あの真面目に疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:39:15

    こいつ何で許された?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:08

    ある程度自由にさせる事で致命的なやらかしはさせない作戦だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:20

    >>1

    許されたんじゃなくて脅威だからとりあえずご機嫌とるために殺さないだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:33

    殺したら変な蘇り方してもっと厄介になりそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:04

    滅してもどうせどっかでバックアップ持ってるし
    なまじ諸々の研究に関しちゃ有能だからそこだけオイシイとこ取りしてるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:18

    次の個体が善良か分からんからとりあえず現状維持よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:27

    下手に殺そうとして死んだふりされて野放しになるのが一番危険だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:27

    蛇というよりもはや単細胞生物なのではってレベルの生命力(再生力?)してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:33

    死なないから良い環境与えて悪い事させないようにするしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:44

    いつどこで蘇るかわからないから大人しく籠もって研究しててもらったほうがいいから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:03

    毒を以ってなんとやら

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:01

    なんかこうしてみたらどっかの神思い出すな…あっちも封印されてるだけみたいなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:08

    許されてないけど功績あるし
    何より例え殺してもクローンみたいなのが出て来そうだし、ソイツが今よりマシとは限らない
    イタチに封印されたのと違って今の大蛇丸はまだ監視付きで大人しい方(それでも心の裡はやっぱ危険)ってだけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:13

    ほぼ死なないし、仮に殺せても別の場所で呪印のバッグアップから復活するからな
    ナルトやサスケなら倒せるとはいえ、こいつ自体が平均的な五影クラスはあるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:45

    よくよく考えると一度復活しても予備が消えないとか器の性能に足を引かれないのに器の特異体質は取り込めるとかカーマ越えの転生術開発してやがるぞコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:54

    >>1

    別に許されてない

    処刑しても何処か知らない場所で別個体がリスポーンする危険があるから比較的温厚な現個体を監視付きで生かしておいた方がいいという結論に至ったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:54

    今生きてる人間の中で大蛇丸のことを「我慢出来ないくらい今すぐ殺したい死んで欲しい」と思ってるキャラって誰よ
    いる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:57

    こいつ殺せんぞ?仮にナルトとサスケが本気で殺そうとしても不死身の術完成させてるし、自分のこと襲ってきたら木の葉の里に何しでかすか分からないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:21

    もうなんか異種族の食客みたいな扱いされてんな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:31

    一度自分のすべてを受け継いだカブトが負けて悟ってるからこの個体…
    それはそれとして自分の細胞から息子作るけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:43

    >>17

    あ、木の葉丸だわ

    よく表面上でも平気でいられるなあいつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:35

    脅威だからこそ
    焼肉屋でバイトしながら毎晩優勝してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:04

    つまりこっちが脅されてるから許すしかないやつじゃん!!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:20

    >>21

    木ノ葉丸よくこいつにナルトの結婚おめでとうビデオ撮りに行ったな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:24

    特定のSCPみたいな扱いされてんなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:25

    許されてはいないんだよ
    ただあんまり追求すると五里も闇多いからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:36

    >>22

    蛇なのに馬になっちゃったわね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:33

    木の葉丸ってなんかあったか?
    ヒルゼン殺されたくらいしかなくね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:44

    あんまりコイツいじめると穢土爆弾されかれないからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:57

    >>28

    大問題じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:49:34

    >>28

    戦乱に帰れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:34

    そもそも論として、
    罰として追放した結果が木の葉崩しだし、
    罰として殺したら強化されて復活した上に、
    エドテン改造して歴代火影完全復活させたからな

    罰するにも罰しようがないというか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:19

    触らぬ蛇に祟りなし。藪蛇

    これしか言いようがない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:53

    >>9

    死にはするけどその個体だけで

    知識や記憶は引き継いだけど経験も価値観も違う別の個体が生える可能性が高い

    むしろ無いと言えるのかってレベル


    だから今の個体を監視付きで我慢する正に藪蛇

    サスケにカブトの様なイザナミや無限月詠とかの幻術の世界に引き籠らせないだけ温情だし

    ボルトの今現在の脅威の様に何があった時のために知見から役に立つかもしれない

    と微妙な立場なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:54

    そもそもコイツ遺伝情報取り込んで自前で歴代火影を穢土転生できるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:17

    殺せる方法が見つからなさそう
    幻術で一生夢見させるくらいか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:29

    スレ画のやつは半分フルパワー忍伝だし……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:36

    >>35

    遺伝情報揃えても魂は死神の腹の中だから今まではエドテン不可

    そんな死神の腹を自分ごと掻っ捌いて魂を出す必要あるけど

    体質のせいで実質それもノーリスクというね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:57:34

    曲がりなりにも一貫して秩序サイドにいたBLEACHのマユリと違って、
    言い逃れできないテロリストだからな
    いや、別に無罪放免でもいいけど、焼肉屋でバイトとかは別次元でわけわかんねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています