アンタは相当ガバいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:21

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:58

    でもあんたのガバ運のピークはとっくに過ぎてるんだ チャート忘れも操作ミスも事故エンカも本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:55

    >>2

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:00:11

    >>2

    それはむしろRTA走者としては進化なんじゃないっスか

    まあ親父殿の持ち味という意味では退化っスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:01:01

    俺もバースト・チャートなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:28

    ガバ・オーラ
    もしかしてこいつは分類的にはINMなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:25

    兄貴のチャートがバーストしたんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:04

    よしっ ようやくハーゴンを倒してやったぜ これでこのRTAも終わりだ

    えっ なにっ 何これ?
    ねーっ なんなのこのラスボス!?
    ねえっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:43

    誰も知らんようなレトロゲーばっかりなのにいまだに面白いのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:42

    Biimの遺伝子を継ぐ者には致命的な弱点がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:56

    >>11ガチ勢も割りと多い事や

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:17

    ◇この開始15分での特大ガバは…?(邪聖剣)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:00

    今もガバいだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:35

    >>12

    本人もネタにされてはいるけど記録持ちも幾つかあるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:33

    この草笛無効の達磨大師は・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:24

    biimには全く影響されずに走者を大量発生させた偉大なるゲーム
    ゼルダの伝説

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:44

    鬼龍並みに子供が粒ぞろいなんだガバの因子が広がるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:02

    ゲームの真髄は隅々まで楽しむことにあるッ
    全ての元凶は早いだけでは全然面白くないRTAだッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:05

    >>15もちろんめちゃくちゃリスペクトしている

    システムの功績や人気が大きすぎるだけでRTA走者に恥じない人なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:14

    でも外人がガチってるのにはあんまりリスペクト勢が湧かないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:14

    >>21

    biim親父殿はRTAを競技から

    エンターテイメントに昇華させたんだ、今更元の競技には戻せないんだ


    画面構成ばかり取り沙汰されがちだけど

    「RTAにおける、作業シーンの早送り」を広めた功績もあるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:29

    RTAの真髄はガバのリカバリーにあるッ
    全ての元凶はお前だメガトンコイン!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:11

    ふざけんなッ ちゃんと売ったの確認したのに落ちとるやないかッ
    フラグまでイカれとるんかッこのクソ ゲーーッ
    オラーッ出てこいやナムコーーッ

    ◇このりゅうひめのロバロバの中身は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:48

    塔から飛び降りた瞬間エンカしたシーンで腹筋がバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:01

    虚無ゲーすぎてガバコン発動が見せ場と化している"虹のシルクロード"とだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:04

    >>25

    禁断の0歩エンカ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:20

    息子の動画をカリカリに焼いてねぇ
    なんで再生数が伸びてるんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:42

    >>12

    猿兄貴「破門されたよ、記録は爆ボン2RTAに置いてある」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:16

    >>11

    屑運はbiimチルドレンに確実に受け継がれる遺伝病なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:03

    >>29

    メガトンコイン回避方法発見したらニコニコ感心した後で「はもんしたうえあんさつする」宣言されたんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:11

    何故かスレ立てすると規約違反として消される
    それが親父殿のスレです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:37

    私は慎重派でね親父殿のアバドーンrtaガバすぎたから買って検証してみた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:42

    >>33

    その結果全CGコンプrtaが結構速いことがわかった

    フラグ管理難しすぎだろえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:59

    親父殿は調査はかなりしっかりする走者の鑑なんだよね
    なんやこのクズ運は…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:32

    >>32

    おそらく管理人はbiim兄貴をinm扱いしてると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:07

    >>34

    しっかり検証をするとは・・・見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:13

    いつしか"親父"と呼ばれるようになった…それが兄貴です

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:16

    いつの間にかわんさか子供がふえてるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:24

    チャートは壊れちゃいましたよ
    しょせん人間ですからハプニングがあれば簡単に忘れてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:29

    うーっBiim兄貴とやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:12

    ガバを突きつけられているのにワクワクする
    残念さの前に面白そうと思ってしまうのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:18

    >>42

    ガバがあるってことは見所になるってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:32

    >>36

    元々最古参レベルのBB職人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:51

    禁断の稼ぎ飽きたのでオリチャー二度打ち

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:28:51

    >>39

    ホモなのに沢山のチルドレンに恵まれた偉大なる親父、biim兄貴

    ・・・あの、チルドレンからの扱いが徘徊老人なんスけどいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:04:30

    >>46

    RTA中の配信とかに来ては荒らしていったりする姿はどう見ても行きがけのクソを撒き散らす徘徊老人なんだなァ…

    血の濃い子供たちには積極的に破門にしたりと耄碌してるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:24

    ライアン麻痺ったwww
    腹筋がバーストしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています