・・・?なんだこれは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:57

    たいやきは好きだが・・・なぜ白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:20

    セブンに売ってるような白いたい焼きか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:44

    毒味をしなきゃいけねェんでお腹の部分を頂きますよォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:39

    おじいちゃん喉につまらせちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:37

    >>4

    そうならねェように小分けにしましたよォ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:13

    セブンの白たい焼きよりローソンの白たい焼きの方が生地がうまいことを教えようとしたが一応個人の感想であることも教える

    セブンはコンビニもっちりたい焼き界格下ァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:31

    フレバンス産か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:16

    このおじいちゃんタピオカも知らねぇんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:53

    ドリンクにタピオカミルクティー用意されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:35

    年寄りにタピオカは危ないのでちゃんと抜いておきましょうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:44

    今どこ行っちゃったんだろうな、白いたいやき屋……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:16

    タピオカだと喉に詰まっちゃうかもしれないからバナナスムージーにして差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:04

    バナナスムージーはタピオカの次にくるとか言われてたのに結局流行ってるのか流行ってないのか分からんまま廃れて行ったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:42

    >>8

    タピオカ自体はブームが複数回起きてるから知ってそう

    ただ今の黒い方じゃなくて昔はやった白い方しか知らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:00

    パンケーキをホットケーキって言うタイプのお父さんか?
    いやパンケーキはホットケーキなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:02

    このおじいちゃんマリトッツォ見たら「どうやって食べるんだこれは」って言ってそうでほっこりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:52

    五老星は割と今時の流行にも敏感に気を張るタイプに見える
    でも知識だけ持ってて実際に食べたことは無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:20

    >>15

    逆だよおじいちゃん

    ホットケーキはパンケーキだけど、パンケーキはホットケーキとは限らない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:25

    今はカヌレという焼き菓子がブームだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:06:04

    たい焼き好きなおじいちゃんいいな
    案外どこから食べるかでほかの五老星達と話が盛り上がったりしてる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:10:42

    このスレでタピオカは本来白いということを知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています