【考察スレ】豪水の使い方

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:33:05

    ぶっちゃけ、こっそり敵に飲ませて毒殺する以外の使い道ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:34:40

    水鉄砲に入れてピュッと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:34:42

    バフ目的にしても効き目が短すぎるし一度飲んだら死ぬしでマジで毒以外の使い道が無い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:35:55

    花越しに豪水ごくごく飲んじゃうクロコダイル想像してワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:36:24

    >>3

    ちょと待てよ

    本当は数時間は猶予があるのにツメゲリ部隊がクロコダイルを見つける前から飲んでるおバカさんで、探すのに手間取ってた可能性もあるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:46:41

    戦争で囚人兵に飲ませて鉄砲玉に…とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:47:12

    自らを犠牲にクロコダイルに水分吸わせることで道連れにしようとしたのにチャカが説明してしまったから逃げられた説嫌いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:00

    ニトログリセリンみたいに数滴なら薬になったりするかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:03

    >>6

    どう考えても敵軍の井戸に直接入れた方が手っ取り早くて確実

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:50:04

    ぶっちゃけこれ「毒性があるバフアイテム」じゃなくて「バフ効果がある毒」だと思うんすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:52:19

    これどれぐらいでアウトかが明言されてないから、チャカ様は国にある在庫の豪水全部飲んだと想定してる話の可能性もあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:54:19

    これに比べるとESが大分まともに見えるから困る
    持続時間・副作用あと多分効果の全部で上回られてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:56:31

    攻撃無効化される相手だったから全然強く見えないけど動物系くらい膂力強化されるならアリでは?
    まあESの方が使い勝手はいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:00:07

    大真面目に使うなら、毒であるということは解毒方法もあるはずという前提を添える
    そして敵を倒した後に解毒剤を飲み、チャカ様に生存の祈りをしてもらう
    これでなんとかなるはず…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:07:30

    命を削るが寿命を縮める事なら
    くれは、五老星とか年をとらなさそうな人、不老手術を受けた人とかは低リスクあるいはノーリスクで使用できるんじゃない?ESも同じ
    豪水やESが昔からあるならジョイボーイ、アラバスタや魚人島の国王、兵士は不老や長寿の力があったのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:13:13

    >>12

    >>13

    豪水そのものがESの劣化コピー品って可能性無い?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:04

    ここまで誰も毒以外の使い方してなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:13

    >>17

    だって毒以外の何物でもないじゃんあれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:37

    ぶっちゃけツメゲリが犬死にしたからどんくらいのバフなのかわからんし毒が最適解にもなろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:50

    もしかしたら四皇並みの覇気に覚醒してたかもしれないし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:01

    数分の命って言ってるからまじで短い
    敵地の井戸に入れたところで効果早くてすぐバレそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:56

    毒として使えばマジで強くない?って思い付いちゃうとそれしか思い浮かばなくなるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:38

    めっちゃ大量にあるなら砂漠に定期的にまいて砂嵐防止とか?砂漠の水がどうなるのか知らんからテキトーだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:08

    >>23

    毒素の染みた砂が風に乗って町にやってくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:59

    容器ごと敵に投げりゃええねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:03

    コロ​シアムの奴隷に飲ませて戦わせようぜ
    殺されても負け、先に毒が回って死んでも負け
    観客は普通の戦いでは味わえないハイレベルなモノを見られる

    でも勝者のメリットが少なすぎて逃げ出されても困るから
    家族の命を担保にしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:02

    モリア様のゾンビ兵に飲ませりゃいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:32

    スパイに持たせれば誰でも即席暗殺者(捕まる心配なし)で便利そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:31:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:34:00

    豪水飲む→エンポリオ治癒ホルモンで前より強靭な肉体に変えられたりしませんかそうですかダメですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:20:02

    マゼランなら毒というデメリット無視してバフ効果だけかかったりしないかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:42

    ツメゲリ部隊がどれくらい強くなってるのかわからないのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています