なんの見せ場もなく死んだネタキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:04

    ループ後で見せ場あるからパパっと殺したんスかね
    最初から全部この流れを構想してたならお見事です作者ボーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:43

    ユニオン入りも割とライブ感らしいし考えてないんじゃないスか?
    初期に決まってたのは世界観ぐらいだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:03

    前周で絆が深まらなかったから消化試合になりがちな二週目で改めて掘り下げられるんだ、絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:14

    どうしてシェンは相方のコイツを殺されてもどうでもよかったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:35

    >>4

    何って…不死がいないせいでスパークリングもできず腐り切ってたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:53

    >>4

    なにって…戦いたいが為にビクトール呼び出すアホだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:45

    >>4

    前ループは試合相手殺しちゃったアレで腐りまくって周りに当たり散らすクソ野郎だったからっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:31:52

    >>4

    前週のこいつは蛆虫だったからやん…ついでにシェンもわりと蛆虫だったからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています