今年のフェブラリーSは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:41

    どっち買えばええんや?
    G1だと何故か幸運Eになる三浦か?
    やらかす時は盛大にやらかす戸崎か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:39

    戸崎買っとけマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:37

    三浦よりは戸崎の方が圧倒的に信用できる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:20

    レモンポップは1400mまでってことにして
    人気しないでろうミュラーを買う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:34

    戸崎はフェブラリーまだ勝ててないけど中央移籍後はほぼ掲示板外してないし安定感ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:49

    戸崎はレモンポップに対して「マイルは走ったことあるけどギリギリだと思います…」みたいなこと言ってたし、三浦がミュラーできれば勝算はゼロじゃないと思う
    横からどっちでもないやつが搔っ攫う可能性もあるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:49

    距離と東京以外の戸崎、牝馬とG1の三浦と不安要素はどっちにもある
    かと言って即切りできるほどの不安でもないのが困る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:20

    ジョッキー能力なら戸崎やろって感じだが、1600ならギルデッドやろ感

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:39

    ギルデットミラーのミラー部分がミュラーに似てるからフェブラリーSは三浦が覚醒して勝つよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:21

    でも俺はレモンポップを応援する

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:35

    ギルデッドミラーはおそらくフェブラリーで引退だから究極仕上げになるだろうから三浦を買う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:58

    この2人なら戸崎が無難やろな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:41

    1着:他の20世代
    2着:ギルデッドミラー
    3着:レモンポップ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:50

    三浦さんが勝ったらおめでとうで
    俺は戸崎買うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:56

    そもそもその2頭以外の可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:00

    どうせどっちも単勝安そうだしギルテッドミラーとレモンポップのワイドでいいかな…こっちもクソ安そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:05

    ここで勝てなきゃ三浦は一生G1勝てん
    と思ってギルデッドミラー買う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:46

    シャールズスパイトとかいう買えばいいのかマジで一切分からん馬

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:28

    >>13

    20世代が生えてくるのが一番ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:45

    >>5

    見てきたけどほぼベストウォーリアやんけ!

    いやノーザンリバーとかソリストサンダーとかあったけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:55

    >>19

    いいや雌伏の時を過ごした21世代から新しくダート馬が生えてくることになって…生えてくるビジョン浮かばねえな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:20

    どっちも来ずにいっくんがクラウンプライドで国内最後のGI制覇や

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:26

    >>22

    ユーイチはカフェファラオのサウジカップで有終の美を飾っていただく予定なので……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:17

    >>21

    そもそも21世代から何頭出走できるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:25

    >>23

    フェブラリーとサウジ一週ズレてるし両方乗れるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:01:06

    >>24

    南部杯3着のシャマルは回避した。

    一応アティードが表明してるけど賞金ちょっと厳しそうかも。

    良くて2~3頭じゃないかな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:08:34

    福永祐一クラウンプライド有終の美が思い浮かびすぎてアカン

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:10:57

    枠によるおじさん「枠による」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:57

    俺は初の中央G1を鞍上に捧げて去っていく女傑を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:47

    >>27

    シャマル君絶対適距離なのに…と思ったんだけど去年だけで10走してるしそういった意味でのお休みの面もあるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:05

    少なくともミュラーは負ける場合クラウンプライド相手じゃないと許されなさそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:01

    待てよ
    カナダからなんか来るんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:49

    >>27

    なるほど

    まあいかなるジャイアントキリングもまず戦場に立たないことには始まらないので、出走権を獲得した全員の健闘と無事を祈らせて貰うわ

    俺はミラー応援するけど、二強ムードに穴空けたらカッコいいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:34

    もうミュラーといっくん同着にしてくれ
    俺が号泣する

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:48

    >>20

    多分もう気づいたかも知れないけど戸崎騎手自身同じコースのユニコーンS、武蔵野Sでやたら強い

    G2、G1からの刺客が来るのも気がかりだけどプロミストウォリアが優先出走権取って回避してくれたのは幸いか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:19

    ご祝儀福永一択やろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:28

    回避予想されてるメンバー
    サンライズホープ、スマッシングハーツ、オーヴェルニュ、フルデプスリーダー
    プロミストウォリア、シャマル、イグナイター、ハピ、レッドゲイル

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:52

    >>18

    BCモダンゲームズの2着が弱いわけ無いんだけど、ダートだとG3が3着しか無くて何とも言えなすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:21

    多少の差はあれど1600なら展開有利な方が勝ちそうだからパフォーマンスより展開予想した方がいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:28

    >>37

    いちばん当たっても外れても納得できるのがそれだからそれでいいかなってなりつつある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:04

    >>37

    クラウンプライドは福永が有終の美飾るのかフェブラリースの時点で川田が引き継いでるのか分からん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:22

    >>18

    お前はなんで安田記念に来ないのか

    まあフェブラリーステークスが盛り上がるから良いんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:07:54

    今年の根岸S、同じく良馬場だった去年より0秒6、一昨年より0秒2速かったらしいし、根岸組に勝てる逸材今から生えてくるのか?みたいなところはある
    去年のオークスみたいなことになれば別だけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:14

    何が1番人気になるんだ?
    去年のレッドルゼルで距離の壁はみんな学んだしメイショウハリオは人気しないだろう
    クラウンプライド、ショウナンナデシコ、ギルデッドミラー、レモンポップの順かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:00

    >>44

    一昨年じゃなくて3年前でした(自レス)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:43

    シャールズスパイトがわからなさすぎる
    これで微妙な馬が遠征に来るならまだしもモダンゲームズ相手に3/4馬身は芝ダート抜きにすれば出走馬の中で最強に近い実績だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:08

    シャールズスパイトが来たら諦めよう
    遠征で日本のダートに来る米国芝馬とか前例なさすぎてわからん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:33

    カフェファラオがいないゆえ混戦模様のところに北米の刺客
    うーん面白い!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:35

    シャールズスパイトはよく分からんし鞍上がモレイラっていうのも怖いしよく分からんけどとりあえず紐で押さえておくかなよく分からんけど……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:42

    >>43

    そっちはそっちでゴルシと激突がありえるから面白すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています