【閲覧注意】ベポにしたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:32:08

    ムフフな事でもok

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:32:27

    おなかあたり枕にして寝たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:32:43

    もふもふもふもふ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:33:21

    全員の匂いかいで教えてほしい
    チョッパーが一味でやった奴みたいなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:35:32

    とりあえずそのもふもふに手がどこまで沈むか確認させてください

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:37:48

    昼寝させて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:39:02

    ちょっと船長の頭噛んでくるよう脅したい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:40:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:41:34

    お腹もちもち触りたい
    欲を言えば雄っぱいも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:41:39

    すごい誤字したすまん…
    毎日秘密裏にお菓子を与えてメタボリックと虫歯を悪化させたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:33:39

    まじで閲覧注意なことでもいいの?
    ウサギ肉をワニ肉と装ってて食べさせたい
    ホクホク顔で食べきってから、実はそれウサギの肉だよって種明かしした瞬間青褪めていく様がみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:29:50

    耳と肉球をもませてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:39:10

    おしりの穴ガバガバにしてに体温計突っこんで測りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:46:27

    一緒にお風呂入りたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:48:25

    ケツ穴をつかいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:55:46

    参考にしたいから✖✖とヤッてるとこ撮らせてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:05:23

    透明なオ〇ホ渡したい
    そしてそれを射精するところ間近でみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:37

    抱っこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:28

    レ〇プしたい
    泣き顔になってやだやだ言って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:40

    顔射

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:57

    マイクロビキニ着させて乳首責めと亀〇頭攻めとスパンキングしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:51

    マイクロビキニ正解すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:52

    この駄肉が!って腹肉に平手打ちしたあと抱きつきたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:20

    メス堕ちさせるまで犯す
    堕ちた後もめっちゃ犯す

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:43

    俺が女子だったら逆レして情けない声出させたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:11

    片方でいいから耳を切り取ってもぐもぐしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:37

    全裸させる→寝かせる→おっきさせる→フ〇ラする→射精させる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:01

    おしりの穴舐めてからディルド入れて激速ピストンさせてイカせる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:31

    しばらく女になる病になってもらってデートしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:28

    ベポのつなぎ脱いだ後の汗の蒸れ感じてたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:41

    何だこのスレ……怖……(困惑)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:00

    とりあえずローに通報した

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:27

    途中まで微笑ましいスレだったのに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:46

    >>31

    >>33

    ま、まぁ…みんな閲覧注意すぎることもしたい事もあるんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:37

    ベポにおにぎり握って欲しい力加減分からなくてガッチガチなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:09

    ほっぺの辺りをもふもふさわさわしたい
    あと腹肉がタプタプしてるならタプタプしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:13

    見せ槍して目がハートになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:25

    服を脱がしてみたい
    服脱いだらどんな感じになってるんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:41

    モドモドでベポを子熊にして貰ってからローに持たせてみたい。単純にお互いの反応が見たい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:15

    似たようなの出てるけど牛100%ハンバーグを食べさせたい
    人間族の食文化に馴染んでいて美味しく食べれちゃってもいいし、そもそもミンク族の胃が受け付けなくて吐いちゃってもどっちでも可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:08

    ミンクは毛皮がなければ食うて言ってなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:25
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:54

    牛の判定がどうなるかだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:34

    出来そうにないかもだけどパイズリして欲しい
    乳首も弄りたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:36

    >>41

    ミンク族は鳥類爬虫類両生類+カバの肉は食べられるのだ

    他の肉を食べないのは食べる習慣がないだけなのか身体が受け付けない構造だからなのか分からないのだ

    だから牛ハンバーグを提供して観察したいのだ

    ベポならどんな反応してくれても可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:52

    このスレッドは【トラファルガー・ロー】に監視されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:10

    いまだにベポの尻尾を見たことがないので見たい
    他のミンク族だいたいポロリしてるのになんで君は隠してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:50

    いっぱいガルチューしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:46:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:20

    >>50 です普通に誤字りました

    媚薬飲ませてベポ自身でオ〇ニーとア〇ニーして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:30

    一緒にベットで抱きしめながら寝たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:04

    料理させたい
    どんなに不味くても俺は食べ切れる自信ある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:24

    めちゃくちゃに撫で回したい
    顔とか首の周りをわしゃわしゃして「かわいいね〜」って言いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:09

    お腹の辺りをちょっと揉ませてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:06

    好物を食べてるところを眺めていたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:11

    ベポにディルド使ってtnハメスクワットしてほしい
    それ見ながらシコりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:09

    ここに書いてる人大丈夫なのか
    内臓ボロボロにされそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:55

    ベロチューしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:00

    肉球嗅ぎたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:09

    ベポよりめっちゃデカくなって巨根でベポの中を貫きたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:20

    ………………

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:07

    >>62

    遅ぇじゃねぇか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:44

    ベポのしっぽを触りまくりたい
    たぶんちったいぴょこっとしたしっぽが付いてるはず!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:54

    この顔やってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:22

    肉球触りたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:20

    ミニベポの姿で枕になって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:52

    JKのコスプレさせてローアングルで撮りたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:18:03

    69したい
    弱いとこいっぱい舐めたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:32:15

    トトロとメイのやつやりたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:36:58

    壁ドン返しのやつやりたい
    (Vineの高校生のやつ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:56:14

    AVの皆んなで大量にぶっかけるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:09:41

    「ガオー」って可愛く言ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:01:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:08:43

    だいしゅきホールドで犯したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:14:16

    ディルドでア〇ニーしてところてんさせたい
    そして一緒にイきたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:24:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:34:02

    チ〇嗅ぎさせて発情させたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:52:47

    歯を一本〜二本〜って観察したい
    菱沼さんがチョビにやったやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:36

    指笑顔させたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:18

    >>79

    これだわ

    ベポはチン添えが似合う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:25:49

    ベポチャヌプコロしたい奴多すぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:41

    ガルチューしたいって書き込もうとして開いたらベポが回されてた

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:16

    バックで犯して「アッ♡おっ♡おっ♡」って喘いで欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:40

    乳首吸いたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:46

    ベポのより大きくなって兜合わせしてわからせたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:41

    上半身裸になってもらって抱きつきたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:04

    ローにNTR動画送りつけたい
    雌熊になったベポに「ごめんなさいキャプテン…ハートもう戻れません♡♡♡」と言わせたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:23

    「プリンセスウタはシロクマのミンクが好きだし裸になってくれたらもっと好きになってくれるのにな〜」みたいな嘘ついて裸にさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:20

    >>86

    オスのシロクマって乳首あるの?

    メスなら4個あるらしいけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:07

    極太ディルドで何回もおしりに何回も出し入れしたい
    「んあっ♡見て♡おしりの穴完全に閉まらない♡」
    って言って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:25

    2週間ブリーフ着けたままでお風呂入らないで欲しい
    2週間経ったら貸してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:18

    習慣化してベポから来るようになるくらい毎日ハグとかキスとかし続けたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:10

    ベポと純愛いちゃらぶしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:33

    ローを拘束して目の前でベポを〇〇したい
    「キャプテン見ないで!お願い!やだあ!」
    白い毛並みが別の白い何かに汚されていく様を大好きなキャプテンに全て見られてしまうベポ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:21

    本人かキャプテン見たら卒倒しそうなやつちょこちょこあんのやめろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:45

    ベポチャヌプコロ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:09

    全身の毛を刈ってみたい
    シロクマの皮膚は黒いって言うからクロクマになったとこ見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:02

    >>89

    こういう同人誌が見たいのに無いのが辛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:33

    >>91

    オスの人間にだってあるんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:50

    全身さわさわ(健全)をしたい
    肉球とかもふもふとか
    あわよくばお腹枕にしてぽかぽか日差しの中お昼寝したい
    あといっぱいお菓子上げてえへへってなったあとにキャプテンに食べ過ぎだって取り上げられてションボリしてるところをみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:29

    >>102

    馬にはないって聞いたことがあるから

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:38

    >>101

    だって絶対居場所突き止められてミンチにされるやんけ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:00

    ベポに歯科検診したい(無免許だが)
    噛んじゃダメなの前提にゴム手袋してきっと鋭い歯とか濡れた歯茎とか分厚いミンク族の舌を合法的に触りたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:11

    寸止め手コキして「お願いだから出させてぇ!もう我慢できないよぉ!!」って言わせる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:48

    ホラー映画一緒に見て寝る時に「怖いから一緒に寝て…?」って言われて一緒寝たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:54

    ここは王道にサインがほしい
    肉球スタンプも付けてほしい
    あと毛も一本くれたら嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:27

    ローションガーゼ攻めやってみたい
    可愛い喘ぎ声聞かせてくれよぉ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:05

    ジュースに利尿剤入れてお漏らしさせたい
    お漏らしが結構抜ける

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:27:50

    手品見せたい
    目キラキラして見てきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:20

    睡眠薬飲ませてHしたい
    ベポが起きた時は何が何だかわからなくなって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:00

    女になる病になってもらって妊娠させるまで犯したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:45

    わちきが天竜人やったら性奴隷にするだんえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:44

    ヒトヒトの実を食べさせたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:37:01

    精液好きにさせたい
    何回か交尾した時にお掃除フ〇ラしてもらいたいし
    ぶっかけもしたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:21:07

    おしりの穴舐めてみたい
    「ん…そこ…汚いのに…」って言われたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:15:36

    布団の中でフ〇ラして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:42:50

    おしっこかけて黄熊にしたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:01:26

    童貞を殺すセーター着させたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:59

    自分のかき氷勝手に食べられたらベポチャヌプコロしたい。「んぉ♡ごめん♡もう勝手に食べないから許してぇ!♡」って言わせる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:20

    どのシコスレよりイカ臭いなここ

    ベポに浣腸して苦しそうにトイレに駆け込むところをビデオにとってオカズにして、それでオ○ニーしてるところを見られたい そしてドン引きされたあとわからせたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:14

    ベホのおち〇ち〇しゃぶりたい
    多分半剥けだと思うからもっとしゃぶりたくなる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:46

    ほのぼのかと思ったらこのスレイカ臭い
    明らかに他のシコスレよりもガチなのがある

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:07

    一緒に雪花氷(シェーファーピン)食べたい
    普段のかき氷よりふわふわでおいしいね!って笑い合いたい
    「これ、みんなにも食べさせたいな~」って笑うベポはきっとかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:10

    抱き寄せてねっとりと長時間キスしながら勃ってきたちんちんをこねくりまわして、重ね合わせた口から唾液と喘ぎ声が漏れるのをゼロ距離で堪能したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:16:42

    同じのあるけど一緒にお風呂入りたい
    上がった後にベポのムチムチの身体見れるし体洗う時に合法的に触れるし最高

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:29

    肉球で俺の額にポンってさせたい
    顔を見たら笑顔になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:04

    ベポがオ〇ニーしてるところ見ちゃって「なんでもするから…この事みんなに言わないで…?」って言ってきてセ〇クスしたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:58

    女子スク水着させてI字バランスさせたい
    真ん中らへんで出来なさそうだし最終的にスク水ビリって破けて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:22

    このスレイカ臭いなぁ…これはこれで好きだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:04

    ベポを何回も犯して「孕めなくてごめんなさい…」って言わせたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:41:38

    かき氷に俺の特製精液シロップ入れて食べさせたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:25

    服の中に入って一緒に暖まりたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:15

    裸にさせて蹲踞の姿勢にさせたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:25

    モフモフの毛を髪の毛っぽく整えてみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:42

    ポッキーゲームしたい
    途中で急にガシッって肩掴んでベロチューしたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:54

    チョッパーと交尾して欲しい
    してるところ見ながらシコりたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:31

    みんな可愛いベポに何するんだよ

    雌クマじゃ満足できない身体にしてやりたい
    お前が雌クマになるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:51:03

    雄っぱいめっちゃ触りたい
    乳首とかでイってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:09:59

    首に跡が残るぐらい強めで噛んでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:42

    イラマチオしたい
    泣き顔が抜けるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:28:58

    後頭部に顔突っ込んで嗅がせてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:18

    手コキして欲しい
    射精する時掌に出してベトベトしてるって嫌がられたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:23

    美味しい食べ物(太りやすい物)を大量に食べさせて太っていく様子みたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:56

    自分のちんこ握らせてずっと我慢させたまま気絶するまで後ろから突きたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:52

    体を動かした後の汗嗅ぎたい
    ちんこも嗅ぎたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:54

    >>150

    ちょっと誤字った

    一緒に新時代したい

    お前が嫁になるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:51:55

    したいってよりかはみたいだけど注射で泣いてるベポみたい
    他にも体調不良でコンコンしながらキャプテンやシャチペンに看病されてるのが見たい
    逆に過労寸前のキャプテンをもふもふで強制睡眠させてるのもみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:20:59

    女体化になって一緒に寝て欲しい
    抱きつかれて谷間に挟まれたとこローに見られて嫉妬されたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:46

    変なこと言ったら100億%の確率で死の外科医に心臓くり抜かれて海王類の餌とかにされそうだから
    美味しいご飯たらふく食べて欲しい
    でも、あわよくばもふらせて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:26

    しっかり拘束された状態でスーロン化させてそのデカいモフモフに抱きつきたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:51

    オ〇ニーの見せ合いっこしたい
    ベポのより大きいの見せつけて興奮させたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:19:12

    肉球触らせて欲しい
    特に足の裏の肉球触りたいけどあるんかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:28:59

    モドモドの実でモドモド状態ベポを抱っこしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:18:41

    「えぇ…催眠なんか信じてるんだ…」って引かれて催眠させてわからせてやりたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:10:23

    いかれた感じの書き込みは軒並みケモナーなのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:19:34

    でかいミンク族に転生して結婚を前提としたお突き合いがしたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:44

    ベポ(女体化)が発情で抑えられなくなって逆レされたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:02

    辛いもの食べさせてかき氷を目の前で食べたい
    全部食べきれたらごめんねって言って全部あげたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:45

    一緒に羽根付きして墨を塗ってパンダ模様にしたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:14

    ハートのクルー達の目の前で恋人同士 みたいな甘々セッをして快感でトロトロにしたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:55:38

    オナ禁して欲しい
    途中で抜いちゃったらお仕置でガン掘りしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:52:52

    体の上に乗って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:10

    朝起きたらおはようのガルチューして
    隣に座ってご飯食べておやつはあーんで食べさせ合って
    天気が良かったら木陰でベポ枕で一緒にお昼寝して
    夜は一緒にお風呂に入ってベポ用のシャンプーで全身洗ってあげたい
    週に一回は泥パックもして特注のドライヤーを使ってキューティクルが艶々でファサファサぽわぽわもこもこのベポを維持するんだ
    寝る前にまたガルチューしてベポのお腹の柔らかい毛に埋もれて眠りたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:04:14

    抱かれに来て欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:05:34

    もうすぐバレンタインだからチョコバナナ(ちんこに溶かしたチョコをつけたやつ)を食べさせたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:45

    体重計にのせてネチネチ前回から何キロ増えたかつつきたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:01

    お腹を棒で突いてみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:12

    シャンブルズでハート他クルーと入れ替わって入れ替わった相手になりきってみて欲しい……"ベポ視点からはこう思われてたんだ"ってのが分かって面白そう!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:24

    ベポに、乳首でイったらご褒美あげるよって言ってチクニーしてるところみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:53:16

    シャンプーしてほわっほわにしたい!と思ってスレ開いたら想像以上の閲覧注意っぷりで草生えた

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:06

    後ろから手で目隠しして誰か当てさせたい
    キャプテンなのかシャチなのかペンギンなのか散々考えさせた末に知らない男がやってたって知って困惑してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:19

    ベポの部屋掃除してみたい
    部屋中にベポの毛が散らかってそうだしそれを持って帰って飾りたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:19:36

    耳を執拗に弄り回したい
    泣くまで

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:32:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:46:56

    お腹にダイブして寝てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:49

    足を顔に踏んで欲しい
    ちょっと引かれたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:45

    膝枕して寝て欲しい
    寝顔まじで間近で見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:54:46

    ♀ベポをふたなりにしたい
    よく分からなくなった後勃っちゃって自分のアレを擦って精子だしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:49

    大好きって言われながら噛まれたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:35

    このスレこわ゛い!
    数多のシコスレと違ってガチの性欲を感じる
    ローみたいにベポ枕にして寝たいよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:36

    耳を噛んでイイ声で鳴かせたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:25

    拘束させて部屋に連れ込んでヤりたい
    怖がってると思うからディープキスで和ませてあげたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:07

    口枷付けて首輪はめて全裸で散歩させたいトイレも
    傍から見たら只のシロクマの散歩だから問題ないよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:49

    ベポチャヌプコロばっかりじゃないか…”ガチ”のやつじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:06

    ベポの飲み物に俺のカルピス入れたい
    ちょっと違和感持って全部飲んで欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:19

    ほっぺ引っ張りたい
    急にされて「?」って顔されたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:02:54

    ローにおねだりする時可愛く言って欲しい
    キュン死するとこ見てみたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:08:46

    全身シャンプーした後ドライヤーされてあー…って和んでる表情を見守りたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:13

    一緒にお買い物に行って色々買い食いさせたい
    イカ食べてるとこ可愛かったし

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:57

    ゼポの代わりにベポのお兄さんになりたい強制的に洗脳で思い込ませても良いし 優しく懐柔する形で親交深めて兄弟の盃交わしてもいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:27

    好きなもの食べさせてあげて風呂に入れてめちゃくちゃ毛のお手入れしてドライヤーしてフカフカのフカフカで綿みたくなったベポに抱きついてそのまま枕にして寝たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:42

    壁尻になって欲しい
    起きたら何故か壁尻になって誰かわからないまま犯されて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:01

    ミンクになって全身ベロベロ舐め回したい
    抗議されてもガルチューだもんで押し通してやる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:58

    モフらせなさいよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています