いかなる時も仕事を選ばなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:50:24

    偉大なる声優
    若本規夫

    まあ昔の演技はできなくなったんやけどなブヘヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:56

    過去形にするから亡くなったかと思ったヤンケ
    トップをねらえ!好きヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:46

    ウム…もう77歳なんだァ
    いつ荼毘に付してもおかしくない歳なのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:22

    からくりの君の演技が好きっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:29

    怒らないで聞いてくださいね
    80超えてるのに全盛期には及ばないけど
    勘を取り戻して行ってるリアル・サイヤ人が化け物なだけで
    この人も十分すごいですよ

    ブレイカーズでは結構頑張ってたしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:06:30

    >>5

    サイヤ人でも老けが出て戦闘が厳しくなる年齢なんだよね、凄くない?

    最早サイヤ人んを超えていると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:20:30

    >>5

    「敏、大丈夫か」

    何で怒涛のシャ・ウトで頭痛くなった年下のキャスト気遣ってんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています