タフ語録は攻撃的なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:55

    不思議やな
    タフカテの愚弄語録ありきの罵倒よりも他カテでのシンプルな罵倒の方が心にくる
    おそらくタフ語録は優しい言葉だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:22:44

    慣れてるだけですよね?
    それに傷付けようと思えば普通にそういう使い方もできるんだくやしかばってん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:33

    >>2

    この博多弁は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:23

    >>3

    クッキングパパだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:27:48

    でもねオレ 言葉で人を殺すことができるということは、覚えておいて欲しいんだよね。これは比喩ではない 事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:58

    気にしなければよいと思われるが…
    基本的にバカが願望でレッテル貼ってるだけだし
    仮に事実を指摘されて傷つくようなメンタルなら
    まず事実を受け入れるべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:41

    語録だから罵倒でもやんわりしてるように感じるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:16

    >>5

    あわわっお前はハサウェイ・ノア

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:41

    ホントに攻撃的じゃないとか思ってるなら一回タフカテから離れたほうがいいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:32

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ冗談

    まぁここ数ヶ月ポケカテにいてタフカテ以上のギスギスを感じたのは否めないんやけどなブへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:18

    タフ語録に限らず語録はセリフの引用だからどこか芝居がかってて冗談っぽく聞こえるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:51

    >>11

    つまんねーよ 消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:39:27

    >>10

    お前滞在するカテ間違えたな

    ポケカテは言葉を間違えると即エアプ叩きにつながる超実践的ギスギスカテゴリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:39:32

    普通に腹立つから
    攻撃的じゃないとも思わない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:15

    お前語録をなんやと思っとるんや
    内輪向け馴れ合いツールやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:32

    おそらくタフカテに入り浸ってるからそう思うだけだと考えられるが…
    他カテで空気読まずに使ってタフ未読者からキレられてる姿あにまんでも見掛けるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:47

    >>12

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:41:02

    >>14

    な…なんでタフカテにいるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:41:57

    >>18

    おいおい普通にtoughのファンかもしれないでしょうが

    尊敬するでっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:32

    荒らしが語録を完全マスターして攻撃性が上乗せされてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:43

    >>19

    そんなのいないでしょ…TOUGHのファンなん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:43:05

    >>21

    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:10

    >>18

    レスバのない平和なスレを見に来てるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:02

    >>23

    そんなもの、うちにはないヨ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:26

    >>23

    世界中何処探してもないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:00

    >>12

    おっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:59

    >>11

    ウム 他のカテで見ると正直中二病患者っぽい雰囲気すら感じるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:37

    >>3

    なにって…こがたんやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:03

    >>23

    欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:04

    >>12

    恐らく>>11の反証としての語録使用だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:52

    言う側も言われる側も『そういう場』だという共通認識があるからだと考えられる
    恐らくはゲーム等をしていて笑いながら冗談半分で煽り合える友人のような関係性に近いと思われるが…

    そういった共通認識のない他カテでの愚弄は言わば知らん他人にすれ違いざま罵倒されるようなものなんだ
    ギスギスが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:17

    どんなに荒んでても語録使うってルール守ってるのは微笑ましいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:45

    >>32

    消えろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:25

    >>31

    どうして掲示板は最底辺だとかレスバが当たり前とか言われるのにその覚悟もないの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:46

    攻撃的かはともかく他カテで使ってるのは空気の読めないコミュ症にしかみえない
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:35

    >>35

    もしかしてサッカーで手を使うタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:59

    ウドだ
    ウド語録が姿を現すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:18:50

    小賢しいスレ立てを 次やったら頃すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています