2Bは淫売なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:02

    心優しい素敵な女性なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:25

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:52:07

    しゃあけどあのケツは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:52:28

    >>4

    このトロフィーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:52:53

    ゲームの内容はあまり聞かないせいでケツで売れたことになっているオートマタに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:53:14

    >>3

    はい! いいですよ!(総重量150キロ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:54:07

    けんど裏切り者刺すことやったらワシは負けへんよククククク……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:54:18

    一体ぐらい貰ってもばれへんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:55:13

    ヨコオ世界観は暗いなぁ
    でも不思議とのめり込んでしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:55:34

    まあ美しい精神は認めるけど体つきがエロすぎるのとは関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:55:39

    >>6

    間違いなくセールスポイントの一つではあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:36

    うーーーーっヤらせろアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:18

    >>13

    150kgの鉄の塊なんやぞ! えぇんかそれで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:26

    しかし…操作できる時間が短いんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:00:06

    しゃあけど…創造神ヨコオ的にはやれるらしいで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:00:49

    このガバガバなレプリカント計画は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:01:47

    >>14

    シコれれば何でもいいだろアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:02:52

    >>6

    ヨコオ関連作はソシャゲ以外追ってるけどファンであればある程ここまで売れたのはケツ(キャラデザやモーション方面)以外あり得ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:05:26

    >>19

    こんなにも可愛い女の子が活躍する作品を生み出す男の作る作品やで?

    美少女が売りの一つは突然や!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:13

    もしかして2Bさんは2Eなんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:34

    >>20

    キ○ガイだ

    全員がキ○ガイに満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:15

    >>22

    2がアレになった経緯見て涙を流したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:11:26

    >>21

    あかんやん秘密を探ろうとしたら

    口封じされるし始末する2Bも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:11:55

    クソ生意気なんだよ9Sはよ
    優秀なSタイプで2Bはいつも知りすぎたお前を殺してるらしいじゃねぇか
    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:32

    再現度の高いコラボとしてお墨付きをいただいている
    性能調整担当に異常2B愛者がいたせいで周囲が性能を抑えさせるのが大変だったと聞いてビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:50

    ポッド わ…私はもう疲れた
    も…もうこの処刑人を辞めたい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:19

    9Sを殺す2Bを想像するとおちんちんが爆発する
    それがボクです

    イブ戦の最後とかも爆発しましたね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:39

    >>9

    居ないから無理なのは分かってるけどこの時代の人間(一般人)のアンドロイドに対する命令権ってどうなってるんスかね?

    うーっやらせろって言えばやらせてくれるの?それとも「何を言ってるこのバカは?」で始末されちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:21:03

    >>22

    待てよ、2はまともだったし5は淫売なだけで名君だったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:06

    >>17

    滅亡が先か計画開始が先かの超突貫システムだから本当に仕方がない

    このさらにガバガバなヨルハ計画は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:14

    >>30

    獣面人心の清純ビッチだと言ったんですよファイブ

    DLCでは努力家且つ、自身の性格が国の経済成長に良い意味で関与していたり食料配給を行うなったりと全体的に比較的常識人で描かれていたからびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:52

    >>29

    アンドロイドたちは人類に奉仕するのが仕事だと聞いたことあるっす

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:53

    この世界でただ一人の人間として現れアンドロイド達に奉仕される妄想をするも
    絶対ろくな死に方をしないと確信出来てしまい萎えるそれがボクです
    最悪機械生命体に解剖されるまでありそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:26

    >>20

    おいおい1番かわいいのはミハイルくんでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:30

    おっぱいがモルペコされる傾向には好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:48

    >>20

    何てゲームのキャラか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:52

    姉妹は淫売なんかじゃない!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:39

    >>37

    ドラックオンドラグーン3なのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:07

    >>1

    何で胸の所穴あいてるんスか?


    胸のせいでアニメ見てても全然集中できないのは俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:33

    >>39

    あざーす(ガシッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:28

    >>40

    排熱の為ヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:22

    >>41

    ちなみにドラゴンが1番の癒やしっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:53

    >>34

    アンドロイド側に捕獲されても実験動物扱いだと思われるが…

    少なくともアンドロイドと繁殖は出来ないから良くてクローン素体としてコールドスリープっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:55

    >>44

    酒池肉林のカーニバルじゃないのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:20

    >>22

    一番真面目で清楚な見た目のワンとパートナーとの関係が一番インモラルなのは刺激的でファンタスティックだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:38

    どうせ9Sとボボパンしまくりなんだろえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています