【閲覧注意】ここだけユーハバッハに幼馴染♀がいて幼馴染萌えの暗黒面に呑まれた世界Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:59:40

    ユーハバッハは幼馴染とすれ違いの末に決別して最後は自分の手で引導を渡した

    その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズ♀に幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:16

    前スレダイジェスト

    無垢なロリショタは(スレ主の)健康にいい
    バズによるユーゴー刺殺未遂事件
    似たもの親子の半身
    カプ厨でありながら推しCPに嫉妬する陛下概念
    千年ものの痴情のもつれに何かと巻き込まれる石田雨竜くん(高校生)
    ノスタル爺のあらすじ解説
    人妻の未婚時代に比べると油断が表れた肉体でしか摂取できない栄養がある
    陛下と斬月の考える「闇の私」
    絵師様による側近時代バズの衣装デザイン詳細
    そっくりさん(顔)とそっくりさん(雰囲気)概念
    二撃決殺される陛下(と始解まで奪われる砕蜂)
    陛下と少女漫画
    モブの心無い言動に尊厳破壊されるバズ
    聖書との符号の一致
    幼馴染ちゃんかわいい
    ユーゴーと恋次は似て非なる存在
    バズの従者議論と下着議論

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:04:47

    保守のために絵師様のイラストを貼らせていただきます

    ※前Partにてご本人様から許可済み(ただしこのスレ内のみ)


    Part1で最初に投稿いただいたイラスト

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1454345/112

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:07:26

    ミスったので貼り直し(URLを開けば前レスでも画像は見られます)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:10:30

    後日談での服装イメージ(Part1より)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:13:46

    陛下の幼馴染♀イメージ(Part2より)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:15:17

    暗黒時代(Part2より)


    蜜月時代(Part2より)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:17:26

    二人の娘イメージ(Part2より)


    親になった二人と指輪(Part2より)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:19:21

    水着(Part2より)


    おっぱい(Part2より)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:22:13

    ロリショタ(Part3より)


    人妻(Part3より)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:22:26

    刺殺未遂概念(Part3より)


    キャラデザ(Part3より)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:24:43

    再会の時(Part3より)


    以上がご許可いただいている方のイラストです

    いつも本当にありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:13

    おつおつ

    >前スレ

    そら見知らぬロリ捕まえて自分の幼馴染投影させ尚且つ自分の半身と幼馴染なのをいい事にCP成立させようとしてるんだ、元からヤバいしその思考を考えようと思ったらもっとヤバくなるのは必然なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:24

    理解のある従者がいるバズ子もいいけど本当に心を許せる人が一人もいなくて素っ気なくしてるけど内心ユーゴーに依存バリバリなのもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:32

    >>14

    まぁおそらくやろうと思えばできる頭の中身総とっかえとかせずに普通に暴力と脅しの力で大人しくさせてるだけなので底の底ではない………

    ………???いやロリに暴力振るうのは普通にだめだろ?????

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:42

    >>15

    バズには仲の良かった従者がいたが、逆らったらどうなるかの見せしめとして陛下に殺された

    もう誰も側にいてはいけない

    心の中でひっそりユーゴーを思う孤独バズが出来上がるんだが真相は見せしめは見せしめでも逆らったらではなくユーゴー以外の誰かと仲良くなったらその人物がどうなるか

    バズを孤独にしてユーゴー以外に目を向けさせないで心置きなく幼馴染恋愛を楽しみたいのと幼馴染もこうして束縛していれば…のifをバズに投影させてる陛下であったのだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:41

    この陛下は自分がいなきゃダメに育て上げた雛森に「君には失望したよ…(クソデカため息)」してる藍染と同格のアホンダラとしてファンの間では話題になっている気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:51

    若干アレな例えなんだけど、陛下の女バズへの要求をすべて実行させるとストーリー上では公式CPの男とイチャイチャするけどマイルームに置いたらプレイヤーにデレるソシャゲの女キャラっぽくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:53

    気ぶり作戦がうまくいってユーゴーとお付き合いしてるバズを夜な夜な呼び出して膝枕させてる陛下!?!!?
    一番有罪では?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:53

    二人がくっついてるところに突入して横でずっと腕組みしながら見てるのとどっちがマシなんだろうね
    なんのプレイだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:18

    私と幼馴染ならこうするっていちゃつき方をしてなかったら矯正するために見ないといけないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:31

    ユーゴーがバズを尊厳破壊しといて一護に乗り換えたからキレたのなら彼女を毎晩連れて行かれても逆らわない可能性?
    バズと対話できてるなら夜にすることも聞いてそうだから我慢してるのかな、忠誠心はダダ下がりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:02

    >>22

    エッチな雰囲気になると未来で止めておいたぞする陛下コピペとか作られそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:21
    妄想に文つけただけ前半ぬるいけど一応R18

    ユーゴーが性欲に振り回されてる

    前に絵師様が描かれてたガーターが刺さったのでバズがガーターつけてる

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ただでさえ気まずい関係の幼馴染に複雑な事情が上乗せされ、近頃は立ち話さえすることもなくなった。

    だから向かい側から歩いてきた彼女を見つけた時は、思わず歩調が遅くなった。

    互いに従者もつけず一人だ。

    話しかけるべきなのか、話しかけたとして彼女は応えてくれるだろうか。

    鉄面皮の裏側で逡巡するハッシュヴァルトをよそにバズビーはヒールを鳴らしながら変わらぬ速度でこちらへ向かってくる。

    ほんの数メートル先で彼女が目礼をしようとした瞬間、突風が吹いた。


    衣服じゃなくて装飾品じゃないか。

    頭に浮かんだのはそんな言葉だった。


    レースで作られた最低限の面積のショーツはその下の肌色が見えている。

    その横からは面積の小ささと比例するような細い紐が伸びていた。

    質素な黒色のガーターベルトに囲まれた派手な赤色のそれはまるで視線を誘導するかのようで……。


    と、自らの視線がそこに固まりそうな感覚を覚えたハッシュヴァルトが振り切るように勢いよく顔を上げる。


    どうやら彼女はここに来て…
    telegra.ph

    初めて書いたユゴバズがこれとか自分でもどうかと思う

    プロットとか練らずに思いつくまんま書いたSSとも呼べない何かだけどどうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:09

    >>19

    良いたとえだ

    しっくりきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:52

    >>26

    これは陛下も何故くっつかない😡と怒るわ

    このむっつりめがw

    バズ編期待したいけど…陛下の陰がチラついて嫌な予感しかしない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:13

    盾乙祝いになんか出そうかと思ったけどこないだ別のところで「寝てから言え!」「少なくとも同居はしてただろうが!」ってやりとり見た時のラフしかなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:58

    >>26

    良いもの見せてもらいました

    前半所々笑っちゃっただけに想像上のバズの最後部分がえぐい

    こうして文章にされるとユーゴーの気の毒さが実感されるからやっぱり陛下はあと何回か幼馴染にビンタもらって来て

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:53:01

    >>29

    丸まって寝てるユーゴーかわいい

    こんなかわいい子がBSS(偽)で脳破壊されるなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:49

    幼馴染ちゃんに出会う事あっても多分陛下が死んだ後だろうしつまりユゴバズ成立して陛下の野望が成し遂げられてるし幼馴染には出会えちゃうし陛下がハッピーハッピーな状態なのかなんかイラつくw
    出会うとしたら夢の中がベストなのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:02

    >>16

    バズには出来るだけ自然体で幼馴染エミュしてほしかったんだよ

    その割には暴力振うし幼馴染盾に脅してる?

    陛下基準ではその脳を入れ替える事に比べれば程度誤差なのではい

    だからこそナチュラルに幼馴染ムーブ出来ちゃってる一護に脳焼かれるんだけど

  • 342623/01/31(火) 18:16:59

    >>28

    >>30

    このユーゴーの立場になったらNTR性癖になるかEDになるしかなくない?と思ったので好きな子で抜けなくなってもらった

    バズ編はまだメンタルがギリギリ保ってる頃のイメージだからそんな暗くならないはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:04

    某ゲームの運命の夜が明ける瞬間に告白して消えていくのが好きすぎるから斬月×一護♀の場合は一回消える時に「私は一護を愛している」って言って欲しい
    あと幼馴染♀にも死の瞬間「それでも私はユーハが好きよ」って言おうとして欲しいんだけど、口から血を吐いて、意識も朦朧としてて、陛下的には名前を呼ばれたことくらいしかわからない
    息も絶え絶えなんだし苦しそうな声音で、絶命の瞬間に恨み言を言おうとしたのかと永遠に引きずり続ける陛下
    対する斬月は一護に愛を告白すると同時に、もしかするとあの瞬間の彼女も…と幼馴染♀の真意に思い至って本当の意味で過去の呪縛から逃れ、一護への愛を確かにする
    という展開が好みです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:42

    >>29

    名家のご令嬢にあるまじき寝相…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:28

    (やっつけ)

    >>36

    多分大人になっても気を抜くと擬音が「ぐごー」とかになるタイプの寝方をしている

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:59

    >>37

    こんな薄着でお膝乗って寝落ちてるバズ、信頼が厚すぎる

    腰触れてるし一回は寝たことがある二人と見た

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:13

    >>37

    あーー!!

    えっっっっすぎます!お客様!!

    困ります!!あまりにもえっ過ぎて隣のお方も困ってらっしゃいます!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:35

    >>37

    おっぱいのハイライト好き(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:30

    相手が奥手というか言葉を選ばず言えばチキン野郎だから無事なだけでその乳と薄着で親しい異性の所行って寝落ちするとか本来なら無断でスペンス乳腺開発されても文句は言えないぞ(?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:30

    むしろ何してもいいというバズのお誘いスタイルなのではないだろうか

    そしてフライドチキン野郎はオロオロして手が出せない

    ていうか>>26なハッシュなら少しくらい…とおっぱい触るくらいはしてほしいものだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:19:01

    長い間メンタル破壊されてきたバズにはゆったり幸せにユーゴーと暮らしてほしいという思いがある
    それはそれとして元気になったらかつてのメスガキ仕草でユーゴーを煽って分からせられてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:43

    絵師さんの絵でおねショタイメージしてしまうからユーゴーによるバズ分からせは想像難しいな
    ベッドヤクザなユーゴー…ああ見えてむっつりだしいけるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:14:40

    押せ押せなバズにベッドヤクザになるユーゴー見たい
    いつもみたいに煽ってたらスイッチ入っちゃってバズが分からせられちゃうやつ
    でもバズはいつも優しいセッだったのちょっと物足りなかったから激しいセッに満足してツヤツヤという
    結局バズの方が一枚上手だったオチ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:40

    男性恐怖症由来の試し行動でめちゃくちゃ誘ってくるバズ、その意図を完全に理解して抱け抱けうるさい陛下を無視して毎日添い寝するユーゴー
    という愛をわからせる展開もありだと思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:30

    >>35

    陛下「闇の私が満足げに消えていく…」

    現状あんたの方が圧倒的闇案件

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:51

    バズが本編後になかなか一緒のベッドで寝てくれなくてやっぱり男が怖いのかと話し合いしたところ「大人の男と女が一緒に寝るのはいやらしいことだし子供ができちゃうだろ!」と返されスペースユーゴーになる回
    まともな性教育受ける前に家が燃えた+モブの陰口やバンビちゃんの悪影響+陛下は分かってて放置のトリプルコンボで価値観おかしくなっててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:15

    幼馴染エミュさせるのに性知識はなくてもいいし必要な時がきたらハッシュヴァルトが実地で教えればいいだろ精神で放置してたんかな陛下

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:18

    野良わからせとNTR(ガチ)案件を警戒して「されそうになったら人を呼ぶべき行為」ぐらいは最低限教えさせていそうな気もしなくもない
    なおそれでも千年ぐらいかけて偏った知識が蓄積された結果貞操観念が死に絶えてる同僚の存在なども相まって常識ラインが壊れたりなんか妙にニッチな性癖を一般的だと思い込んだりはする

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:20

    イメソン大好き芸人だから勝手に語ります
    スレの趣旨から外れてるようならレス削除するので教えてください

    このスレのユーゴーとバズに合う曲と思っていろいろ聴いてた中で宇多田ヒカル女史の「あなた」が激刺さりした
    ユゴバズでもあるけど陛下×幼馴染♀でもあり斬月×一護♀概念でもある…

    個人的に刺さったポイントは以下です
    一番の歌詞は素直にユーゴー→バズの気持ちのイメージに近いと思った
    あとサビの「人寄せぬ荒野の真ん中 私の手を握り返したあなた」はバズ→ユーゴーみを感じた

    陛下×幼馴染♀を感じたのは二番の冒頭
    世間のしがらみやいろいろを忘れて二人でいたいというニュアンスの歌詞だと思うんだけど、相容れないながらも思い合ってた二人に刺さるなあと
    あと「何度聞かれようと変わらない答えを聞かせてあげたい」「なんと言われようとあなたの行く末を案じてやまない」
    ここに幼馴染♀→陛下と斬月→一護を感じた

    最後の「終わりのない苦しみを甘受し(中略)天上天下 どこにもない」あたりはすべての組み合わせに当てはまるなあと

    やっぱりこの歌はイメソンにしやすい名曲だなあと思いました(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:06

    >>50

    野良わからせは草生える

    自分達は普通にわからせするくせに

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:02

    一定の距離離れてるとはいえ従者がいるし最低限の性知識は教えてあげてほしいものだが陛下とそういう仲だと思われてるだろうし必要ないもしくは差し出がましいからと控えてる可能性
    まさか妙齢の女性を夜な夜な呼ぶ理由が幼馴染エミュで健全わからせとは誰も思うまい
    おかげで血戦篇前はNTR(偽)でハッシュの脳が死ぬし決戦後は無知無知すぎて距離感バグってる幼馴染に脳が死ぬ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:15

    いやらしいことがどういうことか具体的に分かってないくせにモブの下劣な噂話は聞いてるから自分の体が欲を煽ることは分かってるバズ子概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:53

    バズが前線に出されないせいでhealだと考察されるっていう話好きなんだけど聖文字貰ってるのに戦わないってすごい悪い噂立てられそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:43

    >>55

    多分バンビちゃんあたりは「陛下の愛人だと後ろの方で楽できていいわね(笑)」とか言って憚らないしそれ聞いた団長が眉根の皺普段の倍ぐらいにしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:08

    「お前何もしてないやんけ!」の類の意見は多分本人が一番そう思ってるから反論も入らないんだよね
    なおそれを見ながら(何をしている…そこはお前が私の女を悪く言うな云々ビシッと言ってやって男を見せるところだろうハッシュヴァルト…😡)って思ってる気ぶりジジイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:30:12

    ……あれ?ビフォーアフター知ってて事情ある程度把握できてそうな人たち大体千年前ぐらいに焼け死んでそうなことを考えると戦後の第三者視点のユーゴーって「陛下から女寝取って謀反した奴」?
    そりゃ後継げんわな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:14:15

    幼馴染エミュする時の服装に着替える時は側近の人が手伝うか陛下の前で着替えさせられていたので人前で着替える事に抵抗がない概念バズが見たい(異性同性関係なく)
    あのどすけべボディなのでハッシュは目の前で着替えるの辞めて!って叫ぶけど何故なのかわからないしわざわざ別室行くのも面倒だし…で辞める気はない
    なお下着だけはトイレか風呂場でしか脱がないからそこだけは救われてる(?)
    陛下は幼馴染に会いたいから先に着替えてもらってから会いたいけど自分以外に幼馴染の姿見せたくないから多分自分で服用意してこれに着替えろと命令してる方がバズシコに優しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:45

    最初は抵抗があったけど分からせられた結果平然と着替えるようになったとかも良いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:43:26

    そのトラウマで人に服差し出されるの嫌だといい
    バンビーズとかにオススメされた服は着られるようになるまで時間かかるしハッシュに厚着させられるのはギリギリ大丈夫だけどこっちの露出少ない服着てってトラウマ再発するから言ったらキレる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:05

    嫌がったらボコされたのでガタガタ震えて視線に怯えながら陛下の目の前で着替えてる少女バズを想像するとめちゃくちゃ良い
    他人の視線は気にならなくなったけどユーゴーは例外だからユーゴー以外の前だと色々とゆるい服装でユーゴーの前だとしっかりした服っていう可能性もある
    ユーゴーは(どうして私の前だけ…)って落ち込む

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:30:36

    せめて着替えてる途中監視するのはやめてやれよ陛下…
    万一半身に見られでもしたら一瞬で忠誠心消し飛ぶレベルだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:50

    特殊性癖


    陛下かヒューベルトによる分からせの時に過呼吸か失禁しててほしい
    後者は泣きそうになりながらバレないように部屋に帰るのもセットで

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:52

    >>63

    むしろ幼馴染エミュ楽しみつつ(大切な幼馴染がこんな目にあってるんださぁ助けるんだ)と気ぶって着替えてる途中に来るようにたまに呼び付けてたかもしれない

    そのせいで>>62の状態になってる可能性


    陛下に着替えてるところを見られるのもわざわざハッシュ呼ぶところも変態すぎてバズの尊厳はもうボロッボロよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:51

    メスガキわからせ棒を振るわれなくてもこんなにメンタルってボロボロにできるんだってとこまで落とされててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:00

    所感でいいか?
    陛下的には幼馴染が可愛い服着てきたところに「似合うよ」するイベントは自分はやりたいから当然自己投影相手にもやらせようとすると思うワケ
    しかしながら陛下は失念しているというかそもそも考慮したことないんだけど、陛下が幼馴染の代わりにしようとしてる子供は昔から女らしくしろとかお淑やかにしろとかめちゃくちゃ嫌がって男の服勝手に用意して着てウサギ狩りに行くタイプの娘なんだ
    つまりこの場合「似合わねえだろ」って訊かれた場合の真の正解は「そうだね。ぼくはいつもの格好の方が好きだな」なんだけど、回答者は多分好きな相手なら服装は問わないタイプなだけで根の性癖は多分陛下寄りと予想しているから答えは「そんな事ないよ。すごくいいと思う」になると思うんだ
    それを聞いて「こいつも結局「そう」なのかよ…」って仄かな失望感を滲ませつつ誰にも見えないように歯を食いしばって込み上げてくる何かを堪えてる幼馴染のそっくりさんを見て、陛下は「正解だ…」と満足げにするというわけ
    ……どこを見て正解だって言ったんですか???

    画像は適当

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:05

    >>67

    これ起きたのが原作以前時空なら正しい公式で不正解出しちゃった幼馴染くんは脳破壊されながら言ってんのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:39

    このスレにちょくちょく出てくるバンビちゃんその方が売れるからってガチNTR描いて聖別されたりバズに嫌味飛ばしたり性知識に悪影響出したりで面白い
    いらんことしかしない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:18

    >>68

    いいや、いくらなんでも連れてきて即手出しするとおじさんと同レベルのロリコン野郎の誹りは免れないからこの段階では普通に目をかけている()子供相手に私服を用意しただけという認識で「たまにはああいう服もいいよね…」とニコニコしててもらう

    これを前段階として徐々に距離を置かれ、いつの間にか服装の趣味変わってる(※変わってない)し大体陛下に付き添ってる(※そうしろと命令されているため)しで挙げ句の果てにはなんか妙な噂が出てきた上にそれについて尋ねようとしても明確に否定してもらえず(※部屋に呼ばれている事自体は事実であるため)目すらろくに合わなくなってきた段階でNTR展開を確信し脳が破壊されてもらう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:10

    まぁバンビちゃん、モブを適当に殺すあたりは擁護不可能だけど根っこの行動指針が「殺されたくないから殺す」「死ぬのが怖いから攻撃する」なのは言われてるから特になんか重要な役割があるわけでもないのに陛下に気に入られてるからって理由だけで比較的安全な後方待機が許されてる奴を見たら嫌味言いそうのはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:42

    マジで陛下とバズにやらしい関係があって(R15程度)本編後にユーゴーと恋愛的に結ばれた世界線では同じとこに似たような愛撫されてバズが「ちょっとタイム」ってなってほしい
    上のレスで気づいたけど根っこの性癖が陛下と同じユーゴー概念が好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:15

    ユーゴーはあの顔と強さだしファンガールみたいなのが団内にいると思うんだけど頑張ってバズと会話しようとしてるまだ脳が壊されきってないユーゴーを見て光の気ぶり勢になるファンガールモブ
    しかしファンガール勢の中のガチ恋モブが(キーッ陛下だけで飽き足らずハッシュヴァルト様まで誑し込むなんてあの尻軽女!)とバズへの嫌がらせを敢行、それを止めようとする光の気ぶり勢モブっていうギャグ要素のある番外編

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:39

    でも賭けに負けたなんかで相手の趣味100%の服用意されて「テメェマジで覚えとけよ…」「いや普通に考えたらいつもしてる格好の方が百倍恥ずかしいよね?」みたいなやり取りしてるところも見てえなあ〜〜どうしよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:49

    >>74

    近頃のソシャゲでよくある服がおっぱいに虐待されてるように見えるデザインのやつだ!(茶色いやつ)

    こんなふりっふりかつ長袖なのに上乳はほぼ出てるの趣味が良い

    胸元の服引っ張って抵抗されてえ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:40

    >>74

    これ着る過程で見えちゃうことに気づいてブラ外すターンあったよね?

    赤面してぐぬぬ顔しながら外してそうでかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:02

    >>74

    その服を用意した人、どことは言わんが陛下と趣味似てるようで違わない?どことは言わんが

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:08

    陛下の幼馴染は第二次性徴前に殺した疑惑がある
    バズは陛下の趣味な露出少なめ服でも目を引くほどのでっ…な膨らみがある
    陛下とユーゴーの性癖は幼馴染だからしょうがないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:47

    陛下の幼馴染は大人になれたとしても胸は小さめから平均くらいのサイズなイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:20

    >>67

    勝手に上乗せしていいなら前日譚として城が燃やされる前まで普段は使用人の家からサイズの合う男児服勝手にかっぱらって遊びに出てたメスガキと、一回だけそれに失敗して家で着せられてる甘々テイストの女児ワンピースをそのまま着てきた日を「めちゃくちゃかわいかったなぁ…」と記憶しているけど服全部家ごと燃えて以降はなんなら自分と服共有してるレベルで男物しか着ない幼馴染に内心ちょっと残念だという気持ちを向けてるショタのラブコメが欲しいです先生

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:03

    >>73

    頑張って2人が出会えるようセッティングするけど肝心のユーゴーは久しぶりの会話にまごまごすると思います

    会話の選択肢によってはバズが曇るやつで気ぶり勢が余計に気ぶる

    光って事は暗黒気ぶり陛下とは相性悪いんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:01

    >>67

    >>74といつものラフでなく塗りまでしっかりしてるの力入れすぎでは

    でも不本意だろうけどバズ可愛いよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:03
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:46

    >>83

    バズちゃんお団子かわいいしドキドキしてるユーゴーもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:58:16

    >>81

    バズビー様相手だと少しおどおどしてるハッシュヴァルト様にきゃー可愛いと目覚めたイメージだからありのままの二人を推してると思う

    つまり陛下とは相性が悪い

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:03:50

    陛下の趣味は可愛い&清楚
    ユーゴーの趣味は可愛い&セクシー
    クラシカルメイドとミニスカメイドの良さで喧嘩してそうだなこの二人

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:57

    陛下視点でこの二人に気振るゲーム、すごい長くなった
    チャートをちゃんと練れば早い段階で二人をラブラブにできるけどそれだと二人の忠誠値がカンストしちゃってメインストーリーがクリアできなくなったりする
    二人のラブラブ度をそこそこ高めつつストレス値も上げてイベントはつらいやつばかり起こるようにして、かつ育成もしっかりしつつ二人を生存させるとトゥルーエンドです(適当)
    トロフィーをゲットするたびに陛下と幼馴染の小話が読めるよ
    過去のシリアス話だったり今の陛下にお説教しにくるメタギャグ話だったりする
    トロフィーの名前が幼馴染からの一言だといいな
    幼馴染ちゃんと一緒に幼馴染同人誌を描くギャグエンド「これはある意味ハッピーエンドだわ」
    バザードちゃん関連のえっちエンド「そういうのは良くないと思うの」
    NTRエンド「目的を見失ってない?」
    一護再教育代替品エンド「……次はその子?」
    決戦前にユーゴーのストレス値限界突破離反エンド「ブラック上司には当然の結末よ」
    二人を育成でカンストさせた結果メインストーリーに特殊分岐エンド「レベリングはほどほどにね」
    トゥルーエンド「私の幼馴染がごめんなさい、どうかお幸せに!」みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:31

    >>87

    あまりに2人に進展がないから戯れに陛下がそんな同人ゲーム作るor作らせそう

    なお作らせた場合しょっちゅうバッド分岐突入して前スレに出てたバズによる刺殺概念だったり、身体だけでも…なエンドにしか辿り着けなくてこのクソボケ😡がー(お前のせいだよ…)ってなる

    トゥルーエンド目指したいけど終わりまで鬱ゲーすぎてメインストーリー諦めてさっさとラブラブにして〜になるんだけど伝説の子供誕生エンドや生存後のバズの露出凄いエッなスチルとかに釣られて最後までプレイするプレイヤー続出

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:47

    ユーゴーのストレス値がマックスじゃなくてバズの方がマックスだと刺殺(未遂)エンドいきそうだけど逆だったらどんなエンドになるかな
    ユーゴーは思い詰めても行動しなさそうだからなー

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:42:29

    >>83

    こんなフリフリした可愛いロリにロリショタキメられててそんな女の子が日に日に曇っていくのみたら僕が強くならなきゃ…とも思うしメスガキメンタルを陛下にわからせ(健全)されていたところ弟分だった少年が立場も力も強くなって無意識わからせされてしまうのもそらそうなるわなってなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:13

    >>90

    NTR(偽)に脳焼かれて陛下肯定botしてそうですね

    陛下が抱けって言ったら陛下の目の前でもバズ抱くし一護に出会っても脳が死んでるから幼馴染エミュしてた幼馴染を放り捨てる事にキレずにあぁバズは解放されると安心するし陛下がさぁくっつけとそそのかすからくっつくんであって愛があるのかもうぐちゃぐちゃになっててわからない状態でくっつくんだよね

    でも救済ルートがあってバズ→ユーゴーの恋愛度上げておけばバズが時間をかけてユーゴーの脳を回復させるおねショタルートがあってこれはこれで一部のファンからは人気が高いルート

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:49

    バザードちゃんのエッチコマンドは通常プレイでトゥルーエンドを目指す上で必要ないんだけど(トロコンには必要)トゥルーエンドRTAではほどほどに開発してる最中の様子をユーゴーに見せるとストレス値と異性としての意識が大幅に上昇するからよく使用されている
    上昇する値を増やすために開発しすぎるとNTRルートに入ってしまうのでセーブ分け必須

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:01

    このゲーム陛下が関わってる関わってない関係なくルート攻略に必要以上のバズわからせバズ曇らせのバズシコを繰り返し楽しむとプログラミングしてないのに何故かロリブルマ道場よろしく真幼馴染ちゃんによるお説教部屋があってこってり絞られてからわからせする前の分岐まで戻るんだ
    だけど真幼馴染ちゃんのお説教部屋にハマってお説教部屋行く為に前向きにバッドエンド進もうとするプレイヤーには真幼馴染ちゃんが睨んだと思ったらゲームがプレイ出来なくなるというホラーも起きたりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:52

    >>93

    開発度合いはランダムで決まってRTA走者に「今回のバズは感度悪いですね〜これはロスです」とか言われてそう

    なんかエッチだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:35:59

    子供の頃は女の子の方が成長が早いしユーゴーの思い出の中のバズはいつも見上げる形なんだけど大人になってからは自分よりずっと小さくて細い体なんだよね
    色々感情がバグりそうでエモ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:36

    ユーゴーにはすっげえ申し訳ないんだけどこの時空のバズ子のエロ同人の相手役は頻度で言えば陛下叔父さんユーゴーヒューベルトぺぺ様ぐらいの順じゃないかと感じる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:39

    陛下に抱かれながら「ごめんユーゴー…もう陛下のじゃないと…」してるのが一番多そう
    次に多いのが結婚したあとユーゴーの優しい抱き方じゃ物足りなくてモブとヤるやつ(なぜなら人妻というだけで同人人気が跳ね上がるので)
    数は少ないけどそればっかり描いてる人がいそうなのは娘ちゃんとの親子丼かな…
    ぺぺ様は描く側もキツいしTwitterのギャグエロ一枚絵で多そう、最後のコマでぺぺ様がユーゴーに成敗されてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:39

    マトモな女性が少なそうな騎士団において鬱屈としてて大人しい陛下の寵愛を受けたキリッとした目元の女性でバンビーズと被らない属性だし表立って言えなくてもそこそこ人気あるバズ
    古株だから陛下とユーゴーとの関係が噂に尾ひれついて語られてそうなのもミステリアスでいいよね

    なお決戦後のイメチェン

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:54

    悲しい事に公式CPの同人って少ないからね…
    陛下調教、NTR本(R-18)が主流なんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:00

    戦後にもなると事情知ってる人は大体すでに死んでいるので妙な推測ゲームが始まってそう

    一瞬「すぐに男乗り換える尻軽」みたいなアンチコメが出たと思ったら>>58みたいな意見も出てきて、明らかにこっちの方が自然体だよねみたいななかよしタイム(婉曲表現もそうでないのも)を目撃した人たちの証言が出始めたあたりで意見が錯綜しだすけど多分最終的には陛下が「奥さん、旦那さんの出世ルートが惜しくばわかりますねゲヘヘ」してたみたいな噂に収束してユーゴーが頭を抱える

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:51

    まぁ出世ルートでなく幼馴染の生殺与奪握って脅してたからよりタチが悪い
    ユーゴーはやっぱ自分を盾に脅されていた事は知らないのだろうか
    それじゃ何の為に家族の仇に変態行為を強いられていたんだと考えていたんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:55

    純粋に暴力による脅しのみ?
    バズビーは力で屈服させられたと思われるのは屈辱だろうけど「お前のためだったんだ」とか絶対言いたくないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:03:16

    実際の理由知ったら罪悪感すごいことになりそうだし知らぬが花なんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:13:53

    お互いに思いは通じ合ってるのに陛下を恐れて一歩踏み出せてない関係の2人は人目を忍んでギリギリ友達間でもセーフなスキンシップしててほしい
    手を繋いだりハグしたり

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:03

    そこは>>73の出番ですね

    じれったい2人に抱けー抱けーと荒ぶる派と今のひっそりしっとりした関係に満足してる派が存在すると思います

    暗黒陛下に負けず強く光の気ぶりで2人を応援してやってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:37

    暗黒気ぶり親父がいなくなったあと反動で息するようにキスしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:48

    おはよういってきますおやすみのキスはもちろん会話のたびにチュッチュッしてる新婚概念…いいぞ…
    ハグしてお互いユゴ吸いバズ吸いして存分にストレス解消しててほしい(好きな人の匂いを嗅ぐとストレスが減少する)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:34

    30秒のハグで云々を言い訳に朝と帰ってきてからと寝る前は確定でハグするといい
    疲れたって言いだしたらパブロフの犬よろしく抱きしめる癖ついちゃったのでつい疲れた〜って零しちゃうとハグしちゃって「い、今のはそういうのじゃないから!」ってあたふたするといい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:12

    男はみんな淫らな処女が好きだって言うし初体験で二人がつらい思いをしないために突っ込まなきゃセーフ精神でバズをあちこち開発する陛下
    指だけで口内開発とか体外xxxx責めとか
    恋人が恩人に全身開発されてる方がつらいって分からないんですかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:07

    >>110

    周りからは陛下の性癖こんなんだと思われてそう(画像はトップクラスに出世したエロゲー)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:09:23

    >>111

    スレと関係ないけどこれ好き

    ドレスのデザインいいよね

    バズにも普段は幼馴染エミュ用のフリフリドレス着せてるんだけど調教用の時にこの画像みたいな清純だけどどすけべなドレス着せてこれから調教するんだって意識させたい

    ユーゴーにもドレスの意味知ってもらって脳破壊させたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:38:55

    偶然会った時とかに(どっちもかわいいけど夜に着てる方が趣味に合うな〜)と思わず目で追ってしまうユーゴー、しかしバズは幼馴染に完全に女としての格好を見られて嫌な気持ちになるのと裏腹に調教された体が視線や羞恥心で昂ってしまい……というのを想像した

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:39:45

    調教用のドレス純白のドレスもいいけど髪の色に合わせて真紅のドレスも捨てがたいんだよな〜
    どっちの場合でも白のガーターで団員服の黒ガーターとは対になってて余計に女として調教されていくのを意識してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:31

    白は幼馴染の色だから調教時は差し色でさえ白を排除する陛下もいるかもしれない
    幼馴染には絶対に調教とかしないだろうし仮に一護♀を捕まえても純愛(っぽい何か)しかしようとしなさそう
    調教中は唯一バズビーとして見られている時間とも言える

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:05

    家の再興とかは考えてなくて子供を産みたいという気持ちもなかったのに陛下に子宮があるあたりに手を添えられて思わず最悪の想像をして女の子らしい悲鳴をあげちゃうバズはかわいそうで良い
    別ベクトルで最悪なことをされます

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:02:56

    >>115

    そういや白は幼馴染カラーだったな

    しかし一護でさえ純愛っぽい何かと言われるあたりまともな恋愛はもう望めないんだな

    いや幼馴染と結ばれない時点で元からか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:18:16

    原作のユーゴーが自分にとって大切な人を殺してバグったからユーハバッハが昔大切な人を殺してとち狂いましたっていう前提にあんまり違和感ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:25:45

    正直なところ頭激ヤバ陛下にはまだ自分が成長過程で大したことなかったころ比で覚えてる幼馴染の強さ(程度としては並よりちょい上ぐらい)とかをずっと追いかけてて欲しい
    自分がかなり強くなった今でも思い出補正を過剰に神聖視した結果「(過分に思い出補正のかかった)理想像に比べたら弱すぎる」みたいな理由でそっくりな方をロボットをオーバーホールしたりアップデートで新機能積むみたいなノリで弄り倒してて欲しい気持ち
    これで最強の滅却師になれるね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:33

    聖文字とかじゃなくてもっと手を加えられてる感マシマシの改造されてるんだろうな

    【ここまでバズビーちゃんが失ったもの】
    幼馴染
    復讐の意思
    自尊心
    目の光
    女としての尊厳
    自分自身の強さ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:47

    >>120

    そもそもの家族が抜けてたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:27

    なぜか悪役令嬢モノを参考図書にしてしまった陛下がバズを自分の婚約者にして(脳破壊そのいち)数百年婚約者として完璧な立ち振る舞いをさせながら過ごし(脳破壊そのに)折を見て適当な理由つけて婚約破棄する(脳破壊そのさん)話

    陛下(おかしいな……参考図書では婚約破棄されてすぐ隣国の王子やら何やらが「でしたら彼女は僕がもらってよろしいですね?」とか言って出てきたのに……何故立ち尽くしているのだハッシュヴァルトよ……)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:43

    >>122

    おじいちゃん、根が根暗で奥手な奴にそのシチュエーション仕掛けてもせいぜい某推理漫画の謎解きシーンで挟まる回想あるあるの「その時私は決めたのよ…何を犠牲にしてでもこいつだけは殺してやるってね…!」的なモノローグが挟まるだけで突然積極性が無から湧き出たりはしないのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:06

    また周囲からの評判がえぐいことになりそうなことしてる
    チャラめのモブが狙ってるのに対して「陛下のお下がりだぞ?」とか言われてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:29

    >>122

    その参考図書きちんと半身と情報共有しましょうね〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:28

    >>123

    そのモノローグが挟まるとミステリ漫画の確定演出的には陛下が村に伝わる数え歌的なsomethingになぞらえてぶっ殺されそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:42

    かぞえうた系は連続殺人が基本だから他にも被害者が出てしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:55

    これは偏見なんだが陛下って谷間見せる服とか化粧とか嫌いそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:32

    >>128

    これは…調教服!?

    セクシービューティーで最高

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:54:28

    逆に性を感じさせるもの一切を排除する陛下がいる世界線やばそう
    胸も許さない、くびれもあまり目立つのは許さない、手足がすらっと伸びるのもNGでふしぎパワーで成長止める陛下
    このタイプの陛下はガワを完璧にあの日のあの子に寄せないと気が済まないから髪や目の色も変えようとアレコレしそう
    なおありのままの姿を受け入れられ成長を喜ばれる一護

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:24

    でも騎士団の服黒タイツ履かせればいいのに際どいスリット入れてガーターをつけさせるという
    脚フェチなのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:11

    >>131

    あれはスリットというよりは巻きスカート型にして大人しくさせとけば下は見えない程度に布に余裕持たせているのだ

    幼馴染エミュさせてる限りは「えっちなのは良くないと思います」という主張を満たしつつ「我が半身(ムッツリスケベ)はラキスケの余地とかあった方が嬉しいやろなぁさあふとした瞬間に見える素肌で本能に負けていいぞそれ負けろ」という作戦も進めるための折衷案なんだな(by描いた人)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:36

    >>132

    なるほどマリ◯てよろしくスカート開くほど大股で歩く事走る事は許さず貞淑であれ

    でもその脚でさぁ幼馴染を誘惑するのだ

    という事ですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:17

    ところでこのパンツ見えた結果脳破壊を拗らせてる幼馴染なんですけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:32

    陛下「下着までは強制してないし…なんか勝手にこじれてる…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:21

    幼馴染の方もあんたのこと普通に常識的な対応しただけなのに勝手に壊れたなぁとか思ってそうだぞ陛下

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:22

    どんなふうに脳焼いたんだろうなお姉ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:54

    >>137

    さあ…不足を補い与える神として求めてくる者たちに囲い込まれてたところに現れた、自分だけを見てくれるわけではないが自分が何も持たない子供になったとしても手のひら返して捨てたりしないだろうと確信できる無償かつ見返り目当てではない愛とか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:49

    いや待てよ…

    相手の好意を信じて心地よく思いつつも不具の赤子に逆戻りする恐怖も「こうやっていられるのも自分が与える者であり神だからなのでは?力の切れ目が縁の切れ目では?」的な不安も最後まで捨てきれなかった結果ハードコア喧嘩別れ

    果てしない自己正当化で自分を慰めつつ無意識レベルで死ぬほど後悔する

    自分と同じ能力の持ち主が弓一つ満足にできない金とかなんか別の取り柄があるわけでもない(強いて言うなら顔)気が弱いお荷物のガキのままでも幼馴染に見捨てないでもらえている実例を見つける、しかもその女の子の顔が幼馴染に似ている

    気ぶりと羨望の狭間でバグり散らす

    なるほどね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:34:13

    陛下が寝たあと(一時的とはいえ)緊張の糸が切れて心の休息のために部屋で休みがちになるバズ
    それに「バズビーの方は本気だったらしい」「いや陛下なしでの自分の立場が分かってるからだ」とか噂を立てるモブ団員たち
    部屋を訪ねることもできず人目がない時にちらっと扉を眺めるだけのユーゴー

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:52:51

    >>137

    中身が一護だから石田が虚ばら撒いた後に普通に昼飯食べようとしたのと同じように崇められていた自分に他のみんなと分け隔てなく接してくれて幼馴染の前では素の自分が出せると安らぎを得ていたとか?

    でも段々独占欲が出てきて自分はそれが許される存在なんだよし家族焼こうってなってでもチョコラテだけど厳しさもある幼馴染ちゃんは陛下に憐れみの目を向けて刃を向けたと

    この時の何で自分を理解してくれない?という強い思いがずっと残っているから自分の半身と幼馴染の写し身が自分の思い通りにくっつかない事に強い憤りを感じちゃってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:16

    ユーハバッハだけ笑顔でピースしてそうだけどキレてもいるというややこしさ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:00

    バズが幼馴染と同じじゃないことにイラついてるのと同程度にはユーゴーが自分が普通の体質なら取ってるアクションを取らないことにイラつき散らしてるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:50:15

    そう考えると一護は無事寄りでバズ虐は極まりきってるのって下手に与える滅却師がセットだったせいで「やり直しの機会ができた!」ってなっちゃったのもでかいのかもしれない
    選べなかったifを選んだ自分が見たいから徹底的に手を加えるんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:53

    天国から見てた幼馴染がやたら二人をくっつけようとすることに気づいて「もしかして私のこと好きだったの…?」ってなるくらい生前は好意を表に出せてないといいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:23

    「『救ってあげられなくてごめんなさい』?はー?私めっちゃ神だしお前如きに救われるような余地はないがー?むしろ私が人類を死の恐怖から救済する側なんだがー??好きかどうか??いや別に全然気にしてないしかつて目の前に立った障壁の一つでしかないというか自意識過剰もほどほどにすべきではー?????(超早口)…………………本当にすまなかった……」ぐらいのノリで考えてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:13

    やはりハッシュの魂の父親だろそれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:49

    これがユーハパッパってやつですか
    義娘大変な目に合わせてるけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:27

    義娘(候補、確定)であるけど幼馴染(投影)でもあるからね
    幼馴染はチョコラテだから大抵の我儘言っても許してくれるからどんどん自分の色に染めていくね…
    なおその娘は幼馴染ではないけどなぁ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:35:10

    逆に速攻で無理やり友達関係の二人を結婚させたせいで気まずくなってるルートもあるかもしれない
    嘘です義父と新妻のエッチ漫画みたいなのが見たいだけです
    陛下に用意されたベッドで普段は何もせずに極力離れて寝てるけどユーゴーが仕事かなんかで帰ってこない夜に陛下がやってきて…みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:39

    うーんss書いてる時流れ上幼馴染の名前がないと面倒だな
    ここだけ便宜上適当につけるか アストレアとかでいいかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:10

    >>151

    頭文字Aだね

    陛下はさぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:18

    星十字騎士団というネーミングにすら湿度を付与していくのやめてもろて

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:09

    しかもこの女神、象徴するアイテムが天秤

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:22:06

    幼馴染概念を息子概念に持たせて幼馴染概念に染めた幼馴染の親戚の子とくっつけるってこと!?
    もっとホンシツを見ようよユーハバッハくん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:20:39

    「適当でいいか」みたいな前振りからど真ん中120キロストレートのネーミング投げるのやめなよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:03

    でも剣の柄に古いボタン嵌め込んでるのも大概重いからその大ボスがもっと気色悪い引きずり方してても不自然ではないという罠

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:58

    某体格差エロ漫画家の人外女の子キャラの角折るシーンみたいな感じで陛下にリョナられててほしいロリバズ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:56

    遅まきながら>>130の身長差がすごい成人男性と十代半ばの少女が元は同年代の幼馴染ってシチュエーション好き

    ただバズが明らかに肉体改造じみたことされて本来の容姿すら奪われてたらさすがにユーゴーも陛下許せねえってなりそうな気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:32:53

    ハッシュはチキンなだけでなく恩人と陛下を慕っているからどんな幼馴染エミュさせてもギリギリまで耐えられると思う
    素のまま受け入れられる新しい代替人物が現れてバズがポイ捨てされて初めてキレる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:39

    まあ流石にあからさまに他人に寄せてるのが見て取れたら恩はあるがそれはそれとして性癖おじさん以下の野郎と看做してキレるかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:41

    前に出てたニンフォマニアになっちゃったバズみたいに壊れる最後の一押しをユーゴーにやってもらったらハッピーエンド分岐なくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:52

    中年男性に火力高いハッシュヴァルト概念好き
    「この世での活動限界時間」も好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:28:19

    面倒臭いのがこのおっさんハッシュがキレて斬りかかったところで「ようやく幼馴染の為に動いたかいいぞいいぞ」って喜ぶだけなんだよね
    陛下はドMか何かで?
    バズに対してはドSでハッシュにはドMなのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:03:29

    これまでに出た陛下ポテト族進化系説を考慮すると自己投影対象としては行動に移さない点を除けば素で合格点出せるから矯正の必要を感じていないだけだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:58

    ここの陛下から私によく似てるな!って思われてるの大分不名誉では?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:40

    でもユーゴーとバズが見つからなかったら陛下ってすごく静かに深層心理で自分を責めつつ幼馴染ちゃんを偲んでそうだし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:25

    ここの陛下、ユーゴーがバズを選んで自分に剣を向けたらめっちゃ喜びそうだけど、それはそれとしてユーゴーが「私は(幼馴染を選ばなかった)貴方とは違う」ってはっきり言ったら内心曇るところもありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:28

    その後「そうかそうだったのか…」と納得して消えたかと思いきや吹っ切れちゃって霊王宮から「抱けー!抱けー!」と副音声でやはり気ぶる陛下
    救われたはずなのに救いようがないですねどうしろと

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:31

    でも自分のあり得ないifの姿を応援するラスボスって尊いよね…
    応援に至るまでの過程がクソすぎる!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:10

    >>168

    なんとなく「彼女は他の誰でもない」の方が言いそうな気配ある

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:47

    もう一人の自分ともいえるハッシュ(と斬月)によって幼馴染投影おじさんとしての陛下は浄化され、以降は推しCP気ぶりおじさん一本でやっていくこととなったわけか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:03

    自分と限りなく似ている(と少なくとも本人視点では思っている)存在に「彼女は誰の代用品でもないし、誰で代用することもできない」という解を示されることで最後の最後に自分がこれまで抱えてた「なんか幼馴染と違うなぁ」の気持ちが自分にとっても相手は代用品で満足できる程度のものではなかったからだと気づくという流れだと考えれば美しいと思うよ

    …その前後の行動がとんでもなくアレなことを考慮しなければね!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:17

    マジで悲しき悪役やる上で気ぶりおじさん要素が足を引っ張ってるからなここの陛下

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:10:38

    メスガキわからせものを書いていたら当初書き始めた健全で不健康なやつより息抜きで書いてた不健全で健康的なやつの方が長くなって笑ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:20

    一護が幼馴染と生き写しなんでもう今までの躾忘れて好きに生きて良いよって放り出されたバズが元の自分すら分からなくなってて狼狽する話

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:04

    >>176

    そんなバズ見ちゃったらハッシュバルドさんが「この世での活動限界時間だぞ耄碌ジジイ」(爆破)(燃え盛る城)しますね!

    みたい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:25:18

    事あるごとにちゃんとできてるかな…って感じの顔で周りを見るんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:42:04

    男性恐怖症になったバズが昔みたいに男装出来なくなってもちろん女性らしい格好も趣味じゃないし1000年間着せられ続けて飽きたしで本編後は中性的な格好するようにならんかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:09

    そこで>>6

    露出は高くでも女性らしくもなく活発に

    全部が陛下に調教されていた真逆の姿

    二重の意味で開放感溢れる露出は健康にいいからハッシュは服着せようとするな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:26

    エッチな格好は精神衛生上良いものだが、恐らくは下半身の苛立ちがいいかげん抑えられなくなったどっかの幼馴染の手によるマイルドなメス堕ちを経て普通に所帯じみてきた結果最終的には普通の人妻みたいなスタイルに落ち着くのもまた美味しいなと拙者的には思うワケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:48

    健康に良いのは我々でなくてバズの方の意味合いだった

    陛下に女性らしさを強要され露出を許されずと色々強いられてきたから自分の好きな服装を纏うのは精神的健康にいいだろうなと

    ある程度満たされたら普通の服装に落ち着くと思われる

    でもあんまり女性らしい格好をしないので辛抱堪らなくなったハッシュはたまに>>74な事させる

    悪いやつだせユーグラム・ハッシュヴァルト

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:54

    >>181

    ただでさえどすけべなのに※このあと純愛メス堕ちしますってつけるとさらにえっちになる…嫁がこんなえっちな生き物で大変だなユーゴー

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:10

    >>181

    ユーゴー「その…あまりに露出が多いし、動くと下着が…」(僕時代のようなごにょごにょっぷり)

    バズ「はあ?ちゃんと見えないやつ着てるに決まってるだろ」

    そしてユーゴーが限界になりつつ頑張って周囲の視線を気にしながらデートを完遂させるのが頭に浮かんだ

    Sie(敬称)じゃなくてDu(親称)で呼んでこの子は私と親しい女性なんだぞって圧をかけたりとか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:57

    デート中にたまたま1人でいたバズをモブがナンパしようとしたら、ゾッと寒気を感じて振り返ると人を殺せるレベルの視線でこっちを睨んでいるユーゴーがいて逃げるシーンがきっとある

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:16

    高身長のド派手な金髪美形が隣で睨みを利かせてたらさすがにジロジロ見る度胸のある奴はおるまい
    それとどうしても露出させたくないんだったら肩とか胸に噛み跡付けるのいかがでしょうか
    太ももでもいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:41

    跡ついてる時だけ真面目に服着てると周りの人にはいつ交尾したのかバレバレになるんだよなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:57:03

    分かりやすく圧をかけるため手を繋いだり腰を抱いたりするユーゴー
    薄着の時の方がボディタッチしてくるしやっぱりこういうのが好きなんだな、と勘違いしているバズ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:49

    バズがユーゴーを自分のセンスでコーディネートしてご機嫌になってると可愛いと思う
    こういうほのぼのを想像するたび陛下もそれを覗いてるであろうことに頭が痛くなるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:02

    お互い「こういうの似合わないんだけどなぁ」と思いながら相手の趣味に合わせてる日とかありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:36

    >>190

    あの、ユーグラムさん、首のそれ、あの

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:33

    >>190

    バズの服が肩出しってとこにポテトのむっつり出てるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:01

    >>191

    渡した本人からは「そんなもんいちいち見せびらかすな、恥ずかしいからやめろ」という抗議の声が届いていますが聞き届けられることはないでしょう

    公道を帯剣して出歩くわけにもいかないしね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:20:18

    >>186

    ユーゴーの方が恥かく展開

    いつもと同じ格好で隠さないで出歩くバズ

    自分は何も悪くない被害者スタンスなので、周りに指摘されたり見られるとユーゴーの方を指差し

    「これ?昨日ユーゴーにやられた。あいつ噛み癖があって困るんだよなぁ…」

    そもそも隠す場合メイクするか絆創膏貼るくらいで、服装変える発想はない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:51:06
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:49

    シェイクスピアのじゃじゃ馬ならしみたいにあえて役に立たない側近をつけてバズを消耗させる陛下もいるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:01

    >>190

    趣味というか性癖全開の>>74を見た後だと控えめだな〜と感じてしまう

    でもああいう姿を見ていいのは自分だけと独占したいのもわかる

    ハッシュの方は何着せても似合うからたまに2人ともバズの好みのコーデでパンクな感じに仕上げてくれる方が好みだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:57:56

    パンクユーゴーめちゃくちゃ女侍らせてそうだけどヘタレ純愛男なの良すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:29

    あんまりにもかわいい服着せたがるから死なば諸共精神で交換条件として向こうにもイメージ全然合わない服着せて「似合わないよ〜(´・ω・`)」ってなってる所をネタにしようと思ったら思ったより普通に様になっててぐぬぬってて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:01

    現世に暮らし始めたばかりは2人とも帝国暮らしが長くかったから現世の流行りが分からなくてファッション誌買ったり店員さんに聞いたり現世組に相談してるとかわいいなぁ
    そしてハッシュは石田に相談しかけて一護とチャドに止められてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています