へっ なにが”やりがいのある仕事”や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:21:42

    ただ辛いだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:02

    だけどやりがいの無い仕事をやらされたらそれはそれで文句を言う……
    貴方も所詮並の社会人だったのね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:32

    しかし…転職時に実績として語れる仕事であればやりたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:57

    >>2

    いやだ 俺はそもそも働きたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:32

    やりがいは大事じゃないスか?
    もちろん金は滅茶苦茶貰いたい
    やりがいや誇りは金に付随するんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:27

    すみません
    自分のやりがいは趣味にあるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:06

    すいません 気に触ったなら謝ります
    金の為に働くとしても興味があるとかしやすい仕事を選べばやり甲斐も出ますよね?
    少なくとも無駄を減らしたり上手く立ち回るにもやる気は必要ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:28

    やり甲斐があるかどうか判断するのは会社じゃなくて自分なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:59

    やりがいや達成感はあるけど仕事はメチャクチャ嫌いでいつしか転職を考えるようになった それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:47

    貴様ーッ 就活時に逆質問で必ずやりがいについて聞いてたら俺を愚弄するかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:59

    仕事は嫌いじゃないんだが
    上司と先輩が嫌いなんだァ
    多分向こうも同じ事思ってるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:02

    しゃあけど自分の今の仕事はやりがい感じてるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:09

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:01

    ハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:55

    >>5

    欺瞞だ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:10

    給料明細の額を見たときに始めてやりがいや達成感を感じる
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています