今週の彼岸島 野郎生かしちゃおけねェ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:35

    雅の息子たちも近づかない設定、眠り女討伐とかしてるのに舌喰い様意外と弱い…?


    小春さんを逃がそうとして幻影見るとこが普通にいいシーン


    読んでないけどターバンのガキってやつみたいに明さん刺すのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:38

    嫁に風俗行ってると疑われたので無実の証明の為に天狗を壊します

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:07

    鱗滝さんも再々登場

    誰だよこんなもので攻撃しかけようとしたアホは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:44

    なんでハゲも明も天狗の臭い嗅ぐんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:16

    >>4

    やめんか 差し出されたらつい匂いを嗅いでしまうのは生き物の性なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:40

    やめんか遠くても分かるくらい臭いんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:45

    ドラえもんが秘密道具出してるみてェな構図だからチクショウ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:37

    ハゲのほぼ何もしないのにとりあえず観戦して実況だけはしたがる癖は本当に治らんな
    そのせいでカニパン何回も取り逃がしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:27

    >>7

    このコマいる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:14

    >>9

    普通の漫画だと要らない

    彼岸島だと不可欠

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:02

    舌食い様って長男次男のデザイン考える上で
    地位にふさわしい格にならなかったから没になったデザインを流用した感ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:29

    舌投げは糞投げ カマキリの刃は国会地下の邪鬼 頭突きは凸様
    今まで戦った敵の攻撃のパク・・・集大成だからちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:50

    >>3

    何でわざわざ嗅ぐんだよどいつもこいつも

    天狗の用途わかってないのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:13

    何か変な臭いが微かにするとつい確認して嗅いでしまうよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:39

    猫かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:20

    こんな明に良いようにボコられてる舌食いごときがあの眠り姫殺したって嘘だろ
    もしかして死体がまえより小さかったことを考えると久々におきた眠り姫はサイズが小さくなって弱体化してたのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:48

    >>16

    やめんか遠近法なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:56

    天狗見るたびに奥様とのほのぼのやり取り思い出すようになってしまったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:54

    舌喰い様のサイズが安定しない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:01

    >>16

    やられたのは眠り姫の娘の眠り女なんじゃそうに決まっとる

    眠り姫さまなら舌喰いさまなど瞬殺して下さる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:17

    >>14

    毒だとやばいしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:22

    >>21

    彼岸島でそれ言われてもな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:27

    >>22

    毒だったら感染しないようにマスク手袋メガネしないといけないからね

    確認は大事

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:30

    どんな奴か見極める!からの舌喰い様に優勢の明を見て野郎生かしておけねえは一体何を見極めた結果なんすか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:28

    落ちてきた腕と本土傘のサイズ差がすごい
    明さん、絶対剣からビーム出てるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:40

    >>24

    やめんか

    本心は舌喰い様に殺されるのを期待してたのに優勢だったから本音が漏れたんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:26

    >>24

    モブ吸血鬼をザンしてたからじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:39

    >>3

    やめんか

    天狗棒は本来戦闘に使うものじゃと

    コミックス読んで激怒した無垢な奥方を納得させるためにわざわざ描いたんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:54

    この漫画まだ連載してたの…?(困惑

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:00
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:09

    ハッ 明さんがその気になればこんなもんだ

    瞬殺してくださる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:06

    >>24

    👺<判断が早い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:28
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:29

    仲間殺されて黙って帰ることは出来ないもんな…ノータイムで殺しにかからず留まっているのは相当我慢してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:10

    ネズミが出てこないのは小春と再開するときに死に別れるフラグにしか思えん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:17

    >>20

    ど、どう考えても大きさが合っておらん…

    討伐しようと調子に乗ってきたはいいものの母親に恐れを抱いてしまい、せめて捏造できるように弱い娘を狙って自分の名声を稼ごうとしてる卑劣な行為に走ったに決まっておる

    真なる眠り姫様が目覚めてクソみてぇな吸血鬼街を破壊してくださる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:51

    >>27

    敵意持って襲ってきてましたよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:12

    最初は「タコ女倒すなんてなんかすげー」としか思わんかったけど
    正直明さんに適当に欠損させられる程度の強さ描写しか現状出てない舌食いが眠り姫倒したのちょっとイラついてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:27

    >>1

    切なくて悲しいシーンなのに四季のアマゾネスで笑ったゃったじゃないかどうしてくれようか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:53

    ヌッ勝があるだけで今週は満足だったんじゃ
    気持ちええ!ヌッ勝は最高だァァ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:07
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:06

    >>30

    >>34

    >>42

    いつ見ても なんて なんて神々しい流れなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています