幻の性癖“アイドルオタク自己評価クソ低定期的発狂クソ女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:30

    イチャイチャし過ぎなのにラブ一歩手前みたいな距離感”サークルの最後の担い手として鬼龍様よりお墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:18

    担当の方は不快に思うでしょう 申し訳ありません
    ◇この触覚は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:05

    アイマスのオタク属性キャラは距離感かなり危ういと思うのはこのオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:39

    アイドルに輝きをもらったことで今は与える側に羽化したアイドルオタクアイドルやん、元気しとん?

    はーっ和姦ハメ撮りしたいのお

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:44

    ◇この美少女は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:01

    >>5

    なにつて…見ての通り美少女やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:19

    >>5

    アイドルと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:35

    触覚と声がデバフすぎるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:11

    へっ なにが亜利沙や
    髪下ろしたら琴葉と見た目変わらんくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:36

    >>9

    貴様ーっ 琴葉に亜利沙アンテナをつけたら亜利沙になると申すか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:39

    >>8

    へっ何がデバフ声や

    持前の電波ソングにはピッタリな上にシリアス曲を歌えばとんでもない歌唱力が飛び出す癖に

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:53

    >>10

    お言葉ですがそれでも琴葉のほうが可愛いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:29:37

    >>12

    ◇この無理してるコスプレ感は──?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:12

    >>12違和感しかないんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:44

    お母さんのする若い子のコスプレやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:58

    貴様ーっ 琴葉に無駄に火傷させただけと申すか!?

    大火傷っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:40

    待てよ オタクを狂わせる育ちゃん桃子ちゃん先輩達にも問題があるんじゃねぇのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています