俺の狙いは龍星とリカルドの勝者を……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:38

    こらメルニチェンコ お前何やってんだ

    お前俺の計画を台無しにする気か あん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:19

    しゃあけど これに関しては悪魔王子の自業自得やわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:36

    鬼龍の中じゃ悪魔王子と龍星とリカルドは同格って感じなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:12

    >>3序列は考えてなくて見込みはありそうなやつをとりあえず戦わせておけって感じなんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:50

    >>3

    悪魔王子≧リカルド=龍星ぐらいなんだと考えられる

    心臓使わないとリカルド>王子>龍星ぐらいスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:10

    最後に残ったやつも殺して血を継ぐものを優希ちゃんだけにするということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:12

    >>6

    メルカリ「優希ちゃんは毒を流し込まれたらしいよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:12

    フンッ
    俺の計画を邪魔した蛆虫は抹殺するに決まっているだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:20

    >>8

    オジサンならほんとにこんな感じでやられてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:48

    >>9

    しゃあけど油断してないおじさんは暗躍して武器術と殺法フル活用して殺しにくるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:51

    >>8

    ここのメルメルめちゃくちゃ清丸っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています