一昨日ブルーアーカイブを始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:05

    ペロロジラINSANEの倒し方を教えて貰おうかァ
    無理という言葉は聞きたくないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:05

    一昨日始めてExtremeはいけてることにビックリなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:06

    無理

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:30

    >>2

    いけてないんだァ

    とりあえずinsaneの倒し方を教えて貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:34

    タフカテよりもWikiとゲームカテを選べー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:09

    はじめて2か月目の俺はいんさねどころかExすら無理なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:16

    手持ち見せて♠️

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:28

    カンストしてる人にフレンド申請しまくって20回ぐらいフレンド頼りで再挑戦すれば勝てるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:52

    愚か者めっ
    弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ
    ハ────ッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:52

    >>6

    どうして水着ホシノを取らなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:58

    流石に一昨日初めてinsaneは無理なんだァ
    アレはカンスト勢向けだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:44

    >>11

    取った上で無理なんだよね

    Exの時点でペロロジラのビームが痛すぎてツバキが落とされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:20

    怒らないで下さいね
    insaneはそもそも上位2万人くらいしかクリアできてない上でさらに属性変わった関係で難易度も少し上がってるのに、始めたての人がクリアしたいなんてバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:22

    どうして始めたばっかなのに最高難易度に勝てると思ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:46

    >>13

    ペロロジラのビームは無理です

    防御デバフをかけられる

    ナツみたいに本人が解除手段を持ってるタンクか別に回復キャラを用意するかしないと落とされますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:56

    イオリやアコ、イロハのカケラが落ちるクエストを教えてくれよ
    どうしてこいつらは参戦してないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:28

    というか色彩ペロロジラは爆発アタッカーほぼ全員がまともな地形適正持てないから普通に無理ゲーなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:48

    もしかしてゴリラ先生30人から生徒を60人借りれば20凸でクリアできるんじゃないスか?
    まぁ一昨日始めた先生にそんなクレジットや繋がりがあるとは思えないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:17

    これでも私は慎重派でね 水着ホシノという子が強いと聞いてリセマラを始めさせてもらったよ
    その結果今ピックアップされてるミカが好みドストライクだと分かった
    水着ホシノは引けたし可愛いが気持ち的にはミカが欲しいんだぁ、性能的にはどっち優先なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:39

    >>20

    水着ホシノ最優先っス

    新規なら天井まで引けるはずなんでミカは素引き出来なくてもまあどうでもいいっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:25

    >>21

    あざーっす(ガシッ

    ちょっと調べたら水着ホシノって人権を超えた人権らしいっスね

    取り合えずリセマラは終わって石かき集めながらミカを引くことにするっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:52

    >>22

    ストーリーひたすら読むだけで石もらえてミッションで追加の石もらえるからたぶん一瞬で天井分集まるっス

    ミカガチャ自体が明日までだから全部スキップしたほうがいいのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:59

    初心者は無理せずビナーを倒すのが無難と考えられる
    ドロップするアビドス便利屋の神名は上級者には必要無くても初心者にとっては喉から手が出るほど美味しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:24

    >>17

    ストーリーの都合でそいつらは色彩戦に参加せず別の事をやっているんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:33

    >>1

    1が弱いってことは 数ヵ月後には

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています