アニメ化してたんか!?!!??!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:20:11

    アマプラで流れてきてびっくりしたわ
    ドラマとVシネだけじゃなかったんか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:06

    OVAとかそんなじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:22:23

    ドラマヒットのおかげでHDリマスター版出てたじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:35

    一話に一時間もあってびっくりしたゾ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:29

    また懐かしいものを……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:47

    OVAアニメで3巻まで出てたような気がするな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:38

    僕らはファミリーとかいう三橋を体現したエンディングソングすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:28:12

    全10巻で中野とヤクザの騒動で〆だってさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:34:24

    昔の漫画あるある
    OVAされがち

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:39

    作画めっちゃ良かった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:28

    声優が軒並み高校生じゃねぇだろ……みたいなメンツで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:25

    主人公が鬼塚に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:08:33

    主人公が2人が特に意味もなく強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:04

    藤原啓治さんがモブやってんのが時代を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:13

    >>13

    三橋はブルーワーカーで鍛えてるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:06

    >>13

    たしかに今日からツッパリますで髪型変えて次の日には最強だもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:21

    >>12

    金髪しか共通点がなくて草


    鬼塚はもっと濃い顔だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:44

    >>8

    その頃に原作の連載が終わったからな

    個人的には開久に乗り込むまではやってほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:36
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:29

    >>9

    これに似たのだとエンジェル伝説もOVAあったな、主人公の北野くんが飛田さんで非常に良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:39

    リメイクアニメワンチャンないかな?
    今風のキャストあまりイメージつかないけど、伊藤は内田雄馬辺りになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:22

    >>19

    歌詞ほんま草

    ある意味キャラソンみたいなもんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:01

    >>21

    背景作画がね……当時の学校やサ店の雰囲気とか覚えてて再現出来る人いるかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:27

    >>21

    最近の傾向的に有り得なくはないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:57

    >>9

    タフがアニメ化された上に邪神像まで作られてるとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:28

    >>23

    リメイク版うる星やつらのスタッフ呼べばなんとかなる気がしなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:32

    今井がバナナの皮食うとこと落ち武者はまじで笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:06

    昨今のリメイクブームに乗ってしれっとアニメ化しねぇかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:24

    >>9

    昔は深夜アニメがなかったから、不良漫画は軒並みOVAだったよ

    ジョジョもOVAだったし、例外は幽遊白書くらいだな(幽遊白書も喫煙飲酒パチはカット)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:20

    >>27

    サンデー平成名作劇場って枠でいけるか・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:01

    >>13

    原作で伊藤は中学時代からキレると強かったっていう回想回をやってたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:01

    三橋は昔から身体も大きく運動神経が抜群だったので喧嘩も強いっていうのは納得

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:49

    2人とも不良になる前から驚異的な運動神経してて度胸も人一倍強くてなおかつ三橋にはずる賢さがあって伊藤には頑丈さと根性があった感じだからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:41

    >>19

    これカラオケにないんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:24

    >>10

    一話の原作が動いてる感すごいよな

    表情とかめっちゃ上手かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:48

    今風の今日俺見たいのすっごいわかる
    絶対かっこいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:30

    OVAのクオリティはまじで差が激しいよな
    今日から俺ははかなりクオリティ高いと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:38

    全体的に作画が良いしテンポも良くて好き
    理子ちゃんかわよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:04

    ラストまでアニメ化してくれよー頼むよ
    実写はヒットしたから期待してたのになぜあんなことが...

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:50

    実写でなんかあったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:11

    >>42

    東映の映画シリーズとテレビドラマ版の二つがある

    テレビドラマ版も映画になった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:42

    正直三橋が今井に復讐する話をアニメで見たかった絶対面白いやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:41

    vs智司の桜吹雪と共に三橋が参上したシーンガチカッコいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:24:42

    OVAは修学旅行編やってくれたから好き
    中野戦のキレた伊藤大好きだから何回も見ちゃう
    それ以外の回も普通に面白い
    あとちょいちょい出てくるデフォルメされたキャラがかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:46:26

    >>27

    新うる星も実は昭和が再現できてないって批判されてるんだ

    その辺きっちりやるのは難しいやろな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:57:39

    不良漫画は滅茶苦茶ヒットしてようがテレビアニメにはそうそうならんかった時代があるからね
    6000万部売っててジャンプ黄金期の作品でも実は売り上げやアンケは上の方の作品だったろくでなしブルースですらアニメ無いんだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:00:48

    >>49

    ろくでなしブルースはアニメ映画を2本やってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:02

    >>50

    ファ!?

    見てくるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:38

    >>50

    イイコト知ったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:14

    >>42

    原作の終盤を元にした相良との決戦が原作と比べると色々と半端だった事じゃね?>>41


    ぶっちゃけ原作の相良の悪行や中野たちも総登場した原作の展開を実写で完全に再現するのは難易度が高過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:34

    >>53

    あーなるほど、そういうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:45

    >>19

    え!?これケラ!?

    好きなミュージシャンが好きな漫画の歌を歌ってたなんて知らんかったそんなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:56

    バイクのサス仕込んでるカバン何気に殺意高いな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:25:52

    >>50

    一作目の前田は伊藤と同じ声だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:38

    >>47

    あれは今日俺ベストバウトだと思ってる

    中野もあそこからどんどんいいキャラになっていくのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています