トレーナーさんが落ち込んでいます………

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:27

    こういう時は!例のアレを!
    と、トレーナーさん!だ、大丈夫!?おっぱい揉む!?

    ※トレーナーは昨晩カレーを作ったのに福神漬けを買っていなかったことを残念がっていただけでした
    ※揉みませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:41

    お前まで掛かるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:59

    誰に教わったの? ライスシャワー? アグネスデジタル? メジロドーベル? 教えてごらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:48

    なんかこの子むっつりっぽいから、誰に聞くでもなく自分で知ったんだろうなって感じする……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:07

    >>2

    育成7話やバレンタインイベントで割と掛かり気味だからね

    仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:29

    ロブトレならロブロイが落ち着くまで目線合わせて頭撫でてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:30

    ライス・ロブロイ部屋のむっつり感なんなんだろうな
    やっぱ耳デカいとスケベなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:26

    本はそういうのじゃなくても割とエロい描写がある
    つまりそれを嗜む子もエロい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:33

    巻き添えでむっつり扱いされるライスシャワーに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:34:47

    ロブライ部屋はむっつり部屋でも限界部屋でもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:12

    >>7

    趣味が性欲とは無縁そうな分「裏では爛れてるんじゃ」という想像を掻き立てるから

    修道院とかみたいなもの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:19

    おちんこでました(ボロン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:12

    >>9

    お兄(姉)さまの首筋をカプッとしたがるしライスはむっつりでなくオープンスケベだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:01

    どぼめじろう先生はさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:12
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:30

    >>15

    毛羽毛現がくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:31

    >>4

    さすがにこれはネットのノリだから、読書がメインのロブロイの守備範囲外だと思う。


    ただし、トレーナーを捕まえたOG図書委員から冗談のつもりで教えられたらその限りではない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:36:53

    日本の純文学なんてエロばっかやぞ
    誇張でもなんでもなく

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:50

    もしも「揉む!」って返されたり実際に揉まれたらどうするつもりだったんだろうなこの子……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:56

    >>19

    揉まれる覚悟も無しに言わないだろ(覚悟できてるとは言ってない)

    同じようにアワアワするだけじゃない?

  • 211723/01/30(月) 13:42:44

    >>18

    それはわかってる。ぶっちゃけロブロイは耳年増だろうと思ってるし。


    でも「疲れた?おっぱい揉む?」のノリはそういうの由来じゃないよね、ってだけ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:31

    最近は漫画なんかでもネットミームが盛り込まれたりしてるから、
    友達から戯れに借りた漫画にそういうシーンがあって、
    落ち込んでるトレーナーを見てそのシチュを思い出して、
    赤面しているうちにトレーナーと目が合って、
    とっさに口から出てしまった…! とか?
    ロブロイエアプだからこんなんでいいかわからんけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:21

    最初の時点でその強情にしがみつく性格に惚れてたしてたし無問題だな
    まてよ、それでも年齢と立場は弁えるべきだぜ
    それもそうだな、ありがとうもう1人の俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:26

    トレーナー「ロブロイに変なこと教えた奴は誰だぁ!(怒髪天」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:50

    >※揉みませんでした


    この根性無しがぁー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:20

    >>25

    いやでもロブロイがこんなこと言い出したら俺も優しい顔で>>3を言うよ。

    心の中では>>24だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています