なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:10

    急に面白い展開になっただと?
    記事も諦めたのに今更掌返してまとめられるわけねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:53

    それは今週の龍継ぐのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:18

    お前ネカピンをなんだと思っとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:37

    それは■■■■■■■のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:55

    某ジャンプ漫画は本当にこの思考回路で荼毘に付されてそうで笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:17

    面白かったけど今更感が否めないんだよね…
    今後の展開次第では生き残ることできるんスかね?
    前例があれば教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:20

    女面獣心と言ったんですよ管理人先生
    まさか本スレ主がスレ復活依頼をしたらブロックしたなんて聞いた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています