鬼龍の好物を再現したマネモブに感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:57:39

    同時にこんな味音痴の成金が食ってそうな物ありがたがって食ってる自分の父親が無様すぎて

    もうそのまま死んでくれって思ったね


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:58:30

    土...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:00:42

    泥…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:01

    香りの強い虚無って評価に見えるんすけど…いいんすかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:52

    お前世界三大珍味を何やと思っとるんや
    高いだけのゴミやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:08

    ♯タフ飯
    ◇誰が何のためにこんなことを…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:40

    >>5

    いいやフォアグラは美味しいことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:00

    汚物…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:05

    フォアグラも油っぽいだけで旨味は薄いっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:57

    ウンコ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:12:32

    キャビアはまあええやろ
    トリュフはまあ殺そう
    フォアグラはまあ…しゃあけど…まあ…ええやろ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:31

    おじさん実際にこれ食ったことあるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:59

    >>12

    恐らく鷹兄ぃに過去をほじくられた照れ隠しから適当に高そうなものを羅列しだけと考えられる

    鬼龍お前は成長しないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:18:14

    >>14

    結局おにぎり食うこと自体はやめてないのが鬼龍は灘の里で兄弟と過ごしていた頃から根は変わってないということの証左なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:18:56

    >>14

    >>15

    本当に成長していないのは鬼龍の方なのはなんか色々悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:14

    キャビアと白米は普通に合うと思うんだよね


    トリュフは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:20:48

    おかかの握り飯のほうが絶対美味いですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:41

    トリュフは単体で食うもんじゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:05

    嫌儲メシに見えるのん…
    まあ素材はその対極と言えるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:45

    >>7

    油ギトギトで不味い上ガチョ虐するゴミを超えたゴミやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:26:35

    一応タフ飯では最高級の筈なのにパサパササンドとかの方がうまそうに見えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:04

    焼肉屋でステーキも一緒に出てきたトリュフソースならまぁまぁ米に合ってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:36

    見栄えに関しては蛆虫おじさんの「たっぷりふりかけた」を再現してると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:01

    サムネが銀魂のお妙が生成したダークマターにしか見えないんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:23

    キャビアは魚卵だから米と合わせれば普通に美味しいと考えられる
    フォアグラは無理です
    安い豚肉の脂のほうが万倍美味いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:01:55
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:11:53

    そもそも美味じゃなくて珍味って言われてるあたり察するべきものがあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:16:54

    >>28

    めったに食べられない高級品と

    あまり皆が食べたがらないゲテモノは

    違うんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:36

    トリュフはバーガーとかに入ってても正直わからないよねパパ
    キャビアは美味しいけどいくらで充分だよねパパ
    フォアグラは存在が駄目だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:57

    珍味であり美味ではない
    コレは差別ではなく差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:30

    >>14

    鬼龍自体はオペラ見に行ったり芸術鑑賞したりとやたらと趣味が高尚なんで、好きだと思うんだよね

    別におかかのおにぎりは今でも嫌いじゃないだけで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:14

    >>21

    あなたは"山岡士郎"ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:39

    食材を生かすか殺すかという見地からすれば殺してるんだよね
    さすが灘の技なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:53

    一番美味そうな画像が2枚目の土鍋で炊いたご飯なんスけど……
    いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:31

    >>33

    放射能にも耐えれるミュータントと一緒にするのは辞めてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:57

    白トリュフじゃないのが悪いんじゃないっスか?
    キャビアは美味しいって言ってるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:57

    >>36

    お言葉ですが耐えれてないですよ

    あらゆる面でエアプなのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています