カプ厨はいつも可愛い受けのために攻めをクズにしたがる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:52

    あなたも並のカプ厨だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:02

    攻めになんかよくわからん悪戯されて怒る受けが可愛いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:40

    それはもういろんなカプのことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:17

    >>2

    ワシのオリキャラでいいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:21:22

    >>4

    誰…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:01

    あっこいつ攻めをサイコホモサイコレズサイコノンケにした、殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:40

    いいや
    攻めを変態にして受けにコスプレさせたり玩具でめちゃくちゃにしたり触手で攻めたりすることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:15

    何が並のカプ厨だ
    自分の解釈こそ正しいと思ってる過激派はブロックとミュートでもしてろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:55

    いいや 可愛い可愛い受けちゃんに全キャラメロメロということになっている
    しゃあけどキャラ崩壊が酷すぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:09

    ヤンデレ化した攻めちゃんも可愛いのでドンドンキャラ崩壊させる「ロンギヌス」のメンバーだとだけ言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:12

    俺なんて本来は割とがっしりとした体つきで身長も高い受けをめちゃくちゃメスブタっぽく描く芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:18

    >>10

    あーっやべーっ マジで殺したくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています