ムフフフ レズ物で一番エロいのは前戯のディープキスまで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:40

    それ以降は抜けなくはないけど正直物足りなさを感じるの

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:27

    いいや
    上の口同士→攻めの上の口と受けの下の口→下の口同士の順でやって全部抜けることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:48:22

    俺と同じ意見だな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:51:31

    やっぱり百合が生えるのはエロじゃなくて
    シナリオで魅せるやり方だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:53:31

    せめて触手でもオモチャでも突起物は欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:59:31

    いいや
    雌豚どうしの貝合わせこそ一番のシコポイントだと鬼龍様からもお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:20

    イッチとは仲良く出来なさそうだな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:02:26

    貝合わせとかいう実質レズの性行為だけどどうも抜き難いエロに悲しき現在…

    ふうんやはりふたなり×メスブタということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:09:38

    俺さぁ初めてみたんだよ
    性癖スレで全力で首を立てに振れる話題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています