仮にジャンポケだとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:25:49

    2000年 札幌3歳ステークス
    2001年 共同通信杯
    2001年 東京優駿
    2001年 ジャパンカップ
    2012年 THE MANZAI認定漫才師
    2013年 第34回ABCお笑いグランプリ 8位
    2014年 THE MANZAI認定漫才師
    2015年 キングオブコント 4位
    2016年 キングオブコント準優勝
    2017年 キングオブコント 4位
    2020年 歌ネタ王決定戦 9位
    2020年 キングオブコント 5位

    シナリオどうなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:34:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:36:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:37:55

    いつもの3人組が集まるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:40:33

    タキオンが研究ばっかで影薄いのかな……でも実際ジャンポケ愛娘応援しに行った時に別の子応援しだすのはタキオンっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:41:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:42:30

    やっぱ勝鞍東京ばっかじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:46:32

    おタキ
    ジャングルポケット
    太ハッ田ンカフェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:02

    10年の空白から漫才を志す理由をどう表現するかがだいじだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:54:25

    >>2

    ジャンポケの成績だろ?何もおかしくないだろ

    あえて言うなら

    2023年 未勝利

    が抜けてる事ぐらいで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:54:29

    >>7

    よくみたら関西での実績だと参加賞と八着止まりで

    東京だとKOC2着を筆頭に掲示板は確保してるのばっかりだからそこらへんしっかりトニービン産駒ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:55:36

    おタキは本当うまいと思う
    でもジャンポケ=斉藤が共通認識なの笑うんだよな
    うるさいのはそうなんだけど命名当時本人はカラジ推しだったらしいのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:45:57

    幻覚ジャンポケの声が全部斉藤さんで再生されるせいで本物ウマ娘ジャンポケの声にすぐに慣れるかどうか微妙に心配になってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:55:39

    >>12

    だってジャンポケ産駒のパパだし……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:46:52

    でも確かにジャングルポケットって3歳ジャパンカップ以降勝ってないのか…
    3期主人公説は無いかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:46:24

    >>15

    春は両方連対してるからまだしも、宝塚に向けた調教で脚部不安発症して海外遠征プランがおじゃんになった挙句、秋は大得意な府中が改修中で使えなくて全部苦手な中山へ代替開催になっちゃったからね……

    府中改修でトプロが割を食ったのは有名な話だけど、ジャンポケも負けず劣らず中山苦手側よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:47:04

    まあジャンポケはあってメインストーリー01世代の主人公だろうね
    99世代主人公をトプロでやってそのラスボス(阪神大賞典)や、02世代編での先輩役等でも出番作れるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:05:38

    ジャンポケはタキオンとも4番ちゃんともカフェとも世紀末覇王ともトプロとも一応ボリクリともしのぎを削っているという貴重なポジションが重要なんだ
    お笑い第7世代との貴重な橋渡し役なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:47:14

    >>15

    単独主人公はないかもだけど

    覇王世代アニメ(クラシック戦線)につながる流れで前半オペドト後半JAMにフォーカスって形はあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:16

    …??????

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:05

    >>3

    ラストクロップ出したのにまだ現役だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:13

    >>15

    3期主人公は無くてもメインストーリー二部の主人公はあり得そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:53

    はあああい!って言っても空気流してくれなさそうなタキオンとカフェむしろ追撃してくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:05:54

    >>20

    何かおかしい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:58:22

    >>24

    全部ジャングルポケットの成績だからなにもおかしくないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています