マフティーって人は暇なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:17

    コロニー10機ぐらいまとめて落とせば連邦だって白旗あげるだろうに
    電波ジャックして活動声明を出したり地道な戦闘したり、マフティーって人は暇なんでしょうね
    テロならもっと過激にやらないと!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:59

    しかしねぇ…人が増え過ぎたなら居場所を増やすより人口を減らせばいいのだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:20

    一般市民に宇宙革命軍インストールされてるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:41

    きがるにいってくれるなあ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:45

    中途半端にやりすぎでさぁ
    あたしらみたいなもんにとっちゃ1000年先のこと考えるより
    明後日に地球が炎に包まれるようにすることしか考えられないねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:36

    マンハンターをハンターしてそうな民衆

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:57

    >>3

    革命軍は普通のコロニー落としをサテキャで阻止されたから、nt対策も兼ねて中身が生きてるコロニー10機落としたんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:22:30

    >>5

    コイツら木星帝国の市民だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:55

    おもしろいもんでしょ?
    毎日連邦兵やマンハンターをなぶったり潰したりして…
    なんでマフティーはマンハンターを潰す遊びをしなのかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:06

    そうだね…なんでマフティーはマンハンターを倒さないんだろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:04

    ギアナ高地前東方不敗「マフティーとやら、地球を守りたいなら人類を抹殺すれば良かろう?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:19

    宇宙革命軍「コロニー10基だけで大丈夫?大は小を兼ねるよ?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:27

    木星に研修に行ったハサウェイか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:44

    >>12

    こんなに落としてもしぶとく生きてやがる…せや!コロニーレーザーばかすか打ったろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:29

    >>10

    狙われたら怖いやん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:48

    >>4

    きがくるってるなあ。

    に空目したわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:05

    >>10

    学がありすぎるんでさあ

    学があって理性的な行動に縛られてるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:00

    こんな世紀末な地球に降りて来る連邦高官覚悟決まり過ぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:02

    マフティーの理論…あれよくわからねえんですよね
    そんなまだるっこしいことしてないでジェネシスで地球狙撃して地球の全生物死滅させてしまえば楽だし早いでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:50

    マフティーのやり方、間違ってるよ(上品すぎるの意)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:27

    >>19

    地球を保全するって言ってんだろ!!

    マフティー、アナハイムの野郎に頼るよりこっちのガンダムを使え

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:14

    >>8

    木星帝国だってコロニーレーザーで地球を直接狙撃したときはクーデター起きて帝国政権倒れたぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:36

    マフティーの話、よくわからえねえんですよね
    人類の存在そのものが地球どころか宇宙も汚染してるでしょう?もう人類をさっぱりする必要があると思うんですよねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:39

    これらの台詞を言ってるのがコロニー市民ではなく地球市民という恐怖
    北斗の拳のモヒカンでもここまで争い好きじゃねえよ…どれだけ血に飢えてるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:00

    しょせん学生気分が抜けない青二才の革命ごっこだし
    ガチの偉人が地球を滅ぼそうとした時の熱量には敵わん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:40

    >>22

    なお穏健派な娘の時代になると

    「地球連邦に媚びた外交ばかりしやがって!」

    「やはりドゥガチ総統は偉大な御方だった!」

    「ジーク ドゥガチ! ジーク ジュピター!」

    「宇宙ウイルスばら撒いて滅ぼそうぜ!」

    となる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:49:49

    こんな市民ばっかりだったらマフティーが出てくる前に内紛に発展してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:32

    >>24

    >>27

    地球及び宇宙の総市民はマフティーのことを自分たちがリンチして狩っていい新しい獲物としか見ていない世界

    だから世間はみんなマフティーが好きみたいですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:37:32

    >>19

    ナチュラルの野蛮な核より野蛮なコーディネーターのレス

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:56

    各ガンダム界からやべー奴らを集結させるのやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:51

    >>19

    そこまでせずとも穏便にニュートロンジャマーを撒いて地球全土の通信を阻害してエネルギー供給を断てば地球連邦といえども地球を放棄して追い出すことができますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:32

    >>31

    のんきに地球から脱出するまで待つなんて暇なんだねえ

    あたしらみたいなもんにとっちゃ主要都市にエンジェルコール撒いて一瞬で人類消滅させるぐらいしか考えられませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:16

    >>31

    人口を減らさず人々を宇宙に上げようとするなど甘くはないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:44

    (治安が世紀末な)ダバオで7人からの閣僚がおねんねしてるってのがアホなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:07

    >>11

    決勝はランタオ島なんじゃ‥

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:27

    エデン作ればよくね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:25

    >>36

    禁止カードを出すんじゃない!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:29

    この世界だとそもそもハサウェイもテロに走らないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:09

    確かにこの世界なら逆に止めに入りそうな気もする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:24

    🎃に逆に制圧されそうなハサウェイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:34

    だから環境汚染せず人類を抹殺できる兵器が必要だったんですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:27

    誰かはよ主人公呼べ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:57

    クワックサルヴァーは過激な民間人を止めてくれとハサウェイに依頼してるのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:13

    (人類を宇宙に上げようってんなら、もう住まない地球環境なんてどうでも良いし何なら積極的に荒廃させれば良いのに)マフティーって人は暇なんだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:37

    >>21

    お前はお前で地球上がナノマシンの嵐に

    見舞われるだろうが!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:07

    >>19

    コロニーに避難すれば万事解決の宇宙世紀の人間たちに、わざわざプロジェクトゼロドーンの真似事を発動する行動力があると思うの? 真の地球環境再生を願うなら人類種のリセットも含めるべきかと

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:59

    過激派一般庶民こええ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:29

    地球にコロニー、月面にコロニーレーザー同時にぶち込めば地球を汚す諸悪の根源が一掃されるのに何でやらないんかねえ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:33

    >>42

    そこにアムロとシャアを受け継いだ男がいますね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:09

    デビルガンダム「人類って醜くないか?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:14

    >>49

    ターンエーという主人公機に乗せればもう間違いなく主人公ですね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています