正直怖い

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:47:24

    過度に期待しすぎて某アイアンマンっぽいスーツ着れるゲームみたいにならないことを祈ってる
    あれ以降約束された神ゲーみたいな雰囲気だされると警戒してしまうようになってしまった
    流石にあんな結果になるようなことはないよね?不安すぎて未だに予約できずにいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:05

    そんなに不安なら様子見したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:40

    今は本体さえ持ってりゃDL版いつでも買えるんだから普通に評価出るまで待てばいいんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:49:53

    様子見でええんじゃない?まあ最初はエアプとストーリーぶっ飛ばしボリューム不足勢が沢山いるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:50:56

    でもよぉ...予約特典が!でも予約するのは怖いというジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:24

    別に予約しなきゃ遊べない訳でもないんだし少しでも不安要素あるなら他の人の評価見るまで待てばいい
    杞憂かもしれんのにわざわざ不安だ〜とか言われてもこっちまで楽しみ削がれちまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:21

    バンナムを知らんな?
    あいつら1,2,3と順調に育っていったゲームをNewで一気にゴミにする企業だからかよっぽどの事じゃない限り予約はするなってのがこっちだと鉄則よ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:07

    これで買い控えて実際評価微妙だったらお気持ち表明連打するんだろうなこの手合いは
    当然エアプで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:42

    そんなこと言い出すと大半の大作ゲー手出せんくなるわ
    たかがゲームなんだしもっと気楽に考えようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:36

    2月の頭だっけ?
    表現規制とかありそうなゲームじゃないからPS5で買うな

    まぁ心配事あるとしたら学校生活の疑似体験したいってゲームでは無さそうな感じなとこ
    そっちメインの方が個人的な趣味には合うんだけどアクションRPGってゲーム性の方がメインっぽいし、アクションの面白さは実際に動かしてみんと合う合わんわからんしな

    予約するかは特典欲しいかどうかじゃね?
    店舗予約はもう今更出来ん気がするからデジタル版の限定服とかのDLCコンテンツ見てみていらんけりゃ様子見でいいだろう
    早期アクセスあるから発売日までに情報は増えるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:11

    ANTHEMとは会社違うし、海外の会社は日本と違って人材変わるの早いから今まで駄目だったのに急に神ゲー出して来たりするからなぁ
    まぁ逆もしかりなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:57

    >>12

    突然のゲハ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:34

    PC版とか全て最低設定にしたらPS2.5みたいなグラフィックになるし調整は容易よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:55

    >>8

    自分の判断は間違ってなかった!って認識を強めたい結果なんだろうねそういうのは

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:10

    評判良かろうが自分に合わないこともあるし、不安なら迷わず様子見でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:19

    >>7

    でこれバンナムなの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:18

    steamで買ってどうしても駄目なら返金すりゃいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:13

    個人的にはハリーポッター好きとして満足できればそれで十分だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:53

    確か予約したヤツは発売日の3日前から遊べるんだっけか
    言い方悪いけどそいつらに人柱になって貰えばいいっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:41

    >>15

    売れない呪いのPS5も大概

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:42

    プレイ動画ばんばん出してるんだからそれ見て判断すればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:23

    ここでハッサク先生の台詞を…って思ったけどディスってると捉えかねられないな…
    でも自分の目で確かめてみるのが大事だと思うんだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:37

    どうせ出来が悪くても自分にオブリビエイト・マキシマするんだから変わらん変わらん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:20

    気持ちはめっちゃ分かるけどボロクソ言われた風花無双が自分はめっちゃ楽しかったから他人の判断はあんまり当てにならんと思ってる。買って気に入らなかったら値崩れ前に売るってもありだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:23

    アンセ○はまぁ特殊なケースだったし、あんま気にしなくていいと思う
    エル○ンみたいな過去作の流れを継ぐ〜みたいな背景があっていざ出たら過去作ファンからなんちげされるタイプでもないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:57

    心配ならパッケージ版で行こうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:07

    様子見しとけよ…っておもうよねこういうの
    どうせプレイ動画でみてクソ、ゲー!って騒いでそうなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:37

    まぁしばらくバグ地獄とかはありそうではある
    改善する問題だからそれぐらいならまぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:50

    プレイ動画見たらすごくスカイリムっぽさを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています