安価スレなんて無茶振りがあって当然やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:11

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:38

    いいんですか?再安価をしても
    いいんですか?ダイスを振り直しても
    いいんですか?スレを放置しても

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:37

    気持ちええ!!>>4の肉の内(なか)は最高だァァァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:05

    しかし…寒い安価をゴリ押しされてもそれはそれで困るのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:40

    カオスを楽しんでこそだよね、パパ
    あっ スレ主が一発でキレたッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:12

    うーん安価スレに無茶振りは付き物だけど安価スレの趣旨は参加者を交えた進行であってスレ主の耐久テストじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    ここら辺理解してない猿が紛れ込んで馬鹿みたいな安価取り続けると白けるんだァもうちょっと我を抑えて貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:15

    ウム……当たり前のように複数安価を同一人物がとったりすると
    スレ主のやる気にも参加者のテンションにもそもそも安価の展開変化にも悪影響しか及ぼさないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:51

    >>3

    勝手に安価、勝手にダイス、安価結果に物申しする参加者が安価スレを荒らし回る…ある意味最悪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています