龍継ぐのラスボスを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:38:37

    俺の中でラスボス候補滑りしまくってて訳が分からなくなってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:40:42

    悪魔王子がこれで死ぬってことはないだろうしやっぱり悪魔王子じゃないんスか
    メルメルと完全に袂をわかって無敵の人になるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:41:25

    メルニチェンコがラスボスになったらそれはそれで面白いと思うっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:26

    いいや突如現れた謎のキャラがラスボスになる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:09

    お前タフシリーズをなんやと思うとるんや 前作ではいきなり生えてきた覚吾がラスボスになった漫画やぞ
    まぁ俺はキー坊が育ての父親と生みの父親を超える構図は好きなタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:13

    ばあっ
    "超大穴ラスボス"鬼塚姫次でぇース

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:48:16

    龍継ぐ全体のラスボスはまだわかんないスね 鉄拳伝もタフも40巻くらいやってるところからの意見ってヤツっス

    ただ今の話は悪魔王子か針鬼龍倒して終わりなんじゃないかと思っているのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:48:21

    鬼龍や日下部も割と初登場は遅かったしまだ出てきてないんじゃないスか?
    もしくは鬼龍キッズわらわら現れて龍継ぐ決定戦でも始まってその裏で暗躍してるおじさんを龍星がぶちのめして終わりだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:48:49

    そもそもルーセーが龍を継ぐかは謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:13

    >>9

    教えてくれ、そもそもこんな汚名だらけの龍を継ぐのに価値はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:51:49

    おじさんがまず龍星に勝てるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:08

    >>10

    でも鬼龍が生きてた以上「龍を継ぐ」とはどういう事かは謎のままだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:55:02

    やっぱり鬼龍は死ぬべきなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:08

    鬼龍の知識と経験を受け継ぎ、能力は全盛期以上のクローン鬼龍だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:02:21

    暴走したトダーだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:03:50

    メル感謝するよ
    注射の力でパワーアップだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:04:12

    最後にキー坊と闘って欲しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:23

    何故かバーハーが治って若返った鬼龍がラスボスに返り咲くんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:07:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:46

    龍星悪魔王子リカルドの3人でオジサンをボコボコにして欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています