別スレで見た馬狼が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:06:25

    おじいちゃんになったら孫溺愛するのを周りにからかわれるタイプだってレスが忘れられないのでここだけ父親/祖父になったブルーロックキャラを想像するスレ

    (腐ネタは禁止でお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:12:16

    娘の彼氏を威嚇する凛ちゃんだけはなんか想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:15:16

    >>2

    (娘が彼氏を挨拶に連れてきた時の一言目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:21:54

    いい親になりそうランキング、1位は伊右衛門

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:37:36

    >>3

    最低過ぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:40:07

    潔はなんかずっと上手くやれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:45:02

    (息子のデートに)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:47:40

    >>2

    逆に冴はなんか娘の彼氏とも以外と仲良くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:22

    馬狼は孫には甘いけど子供には教育の為に厳しくしてたら泣かれるタイプの不器用親父やってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:46

    正直ブルーロック勢パパやるのが下手くそそうなエゴイストしかいねぇ〜
    強いて言うならお母さんの教育が良かった蜂楽あたりか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:02

    多分潔は普段ほけほけしてるけどダメなことやって怒らせたらめちゃくちゃ怖いタイプだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:48

    >>10

    パパ〜!って呼ばれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:59

    娘がサッカー選手の彼氏連れてきたら皆絶対態度変えるだろうなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:07

    >>13

    1on13点先取りで勝ったら認めてやる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:09

    凪娘「大きくなったら玲王おじさんと結婚する〜」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:20

    流石の俺も認めざるを得ない…
    今この世に誕生した俺の子供がこの世でもっとも…オシャ…だという事に…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:01

    >>16

    わりと子供に懐かれるタイプだろうなオシャ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:49

    >>15

    どういう事…?玲王?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:21

    >>15

    玲王おじさん、あの両親のハイブリッドだから自分の子供は支配100優しさ100で育てかねない恐れがあるんだけど、凪の子供や孫には死ぬほど甘そう

    お年玉すごい額あげてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:06

    千切の子供とかいう確定せし美形
    びっくりするほどハードル上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:40

    >>20

    千切そっくりの千切の息子とか……!

    人さらいには気をつけような

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:42

    斬鉄とかいいお父さんになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:07

    雪宮は絶対に娘が彼氏連れてきたら一見温和だけど圧迫面接してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:31

    >>20

    家族に会いに行って割と温厚に話が進むけど面の良さで萎縮しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:17

    「お、お父さん…あのね……
    私ね…将来カイザーおじさんのお嫁さんになる…!
    誰にも言わないでね!お母さんにもだよ!」(モジモジ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:59

    >>25

    お姫様扱いで青薔薇とかこっそり貰ったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:12

    割りとみんな娘の「大きくなったら○○と結婚する!」やサッカーやってる息子の「憧れの選手は○○です」をブルーロックの仲間に盗られてそう。
    潔がまたしても何も知らないうちに巻き込まれてたら笑うわ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:55

    >>27

    でも父親が憧れの少年たちの気持ちを聞いて照れるみんなも見たいね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:59

    怪我を隠そうとした千切少年がお父さんにガチギレされてから「何かあってからじゃ遅いんだ…小さな怪我で良かった…」って泣きながら抱きしめられる回ください

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:32

    國神家とか絶対円満幸せ家庭だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:55

    正直言って娘/息子がライバルに惚れる/憧れるブルーロック勢概念好きすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:39

    凛息子(娘)「潔おじさん絶対殺す!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:15

    愛空はなんやかんや尻に敷かれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:24

    イガグリが玲王やら雪宮やらがテレビに出るたび友人だったって言ってそう
    子どもからはまた嘘ついてると思われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:03

    カイザー娘「世一〜♡」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:28

    >>35

    世一娘「カイザ〜♡」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:32

    >>35

    カイザーは死ぬほどウザいけどカイザーの娘にはなんの罪もないしな…って常識的に穏やかに接した結果父親よりも懐かれる潔…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:21

    蜂楽息子と潔息子が小さい頃から一緒にサッカーしてたら嬉しい
    息子は子どもの頃から寂しくなくてよかった〜!ってにこにこしてる蜂楽を見たい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:51

    >>27

    閃堂あたりのU-20勢は「お父さんよりブルーロックの人の方がすごいー!」って言われて荒れそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:08

    多分そんな中でも独身であろう愛空
    ただし子供は何人かいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:07

    潔は普段は普通にいい父親してそうだけどスポーツ絡むと子供に対して子供以上に何故?を追求しすぎて泣かれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:38

    一番子沢山なの誰の家庭やろ
    サッカーチーム組めるくらいの家族作るキャラいるかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:17

    >>42

    蜂楽の子供めっちゃいそう感すごい

    多いほうが楽しいよね〜♪って感じでバンバカ家族増やしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:27

    >>6

    潔は金城作品主人公特有の「何もなければ世間に馴染んで幸せに生きていける(が狂気を秘めた)男」の典型みたいな奴だからな…

    自分が結婚の挨拶行く時もされる時もそわそわしながら準備して、ちょっとテンパってセリフ噛むけど一同笑顔になって和気あいあいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:41

    >>15

    おじさん奥さんいるからごめんな〜!とあやしつつ(義父なら大歓迎なんだけどな)とか思ってそうなレオおじさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:00

    >>18

    まあ待て凪オレが好みということはうちの子も守備範囲なわけでつまり俺たちは親戚になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:17

    >>35

    >>36

    つまりサッカーちょっとできる百合が始まるって、コト…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:20

    >>35

    ただでさえ実質メスガキのカイザーの遺伝子濃いめの娘とかもうメスガキのなかのメスガキじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:40

    >>32

    最凶の受け継がれる意志やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:18

    >>3

    甥姪にもクソデカ感情もってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:18

    >>41

    子供も同じタイプだと何時間も話し込んでて奥さんもいい加減ご飯の時間よ!ってなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:22

    サッカーやってるときのイキリ潔を潔を慕ってそうなブルロメンバーの子供に見せたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:54

    >>26

    カイザーは潔に100殺顔させる為に、娘の前で王子様演じるくらいはやりそうだもんな

    凛ちゃんは潔への殺意を子供の前だからとセーブしてくれなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:33

    いつも父のそばに居る優しい人って枠でネスに初恋捧げてしまったカイザー娘
    カイザーはネスに圧かけてるしネスは「違うんですよ…」ってなってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:34

    ネスの子供がカイザー信奉者になるか父親がうるさいから嫌い💢になるか気になる
    嫌いって言うと父親がレッドカード出してくる謎のおじさん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:39

    >>10

    教育よかったんかなああのお母さん…典型的な「子供から見れば理想の母親だけど周りの大人から見ればヤバい母親」っぽいんだよなあ…(三次選考の食べ方汚い蜂楽が脳裏をよぎった顔)


    みんなパパ下手そうなのは同感

    やっぱ理想のパパは伊右衛門一択じゃないすかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:41

    伊右衛門は「娘に『洗濯物一緒に洗わないでよ!』って言われるようになったらつらいなあ」って苦笑いしてたけど娘もパパ大好きだからそんな日は一生来なさそうだし、来ても覚悟してた分ダメージ少なそう

    愛空は娘の友達から「○○ちゃんのパパめっちゃイケオジじゃない!?色気ヤバ!」ってきゃあきゃあ言われてるけど娘の服と一緒に下着洗ったらキレられて口聞いてもらえなくなってガチ凹みしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:17

    愛空はいいサッカー選手だし色男だけど自分の父親に持ちたくはないよな…どっかに兄弟いそうだし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:46

    愛空の子どもは十中八九閃堂仁王あたりに懐いて父さん嫌い!すると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:58

    娘ってなんだかんだ父親似の男好きになるって言うし愛空の娘はうっかり乙夜とかにつかまりそうで心配

    もしくは「パパ老け顔だから嫌い!」って仁王に抱っこされながら言う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:26

    別スレで見かけた伊右衛門の娘ちゃんを口説く今村が欲しい…
    今村「大きくなったら遊大お兄さんと結婚する?」
    伊右衛門娘「する!」
    伊右衛門「しない!!!!!!!!!」
    みたいなやりとりをしてほしい
    男友達としてはいいけど娘をやる相手としては最悪に近いからな今村

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:47

    最初から世界一のMFを目指してる冴の息子に「将来は俺が叔父さんに最高のパスするから最高のゴール決めろよ」って幼少期の冴そっくりの顔で言われてちょっと古傷を痛めることになる凛叔父さん(現役選手)見たいな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:28

    乙夜は結婚できなさそうだけど万が一子ども育ててたら烏あたりに女癖暴露されて思春期くらいに冷戦が勃発しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:25

    >>54

    パパとよく一緒に居るネスおじさんのことが大好きな娘ちゃんはある日偶然にも青い監獄の切り抜き映像を見つける

    そこには若かりし頃のネスおじさんの頭を力いっぱい鷲掴みにする若かりし頃のパパの姿が!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:52

    カイザーの娘とか死ぬほど可愛いだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:50

    ノ村先生おじさん好きみたいだしみんなのおじさんになった姿とか描いてくれんかなあ…
    できれば40代、60代の姿が見たい ワンピのSBSであったやつみたいな感じで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:45

    潔の娘が「カイザーさんと結婚する!」て言い出してカイザーに100殺してる潔を煽ってたら
    自分の娘が「世一と結婚する!」と言い出して潔と殴り合いを始めるカイザーか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:36

    息子に対しては厳しい父親も居るんだろうな~と思えるのに
    娘に対しては全員溺愛親馬鹿になる想像しか出来ないの何でなんだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:22

    お父さんの影響でサッカー始めた凛息子、凛ちゃん絶対子供だからとかで手加減しないから厳しくしすぎてサッカーやんなきゃよかったって言われて焦りそう
    凛息子はお父さんと楽しくサッカーしたかっただけなんだよね
    だったらやめろぬりぃんだよ言われるのがつらいって知ってるからそれだけは言えない凛ちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:36

    >>69

    自レスだけどやっぱ凛ちゃん言っちゃいそうだな

    んで凛二号(親父絶殺)が生まれて日本サッカー界が盛り上がる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:39

    >>70

    その血の運命か…

    凛ちゃんの息子も覚醒したらベロ出すんやろか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:18

    凛息子(娘)は冴のプレースタイルに憧れそうだし冴息子(娘)は凛のプレースタイルに憧れそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:32

    子どもにライバルや相棒の名前を一文字もらってつける概念が好き。潔の子どもが蜂楽とか千切とか凛ちゃんから名前もらってたらエモい。尊敬する人物から名前をもらうのも好きだから、ノアや何だかんだ恩師の絵心さんからもらうのも捨てがたい。
    後は友人の子どもの名付け親頼まれるシチュも好き。みんな高校の期末テストより必死に字の意味とか勉強して考えまくると思う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:15

    糸氏兄弟は最低限英会話ぐらいは身につけさせそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:46

    娘にメロメロな凛ちゃん見てぇ〜
    パパ〜わたしとおそろいね〜って髪にリボンつけられても取れない凛ちゃん見てぇ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:44

    國神娘の「千切おじさんと結婚する!」がまだ聞けてない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:59

    千切オシャの髪長い組は子どもに髪結ばれたりして遊ばれててほしい
    基本ちゃんと解くけどひとつふたつ髪飾りが残ってる状態でインタビューとか行っちゃってほっこりエピソードになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:29:51

    おい聞こえなかったのか…?
    お母さんがおもちゃ片付けろって言ってただろうが…!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:30:41

    千切娘「パパ以上に綺麗で強くて格好良くないと彼氏にはできませ〜ん♡」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:41

    >>79

    一 生 恋 人 作 れ な い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:58

    >>79

    そんなキムタク家みたいな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:55

    千切娘、モデルとかになってインスタライブで「理想の結婚相手は?」みたいな質問に「パパよりかっこよくて強い男じゃないと結婚しちゃダメってパパに言われてる」って語ってほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:15

    >>82

    コメントで

    >俺にしなよ😘

    >無 理 ゲ ー

    >千切選手超えとかいないわw

    とか流れてくるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:00

    國神息子←千切娘

    こうやな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:21

    斬鉄お父さん、子供が宿題の分からないところ質問すると一緒に悩んで考えてくれる良いお父さんだけど、結局分からず奥さんにヘルプ頼んで子供と一緒に教えて貰うのがいつもの流れ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:44

    ハードル激高の千切娘ちゃんが実は幼馴染の國神息子にちっさい頃からずっと片想いしてたら可愛いと思う ちなみに國神息子は鈍感だから気づいてない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:09

    レオパパ、凪相手の尽くす玲王になるのか、それなりに玲王両親みたいなパパになるかで解釈が分かれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:16

    >>84

    天才じゃん

    國神息子ならワンチャン千切とは違った方向性で「かっこよくて強い」を体現できるし、あの國神の息子なら性格も間違いないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:33

    パパ、臭い!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:02

    顔はママ似でおっとりかわいらしいのにパパと一緒に毎日筋トレしてるおかげで脱いだらスゴい國神娘もほしい!!
    体育のとき仕切りカーテンの向こうから「國神ちゃんの身体スゴーい!」って女子の声が耳に届いてドキッとしたクラスの男子たちが次に聞こえた「腹筋何パック!?」で『腹筋!?』って動揺するとこが見たい
    あと多分パパ似で胸も背も大きい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:22:33

    黒名の子はどっちの場合でも絶対かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:03

    >>91

    子供とめっちゃ遊んでくれそうだよね黒名パパ

    昔話の読み聞かせしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:12

    ユッキーの子供はDVをしそう/されそうどっち側って言われるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:13:14

    >>90

    娘と一緒に筋トレする國神よすぎるな…

    10歳くらいまでは娘ちゃんを背中に乗せて腕立て伏せしてほしいし、娘ちゃんに「大きくなったらわたしがパパを背中に乗せてあげるね」って言われて眉間ギュッッってなっててほしい

    あと父娘ふたりで朝焼けの海岸をランニングしてるとこ目撃したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:41

    凪、こどもが小さい時はお腹の上に乗せてトトロスタイルで昼寝してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:27

    >>94

    サッカーでもサッカーじゃなくてもいいから何かしらの運動部に所属してる國神娘が全国大会で優勝したとき國神パパをおんぶするパフォーマンスが見たい!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:53

    >>87

    でも自分もそれに抗ってたから普通に優しくて尽くすパパに成ってたらいいなとは個人的に思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:05

    >>97

    あのでかい國神をおんぶするの激アツでは!?

    でかくなったなぁ……(物理)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています