おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part423【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:31:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part422【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:57

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:09

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:21

    タテ乙
    やっぱあいつ犬だなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:21

    おつおつ
    まあこれからは平和な世界ベースで考えたほうが楽ではある、いろいろと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:41

    建て乙、侘助は蘇る。何度でもな!(テッテレテッテッテー)
    復活したらスペトレももうちょっと見せて(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:47

    (しかし今回の件でまた侘助の人のかわいらしさが露呈した気がする)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:47

    たておつ
    人狼よわよわトレーナー集めて最弱王決めたらどうなるんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:50

    立て乙
    あっ、ちょっと待てい侘助殿
    スペトレの情報をもっとだね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:51

    立て乙です
    侘助を久しぶりに見れてすごくうれしかったです
    時折でいいので、ぜひ見に来てくださいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:37:05

    たておつ
    そう思うとタイトレの少年漫画的スケベって絶妙なラインやったんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:37:41

    >>9

    それほぼ等しくババ抜き弱い人集まらない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:04

    今後もサンデーラインは守らないとな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:17

    人狼つよつよ
    フジトレ→そりゃあ洞察力とポーカーフェイスの鬼が弱いわけなかろう

    よわよわ
    エルトレ→多分すぐ顔に出るタイプだろうなあ……

  • 16侘助21/11/10(水) 21:38:27

    200取っちゃってすんません……


    >>1

    たて乙


    (いや……職場で心臓止まったかと思ったんよ……)

    (死ぬかと思った……)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:40

    >>13

    Vはめちゃくちゃジョーカー引くよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:47

    たておつ
    リウは顔に出過ぎる…いろんな意味で

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:39:10

    >>17

    出たな切り札は常に俺の元に来る男(ウマ娘)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:39:16

    >>16

    創作物に対しての責任感が強くて偉い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:39:39

    >>19

    負けなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:08

    >>21

    大富豪の時は大体うれしいから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:18

    ルドトレは……多分強くもないけど弱くもなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:48

    >>9

    ざっと拾えただけでもタキトレ、ドベトレ、ネイトレ、リウトレ、マーチトレ、エルトレ……

    誰が負けてもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:10

    マーチトレはねあーだこーだ色々考えて引くけど
    全部ババだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:14

    ライトレは日頃からかわいいライスちゃんに悶絶してるのを顔に出さないようにしているから
    ポーカーフェイスを保つのは得意だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:45

    あの規約は要するにイメ損はやめてね、イメ損って具体的にはアンチヘイトエログロ政治宗教反社権利侵害だからね、ってだけではある
    イメ損の中身を明確にしただけ

    ただまあ邪神系列はアウトになるかな
    これには愛と未来の女神もガッツポーズ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:58

    シャカトレが理論構築上手いから最初の頃人狼関係なく釣られるし人狼に速攻噛み殺されてそう

  • 29侘助21/11/10(水) 21:42:05

    >>10

    なんでもこいこい!!


    SSとイラスト作る時間はまだ取れそうにないんだ

    すまないみんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:22

    >>28

    ラキオかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:56

    立て乙です
    流れとは違いますが絵とss書いたので投げます

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:58

    >>26

    その理屈ならカフェトレ(義)も

    隠し通すの上手いし強そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:21

    >>31

    ヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:39

    >>29

    みんなの中でイメージがサラサラと手から零れ落ちてくんだよ!

    こいこいじゃなくてお前の中のドロっとしたイメージのかたまりを見せてくれって話だよぉ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:06

    >>29

    では、スぺトレがボケかツッコミか?


    ついでに得意不得意が分かるとありがたい

  • 36ブルトレイン21/11/10(水) 21:44:14

    ある日
    「マスター、今度の休日にまた私の実家に行っていただけないでしょうか」
    「ブルボンの実家に?それは構わないですが今回はどうして?」
    前回はURAが終わった後、ブルボンのお父さんが私に会いたがっていたのとブルボンがお父さんと私の差異を確認したい、との事で彼女の実家に行きました。今回はどうしたのでしょう…?
    「はい、マスター。父にマスターの体の変化を教えた所、ぜひまたお話をしたいとの事です。よろしい…でしょうか?」
    「勿論です。確かにこの体になってしまって生活も変わってしまいましたし一度挨拶に行った方がいいですよね」
    色々あってすっかり忘れていました。今はブルボンと一緒に住んでますしちゃんとした説明が必要です。
    「ありがとうございます、マスター。早速切符を購入しておきます」

    次の休日
    「マスター、予約しておいた切符をお渡しします。特急なのであまり時間を掛けずに目的地までの到達が可能です」
    「ありがとうブルボン。今代金を渡しますね」
    「問題ありません。父から交通費を支給されています」
    「む…好意に応えないのも悪いですね。ならこの分のお金で今度ブルボンの好きなものを買いましょう」
    「いいのですか?マスター」
    「いいんですいいんです。貴方にはいつもお世話になってますからこれくらいはね?」
    「感謝致します、マスター。…予定時刻、5分前。そろそろ列車が到着するので改札を通りましょうか」
    「そうですね。行きましょうか」
    (思えばこの体になってからは移動手段は学園から出るバスばかりで列車の類は使ってませんでした。随分久しぶりですねえ)
    そんな事を考えながら改札を通ろうと切符を入れた瞬間────
    ジジッ…バチッ…プシュー
    「えっ」
    嫌な音を立てながら、改札機は動かなくなってしまったのでした。

  • 37ブルトレイン21/11/10(水) 21:44:40

    1時間後
    「うう...駅員さんに説明したらこんなに時間が…ごめんなさいブルボン。私のせいで乗り遅れてしまいました…」
    「いえ、マスター。急な改札機の故障は予測不可能であり、不慮の事故であると推定致します」
    「まさか改札すら通れないとは…情けないです。次からは私だけワープしましょうか…」
    「問題ありません。各駅停車ではありますがまだ列車もありますので。…それに、この時間も『大切な思い出』の一つです」
    「こんな事まで思い出にしなくても…あなたのメモリがいっぱいになってしまいますよ?」
    「問題ありません。マスターとの日常はどれも『大切』ですが、忘れる事はありません」
    「ありがとう、ブルボン…迷惑をかけますがこれからもよろしくお願いしますね」
    「勿論です、マスター」
    ブルボンの言葉に少し救われた気分になり、私達はゆっくりと彼女の実家に向かうのでした。
    終わり

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:58

    >>36

    そうはならんやろ

  • 39ブルトレイン21/11/10(水) 21:45:07

    以上です。電車概念からssを考えました。慣れないうちは電車に乗るのもかなり苦労していたと思います。
    絵は2つ前スレにある「ラグトレイン」という曲が元です。まさかピンポイントで似合うと言ってもらえるとは思いませんでした。
    また遅れてしまいましたがトレーナー対抗レースの作者さん素敵なssありがとうございます。いつかあのレースのssも書いてみたいですね

  • 40ブルトレイン21/11/10(水) 21:45:42

    おまけ
    昼くらいのスレのテーマがラーメンでメカ邪竜料理を作ってると言われていたので作りました。海老みたいな味がするなら美味しいかもしれません。侘助さんに食べてもらいたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:44

    >>38

    なっとるやろがい!!!!


    そして担当側の実家はちょっと考えてなかったな…いや情報出てない人もいるから書ける人限られるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:34

    >>41

    書こうと思ったことはあるんだ…

    おふくろの情報ばかりでおやじの情報が見つかりにくいんだブライアン姉妹…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:49

    >>40

    ウワッーー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:51

    >>39

    世が世なら、トムクルーズ主演のアクション映画で悪の組織から狙われるタイプの特殊能力だよねブルトレ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:19

    親父はこういうの得意……なんだけど最終勝率はウオトレの方が高くなる

    親父相手だと全員警戒するけど、ウオトレ相手だと警戒しないからですね。親父なら吊られてる場面でも見逃されるから人狼とかに回ると初見殺しになるのがウオトレです



    >>40

    メ、メカ邪龍…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:13

    また侘助が毒見役してる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:18

    >>44

    現場にたどり着きさえすれば

    必ずブツを破壊出来るわけだからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:34

    >>24

    6人中3人白毛だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:45

    >>37

    >>40

    今回もカワヨ…と思ってたらワープとメカ邪竜出て来て芝

    移動手段ワープで良いの…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:46

    >>39

    ラグトレインの雰囲気とかタッチが噛み合っててめちゃくちゃいいのに…「私だけワープ」とかメガドラーメンとかツッコミたい部分が多すぎて…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:22

    マべトレさんパッションするしマーベラスエミュで人狼っぽさがかき消えるから強そうではあるけど、それはそうと序中盤でつられ最期まで生き残れないよ


    >>40

    ブルトレさんの可愛い絵が来たと思ったら異物が混入してるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:40

    >>40

    良い関係だなって思った矢先にお出しされる謎料理……


    >>41

    えっ? グラトレ(独)が娘さんをくださいとアメリカまで言いに行って、ロッキー山脈をまたにかけたチャンバラバトルを繰り広げる話でも書く?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:58

    皆さん色んな概念出してくれますのでなるべく応えたいのです
    メカラーメンはなんで描いてるんだろ…と自分でも思いました

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:24

    ウソでしょ……ブルトレの人までネタ絵を描き始めた……
    いいぞもっとやってください

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:00

    (ネタ絵の描けない私を許してくれ……)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:55

    トンチキ時空でもブルトレさんに長距離移動の時にワープを…と頼まれたらセイトレ多分困惑しますよ。
    困惑しない時空はトンチキ極まってそうだけど。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:57:37

    メカ邪竜料理ってなんだよ(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:20

    >>55

    絵が描けるだけ凄いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:00

    >>57

    わかりませんが唐揚げにはされてるのと伊勢海老みたいというのはみた気がするのでそのスレの流れからラーメンにしました

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:14

    >>57

    メカ邪竜は海老っていうのが皆の共通認識じゃ無かったのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:59

    >>59

    ちょっとした海鮮ラーメンと考えたら美味しそう、美味しそう…ですね…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:17

    いやそもそも食物じゃねえでしょうあれ!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:39

    失敬な
    侘助のお墨付きだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:06

    でも侘助さんが食べれるって……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:11

    >>62

    日本人はそういうとこあるから

    こんにゃくとか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:19

    メカ邪竜に対するイメ損メカ
    僕は食べ物じゃないメカ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:26

    いや侘助(作者)も困惑するよこんなん

  • 68侘助21/11/10(水) 22:02:33

    >>34

    >>35

    得意なコト

    ・コツコツ努力すること。天才ではなく努力家。

    ・料理。上昇志向が高いため

    他のママ組によく教わりに行く。

    究極の一には勝てない。

    ・愚痴、相談の相手。聞き専。

    親身になって色々聞いてくれるタイプ。


    苦手なコト

    ・金銭管理。奢り癖+スペにより常に貧しい。

    新社会人の給料などたかが知れているのだ。

    ・対人関係。昔からの人見知りが治りきっていない。

    一度話した経験があれば、割と大丈夫な模様。

    基本的にイベントにいない原因がコレ。お労しや……


    こんな感じでいいでしょうか……?


    毒味とは……?(困惑)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:07

    >>66

    でもウマ娘化トレーナーたち曇らせたいんでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:31

    >>69

    それはイメージそのままだから通ってよしメカ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:49

    >>70

    うーん

    じゃやっぱ壊すしかねーな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:53

    >>67

    >>68

    本当に困惑している……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:54

    マジで困惑してて草
    メカ邪竜食べさせてごめん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:04:38

    >>68

    なんか唐揚げパーティーやってたら侘助がゲテ物を最初に食べる役になってた

    なんでだろうな…わかんないな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:04:50

    マジで誰が侘助をあんなおいたわしい爆弾処理役にしてしまったんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:04:55

    日曜のスレを見るといい
    色んなことがあったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:05:02

    積極的に食べさせてごめんなさいね…。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:05:03

    >>66

    クモラセルメカーして生き残った例がどれだけあったか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:11

    ごめん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:19

    …所でssいります?
    侘助さん復帰の流れで喜んでるとこ悪いですが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:37

    >>80

    c'mon!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:38

    >>80

    ヨシ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:49

    侘助さん無量空処くらってる……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:32

    とある病院の一室にて
    「今日は随分と暖かい日ですね」
    「そうですね先生、いやウラトレさん。」
    「あら、言い直さなくてもいいんですよ?」
    「何となくそっちの方がいい気がしたので。」
    そう穏やかな顔で話し合うのはサトトレとウラトレの二人。
    片方は車椅子、片方はベットの上で外の日差しに当たりながら世間話をしていた。
    その途中、サトトレはふと問いかける
    「…所で先生、僕の親友の話を聞いてみたいですか?」
    「…ええ、少し興味がありますね。」
    「そうなんですね、なら語ろうかな。」
    一旦言葉を切ったサトトレは少し考えこんだあと、口を開いた。
    「その友人は元々は器用な人じゃなくて、小さい頃は失敗ばかりしてたんだ。とにかく新しいことに挑んでは失敗することを繰り返していた」
    「その時の僕は最初、疑問にも思ったんだ。なんでいつも失敗してるのにチャレンジし続けているのかって。」
    「そしたらその友人からはこう返ってきたんだ。『まずはやってみないと何も分からない。トライ&エラーだ』ってね」
    「案の定、怒られたりすることも多かったみたい。それでも成績は良かったみたいだけど。」
    「当時の僕には友人のことはよく分からなかったかな。…今ならそれがよく分かるんだけど」
    「それと後、結構なお人好しでもあったかな。皆と話してはよく約束して、なんでもかんでも引き受けて。」
    「…勿論、約束したのに裏切られた事もあった。その時の友人は相当キレていたね。それに色んなことを引き受けては失敗したり、よく貧乏クジを引いたりもしてた。」
    「今思えば、その失敗こそが今の友人の根っこにあるんだろうね。担当の子も似たような経験をしているって聞くし。」
    「…貴方以上に不器用だったんですね。」
    「うん、多分。…歳を重ねるにつれて、友人はどんどん器用になった。人に聞くことも、真似ることもするようになってからは失敗は少なくなったみたいだったよ。」
    「それでもお人好しな側面は変わってなくて、頼み事はなんでも引き受けてた。割とトチ狂ったこともしてた覚えはあるかな。」
    「そのお蔭かクラスでも一際有名になってたね。良くも悪くも。そして僕と友人は互いの道に進んで今に至ったって所かな。」

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:58

    「…でも、多分きっと友人は変わってない。仕事について、辞めてからトレセンに来て、担当を持ち、チームを持つようになってからも。」
    「どれだけ外面が厚くなっても、その本質は変わってないんだ。お人好し気味で、頼みを断れない、他人に笑ってほしいっていう所はね。」
    「…ふふ、いい話が聞けました。担当にそっくりな面白い友人さんですね、そして貴方は全部分かってると。」
    「そうだよ、何年じゃきかないほどの僕の親友だからね、全部お見通しだよ。同じように確実に友人は僕のことを全部分かってると思うけどね。…先生もきっと僕のこと分かってそうだけど。」
    「…そこまでではありませんよ。」
    「あはは、分かりやすいですね。…ねえ先生、その内友人が来ると思うので、その時は何か頼んであげてください。頼られたことにきっと喜ぶと思うので。」
    「…なら和菓子でも買ってきてもらいましょうか。少し多めに欲しいですね。…隣の患者さんのためにも」
    「…はは、ならお言葉に甘えて。」
    穏やかな陽気は未だ病室を照らしていた。
    ーーーその後、三人で少しお高い和菓子を楽しむ姿が見られたそうだ。

    長文?短文?失礼しました
    サトトレとウラトレで友人の過去のお話。ここの友人が誰かは皆わかるはず。
    どれだけ外面がアレでも内面はただのお人好しなんですよね。後頼みは基本断れないので例え恥ずかしいことでも引き受ける。そしてダメージを受けてます(一応誤魔化してはいるけど。)
    頼られることに喜ぶ彼女は、もしかしたら寂しがりなのかもしれませんね。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:10:00
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:30

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:51

    >>84

    穏やかな小春日和を思わせる情景でした……

    ウラトレさんをありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:12:07
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:05

    リジェ・パロなんて狩り出した奴が悪いよナァ〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:28

    ルドグルリウ
    「あの、またシリウスがなにか……」
    「違うの。私たちがリウトレちゃんとお話したいなぁって呼んだの」
    あたしは今生徒会室にいる。ランチタイムを終え、シリウスにトレーナー室へ運ばれ、トレーナー業務を再開させようとしたところだった。エアグルーヴ担当トレーナー、グルトレ先輩が来て生徒会室に行こうねとおんぶをされ半ば強制的に生徒会室へと運ばれた。以前、シンボリルドルフの担当トレーナー、ルドトレ先輩に耳をいじられてから別の意味でトラウマというか近寄り難い場所になっている。少し警戒している。ナリタブライアンの担当トレーナー、ブラトレさんは不在なのだろうか、姿がない。ぶっちゃけあの人が一番安心できる。グルトレ先輩の裏にしがみついて近寄られないようにした。
    「リウトレ?」
    「うぅ……」
    「ルドトレさん、リウトレに何かしたんですか?」
    「ちょっとだけお耳が長いから気になって触っただけだよ?」
    「触り方……会長サンにされてる時の触り方しませんでしたか?」
    「え、なんでわかったの?」
    思わず息を飲んだ、シリウスだってしてこないのに。これが傾国という噂のそれか。あたしはグルトレ先輩を絶対に放さないようにしがみついた腕を強めた。
    「ほら、怖がってるじゃないですか…よしよし、シリウスにされたかったよね~」
    「え、あ……えと……」
    違うと言えば嘘になる。シリウスになら───。
    「リウトレちゃんもそうなの?」
    そうなの、はどういう意味。困惑するあたしをグルトレ先輩は頭を撫で続ける。
    「そういえばシリウスちゃん、迎えに来た時に『私のもの』って言ってたような…」
    「まだそういうのじゃないですよ、この娘ら」
    「え~そうなの?そういうのも聞いてみたかったけどなぁ」
    「そういうのって……?」
    思わず口が滑った。そういうのとはどういうことなのか。
    「リウトレちゃんは───」
    「ストップです。リウトレがシリウスと付き合ってからです」
    好奇心は猫をも殺すとはこのことか。あたしは言葉のままに少しだけ想像してしまい、恥ずかしくなった。
    「ふ、ふたりは……担当と?」
    そう聞くと、肯定の言葉が重なった。あたしはもしかしてとんでもない空間にいるのではないだろうか。
    「それより!早く座って!」
    言われるがままにソファーに座る。なぜか3人横並びに、あたしが囲まれるように。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:41

    >>91

    紅茶とお菓子の並べられたテーブルとあたしたち。

    「もっと素直になればいいのに」

    「この娘。意地っ張りですもん」

    「ちょっとだけ頑張ってみようよ、ね?リウトレちゃん」

    「え……素直に?」

    「そう!シリウスちゃんにひとこと、好き!って言うだけ!」

    「…む、無理っ!」

    「この娘は私たちみたいにすんなりと相手に好きって言えない娘なんですよ」

    「甘えたりも?」

    「お酒があれば……」

    酒があれば、普段言えないことも言える。でもシリウスはそれで受け止めるとも思わない。素面のあたしでないと意味はないだろう。というかこの流れ、あたし。

    「リウトレちゃんは好きって言うのが恥ずかしい?」

    「だって……」

    「シリウスちゃんは受けとめてくれると思うけどなぁ」

    「リウトレ、ちょっと好きって言うだけだよ。大丈夫だよ」

    「今更素直になんて…」

    「素直になるのに、今更もないと思うよ」

    「そうだよ!絶対いけるって、じゃなきゃ毎朝お迎えしてお姫様抱っこなんてしないよ~」

    「シリウスちゃんにあんなにアプローチもされて、好きなのに怖がる必要あるの?」

    実際のところルドトレ先輩の言う通りだ。好意があるからアプローチするし、辛酸を舐めさせたあたしを恨まずに、切ろうとした契約も切らずに、歩けなかったあたしを横抱きにして送迎なんてしない。ましてや歩けるのにそれを隠してまで続けたりはしない。わかっている。

    「…ないです、けど」

    「けど、じゃないの。リウトレちゃん」

    「いつも会話するみたいにさらっと言えない?」

    「さらっと……言えるのかな」

    「やってみよう!リウトレちゃんならできるって!」

    「やらなくて後悔するより、やって後悔した方が良いよ。それにできたら成功したようなものだし!」

    そのあと、あたしのことからふたりの惚気といった恋愛関係の話で盛り上がり、放課後に入る前にあたしは自分のトレーナー室へとグルトレ先輩に運ばれた。シリウスには当然匂いでバレたが、今回は何もなかったことを説明して夕食を彼女のリクエストでことを丸く収めた。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:15:53

    part403に入ってからも侘助さんが夜廻りに行かされる炭鉱のカナリア役やってたこと私を忘れていない……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:17:51

    >>92

    生徒会二人の押しが強いよぉ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:18:05

    >>92

    ルドグルリウのトリオ名ゆる募

    書きました。ほぼ実家のような安心感ですね。

    描きやすい書きやすい動かしやすいの三拍子揃ったメンツでした(個人の感想です)

    ルドが天然をして、リウがいじられ、グルがまとめる。良くできているかと思います

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:19:02

    >>96

    手に馴染んでるんでしょうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:21:02

    (これもしかしてそろそろ素直になるルート入ってる?)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:22:33

    メタ的にもおそらくこの二人以上に発破かけれる面子いないからな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:58

    日曜日の侘助はマジで八面六臂の活躍だった……主に弄られる方向だったけど
    間違いなく愛されチワワだった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:24:55

    この3人はまぁなんだ……全員大きいっすね……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:20

    ルドトレもグルトレも元男が担当の手によりグズグズにされちゃったからな……

    そらこいつら以上の奴は、うん……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:26:41

    >>102

    なんでや!!グルーヴは躾しただけやろ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:26:56

    >>103

    だけ???

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:12

    >>103

    十二分ですがな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:45

    >>100

    本編後のギャグシナリオって感じで好きなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:39

    >>103

    結果として男捨てたからもうただの女性だしなグルトレ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:29:04

    >>104

    >>105

    実際女帝の方から手は出してないからなぁここに関しては…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:29:07

    >>102

    この2人以上求めるとなるとそれこそウマ娘になる前から堕とされてないといかんのでは?

    ……居るな、1人

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:29:38

    前スレのネタですが…
    添い寝タバコ×ケツのSSが出来ましたが…
    いりますか…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:30:01

    >>109

    1人で済むかな……(精神面だとフジトレさんもだいぶ)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:30:09

    >>110

    ください!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:30:11

    >>107

    TSの一つのゴールではある!多分

  • 114侘助21/11/10(水) 22:30:15

    イラスト2つも描かれてる……(感涙)

    遅くなったけど描いてくれた人ありがとう!!!


    なんで作者も可愛がられてるんだ……?????


    >>100

    ありがとね

    侘助が愛されてて自分も嬉しいよ


    >>110

    こいこい!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:30:25

    >>110

    いります!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:31:37

    >>109

    フラトレさんはほら、担当が同室の蒼の系譜さんで手一杯だろうし…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:32:01

    >>111

    肉体的なそういうあれだから……

    精神的なのは何人か居るねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:32:16

    「タバコさん?」パタン
    「…ええと、今から仕事…」
    「もう夜ですよ?
    それに折角の休みなのに疲れを取らなくてどうするんですか…
    僕はタバコさんに休ませる為に来たんです」
    「………むぅ…黒さんも人の事言えないと思うんだけど…
    私の事はいいから寝ても…」
    「…だったら、タバコさんが寝るまで僕も起きてる事にします。
    僕の事を心配するなら一緒に寝ましょう?
    ………ね?」
    「……………。」ムギュッ
    「わひゃあぁぁああ!?
    なっ何です!?」
    「仕返し…
    わかった…今日は早めに寝るよ」
    「………全くもう…
    意外とイタズラ心あるんですね…」
    「柔かそうなお尻を付けてるのが悪い」
    「もーーーー!!」
    「ははっ…」

    ちなみにこの後ベットの上にタバコが座っていて、
    「…?一緒に寝るって添い寝じゃないの?」
    「お、同じ時間に寝るって事です!」
    「…私を監視してくれなきゃ、こっそり抜け出しちゃうかもよ?」
    「………………。
    …全く、もう…もう少し詰めてください…」
    みたいな会話があったとか無かったとか…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:33:10

    >>118

    ワーッ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:33:22

    えっちじゃん(じゃん)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:33:39

    >>118

    ぇっちだ…!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:16

    休日に休ませる為にケツの家に呼ばれているタバコ概念で書きました!
    情報量少ないけど許してくださいね!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:51

    >>122

    むしろ少ない情報が余韻をもたらしているのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:35:40

    いいな…素晴らしい…
    …ここに義足カフェトレとカフェをひとつまみ…(悪魔の発想)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:36:18

    >>124

    ベッドに入りきれない……!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:36:45

    なんだか今夜は随分濃いな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:38:00

    でもケツと添い寝したら背中が当たっているのか胸が当たっているのか分からなくない?()

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:50

    >>127

    尻が当たるか否かで判別出来ないか?膨らんでたら背中だろう。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:08

    >>127

    けおおおおおおおお!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:58

    >>126

    言うっちまう濃度が上がってる〜ッ!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:46

    あなたが混乱していることは分かっています。
    しかし、今これを読んでいるあなたがどんなに否定しても、現に言うっちまう濃度は存在します。
    言うっちまう濃度は「湿度」や「気温」のような日常にありふれた数値であり、あなたは今日の朝もTVで言うっちまう濃度予報を観たはずです。
    言うっちまうスレ民の行うss執筆、概念爆発には言うっちまう濃度が必要です。
    記憶処理をして、あなたの性癖投下に戻ってください。
    ████トレーナー

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:08

    >>131

    ヒエ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:27

    >>131

    ウワーッ!現実改変!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:34

    >>130

    現在進行形で連続投与されてるからな、そりゃ上がる

    …自分のが良質なssに挟まれてピクピクしている小動物です。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:48:01

    >>131

    ガチでビビったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:48:27

    席外してたら侘助が緊急復帰したらしいから話題になってたかわいそうなドベ太郎と

    お詫びに描いたドベ勝負服再掲するね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:06

    >>131

    ウワーッ!!提言でよく見るやつ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:39

    >>136

    ウワーッ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:50:48

    >>131

    ウワーッ! フランスパン!

    バカねトースター……私はトースターよ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:51:55

    メカ邪竜料理も増えたなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:52:15

    待ってくれ
    冷静に考えて何でケツがお世話側にまわっているんだ…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:11

    >>136

    こんなもん食わされる侘助…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:11

    >>141

    言われてみればケツ上も不健康…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:21

    できたよ!!SS!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:36

    >>141

    (作者)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:39

    >>144

    でかした!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:48

    >>144

    でかした!!

  • 148侘助21/11/10(水) 22:54:05

    >>136

    ありがとう……ホントにありがとうございます……

    キャラが自分の意志とは関係なく動きまくるの

    面白すぎるんだわ



    あんまり自分を主張しすぎるのもなんか違うから

    そろそろ消えるよ……

    ドベトレとスペトレは好きに使ってくれて構わないよ

    じゃ、いつかまた!!!(再失踪)

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/11/10(水) 22:54:30

    「ところでスズトレさん。一つだけ聞きたいことがあるのですが。」
    「何?バクトレ。」
    「スズトレさんの身体に本格化の兆候が出たというのは本当でしょうか?」
    私が苦手とするメディア対応のいろはを教わりにバクトレのトレーナー室を訪れた時に投げかけられた質問だった。
    「うん、本当。なんでかは正直、私もわかってないんだけどね。」
    「ふむ…ウマ娘になってからの僕達は実は若返ってる、ってことでしょうか?」
    「いや、そういう事でもないみたい。だからこそ思春期をすぎた体に本格化が訪れた、って前代未聞の事態になってるんだけども。」
    「なるほど。」
    一言だけ呟いてバクトレが手を当て俯く。
    そして少し時間が経った後。
    「…スズトレさん、協力してもらいたいことがあるのですが。」
    「…本格化の情報収集とかですか?」
    「はい。スズトレさんだけで終わるとも限りませんし、どの程度本来の本格化と一致するのかを確かめておきたいのです。」
    「…分かった、いいよ。だけどどうするの?私デビューに向けたトレーニングは今も少しとはいえやってるからあまり他の人と比較とかはできないと思うけど…」
    「そこは安心を。僕に考えがあります。」

    そして後日。
    「じゃあ俺が自衛官時代に受けてたトレーニングを行わせてもらう。…いいんだな?」
    「はい、問題ありません。今のスズトレさんの限界を調べるならタマトレさんのそれが1番ですので。」
    調査に使用されるトラックには私とバクトレ、更にタマトレが集っていた。
    タマトレは自衛官から騎バ隊を経てトレーナーになるというかなり特殊な経歴の持ち主。
    トレーニングを見る時も一切の手加減はない、そこが今回大いに働くとバクトレは考えたのだろう。私もこれ以上の人選はないと思うし。
    「私も大丈夫。むしろビシバシお願い。」
    タマトレの遠慮をなくすため、私からも声をかける。
    「…ああ、わかった!途中で後悔するなよ!!」
    こうして、私の現時点の実力計測も兼ねたトレーニングが始まった。

  • 150ガンギマリ頭スズトレ21/11/10(水) 22:54:53

    >>149

    「「「いただきます!」」」

    「うーん!!美味しい!!」

    「これはなかなか…今度バクシンオーも連れてきたい美味しさです。」

    「そうか、よかったよかった。ここは私のイチオシの店の1つだからな。」

    私とバクトレの反応を見て、タマトレが満足そうに言う。

    「それでバクトレ、データは取れたか?」

    「はい。とは言ってもまだ比較するものがないので具体的なことは言えません。ただ、僕の目で見た限りではかなり能力が上がっていたと思います。」

    「そうなの?正直意識飛ぶ寸前だったんだけど…」

    「いや、ウマ娘の身体とはいえアレを1度目で完遂できるなら大したものだ。何せタマでも初めの頃はある程度ヘトヘトになってたからな。」

    「嘘でしょ…これタマモクロスもやってるの…?」

    「たまにだがな。」

    「…ふむ。すみませんタマトレさん、また後日詳しく話聞いてもよろしいでしょうか?」

    明かされた意外な事実にバクトレが食いつく。天皇賞春を目指すバクシンオーのことを考えれば当然かもしれない。

    …だけどおかげで私の立ち位置も少し分かった。ある程度、ってついてるからおそらく目に見えるくらい疲労してたわけじゃない。

    タマモクロスが最初にこのトレーニングをやったのがいつかは分からない。けれど、きっと今の私はデビューを控えたウマ娘にもまだ大きな実力差がある。

    「…今日はありがとう二人とも。私の方でも思わぬ収穫が手に入った。」

    「いえ、こちらこそお付き合いしてくださりありがとうございます。何ヶ月かしたら再び頼むと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。」

    「デビューはまだまだ先だろうが今も応援してる。困ったらぜひ頼ってくれ。」

    「…はい、先輩方!」


    「あ、ところでですがタマトレさん、この後時間はありますか?」

    「ん?ああ…どうした?」

    「うーんとね、実はちょっと寄りたいところが…」

    「…ここは私の奢りだ、お金は置いていく。では!!」

    「この段階で感ずきますか!?」

    「どこまでしたくないの…!?もしもしドベトレ!!出番よ!!!!」

    この後タマトレはこっそり作られていた包囲網によって捕まったが────付けなかった。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:54:59

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:57:25

    >>150

    た…タマトレ…

  • 153ガンギマリ頭スズトレ21/11/10(水) 22:57:40

    >>149

    >>150

    ということでスズトレSS72作目、スズトレバクトレタマトレの調査でした。数少ない先輩2人との話です。


    バクトレの人めっちゃ初期の方に書いてくれてたのに出すの遅れてごめんね…スズトレは先輩でも基本は敬語なしなのでこの2人は多分こんくらいの距離かなって

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:58:08

    察知力が無ければ務まらない仕事だからな……駄目だったけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:58:44

    >>148

    ありがとう!じゃあまたな!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:58:57

    ウワーッ! バクトレ供給タスカルオール!(全滅時味方全回復)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:00:07

    今日の夜は供給量が多いな…しかも良作だらけだ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:00:10

    >>148

    今日は顔を出してくれてありがとうございました

    侘助もお体に気をつけて!

    またいつか!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:00:21

    (侘助さんにウェディング侘助描く予定あるか訊きそびれた…)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:56

    >>153

    ウワーッ! バクトレが出てるーッ!

    すばらしいSSに出して頂いてうれしい……ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:04

    ウマ娘達が食べてる物でニンニク使った料理とか口臭きつくなりそうな物って少ないけど、
    口臭が嫌で食べないのか、口臭ケア用品が嫌で食べない(ブレ○ケアを飲み込まずに噛み潰してしまう)
    のどっちなんだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:54

    単純にまだ描写されてないだけって可能性もあるけど
    人間と比べて嗅覚が鋭いからきついって可能性があるんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:21

    >>150

    スズトレニキ使ってくれてありがとう

    これお礼に上げるね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:20:57

    >>163

    なんぞこれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:05
    サラブレッドの嗅覚はあなたは馬のトリビアをどれだけ知っていますか?ここではあまり知られていない馬のトリビアや馬産地、牧場見学のマナーが学べるクイズトリビアをご紹介!uma-furusato.com

    現実の馬はヒトの嗅覚1000倍らしい

    犬は100万~倍、猫は20万倍と言われているけどそれでもすさまじいことには変わりないからウマ娘でも引き継がれている(もしかしたら強化されているかも)ならニオイのキツイ料理は厳しいかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:35

    メカ邪竜寿司でございます

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:53

    でもどうだろうね、結構肉料理とかで香辛料使ったりすることもあるしそこまでではないんじゃないかねえ
    個人差はあるとは思うけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:22:18

    嗅覚の鋭さはあると思うけど肉料理を結構な量で食うとどうしても変わるだろうと考えたんだ
    女性ではあるから気をつけて道具使うとしても、あの手の口臭予防は使うと口の中がミント臭くなるんだよ
    あと一部のウマ娘が飲み込まずに噛み潰しそうで…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:22:50

    サンドバックにされ食われるようになったメカ邪竜君

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:24

    >>165

    ここの情報で重要なのはむしろ「匂いで感情を読み取れるらしい」では?

    (色々閃く音)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:28

    ラーメンとかはちょくちょく食べてる描写はあるよね
    例えばゴルシはニンニクマシマシどころじゃないラーメン食べてた(勝負服イベ)し
    たづなさんは行きつけのお店でラーメンと餃子のセット食べてる(おでかけ1回目)し

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:49

    >>169

    もう扱いがトリコのそれなんよ

  • 173ロブトレヒロイン概念21/11/10(水) 23:25:29

    すみません、最近なかなかSSを書く力が湧かなくなってきています
    書いてみたい題材はたくさんあるんですが、エミュとか設定の加減とかが自信がなくなってきているので、少しROMに戻ろうと思います。
    スレなどは見ていますが、しばらくSSは出せないと思います。本当にすみません……
    そして、自分のSSやロブトレをよくしてくださってありがとうございました!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:52

    >>173

    無理しないで自分のペースでよいのです……思いついたときにネタだけ置いておくとあとで助かったりしますし

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:55

    匂いで感情が読める…かぁ…(会長とルドトレペアを想像しながら)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:17

    忘れてたわ
    こいつはメカ邪竜のおまけで出来たタマトレ寿司

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:56

    >>176

    ??????????

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:08

    >>176

    パカプチあたりで欲しいな!(現実逃避)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:12

    >>176

    珍妙だけどかわいいが勝つな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:42

    🐴ちなみに実馬の方の芦毛馬には独特な芦毛臭がするそうですよ?
    🐴ウマ娘も同じとバースするなら芦毛のトレーナーや芦毛のウマ娘がこっそり近づいてきても臭いで分かるとかそういうネタに使えるかもしれませんね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:58

    >>173

    むしろ今までのペースが凄まじかったとも言えそう

    気軽にまたいつでも投下してください

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:29:01

    私どんどん絵を描き始めた人が狂気に沈んでいくの見てて嬉しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:29:06

    芦毛臭…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:29:13

    >>173

    また思い付いたら投げて下さいね!

    待ってます!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:29:32

    次スレ立てるね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:30:28

    >>182

    こいつはパラシンニキ、もとから狂気に染まってたのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:30:36

    匂いで思い出したんだけどさ
    タイトレのお日様の匂いってタキオンの薬によるものだったよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:30:54

    >>173

    推しです、気長に待ってます。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:02
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:56

    おつー

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:33:20

    >>187

    そうなの!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:20

    >>187

    流石に前過ぎて覚えていなかった…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:50

    >>187

    そうだっけ……(痴呆)

    どこら辺で出てた?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:38

    >>187

    (part1からいたのにマジで記憶になくて焦ってる顔)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:04

    >>193

    ごめん、よく憶えてないんだ

    たしか初期も初期、タキオンの実験に付き合わされるネタでお日様の匂いになってそのまま続行だったような

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:35

    ちょっともうそのあたりの記憶は希薄すぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:35

    >>187

    流石に400もスレ続けば真偽確かめられんもんが出てくるって!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:58
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:37:17

    >>195

    なるほど…?

    まぁタイトレは最初から太陽みたいにポカポカしてそうだし別にいっか(頭空っぽ)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:52

    >>198

    匂いじゃなくて陽光じゃねぇか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています