フタエノキワミには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:21

    音質の改善によって空耳が聞こえなくなってることだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:49:19

    だからギリシャ語版があるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:49:50

    テニミュも同じ弱点を抱えていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:57:08

    オンドゥル語もそうらしいっスね だから客演時はワザと滑舌悪くしてるって聞いたことがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:58:31

    すみません
    もう誰も知らないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:00:44

    >>4

    嘘だドンドコドーンは今の音質だと結構普通にそんなこと~って聞こえるんだよね、寂しくない?

    まあオンドゥル語の真骨頂たるオンドゥルは演技も下手な物語序盤と言うこともあって、割りと音質あげてもオンドゥルに聞こえるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:00:59

    >>5

    ボクぅ?アンチのフタエノキワミやね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:02:38

    キワミには「今のはアンチのフタエノキワミ」テニミュには「テンション高いアンチさんだなぁ」
    否定的な意見はこれで封殺することができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています