iPhoneには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:07

    文字と文字の間にカーソルを合わせるのがめちゃくちゃめんどくさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:00

    えっAndroidならスっと出来るんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:09

    空白のキーを長押ししろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:57

    >>2

    方向キーがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:59

    しゃあっ グッ 右端
    しゃあっ グッ 左端
    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:13

    画面横向きにして矢印を表示させろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:09

    >>3

    どうしてこんな便利な機能があるのにチュートリアルすらないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:56

    長押ししてそのままスライドで一文字単位で調整すればいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:31

    ふうんAndroidってやつは結構便利なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:28

    >>8

    あっ範囲選択した マジ〇す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:46

    よしっ長文の途中をコピーしてやるぜ(スー)

    カーソル「消える(一気に下へ)」

    えっ

    なにっな なんだあっ う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています