進撃の巨人ファイナルシーズンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:27

    終わりが見えないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:22

    後編の放映時期によってはマジで3年コースになるって聞いたときはビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:29:05

    やたら引き伸ばして遅いWITから変わったと思ったらやたら引き伸ばして遅いMAPPAになっただけなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:29:58

    いいや 前編も3月から延期滑りすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:34

    第一期から二期まで相当時間空いてたのを肌で感じてたからなんでもいいですよ
    二期からの製作テンポがよすぎなのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:57

    原作終わって大分経つしそろそろコンテンツの賞味期限も切れそうなんスけど……いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:27

    >>3

    もしかして進撃って…制作コストと時間がめちゃくちゃかかるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:20

    >>7

    当たり前のことを抜かすな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:58

    仕事無駄に掛け持ちすぎっスね、もっと一つ一つのコンテンツに注力してくれた方が面白いっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:55

    一番面倒なのはモブ巨人でもコピ・ペが通用しなさそうなとこなんだよね
    いちいちデザイン起こして作画なりモデル作らなきゃダメなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:01

    >>9

    まぁ細かい事は気にしないで

    MAPPAは元々チェンソーマン以外はかなりの作業を外注に投げて負担減らすスタイルですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:55

    >>10

    なんなら今後の展開で1匹1匹にちゃんと固有のデザインある九つの巨人軍団を作らなきゃいけないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:01

    ウムBLEACH千年血戦篇完結とどっちが早いか見ものなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています