曲を語りたくても大体クスリの話になる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:03:00

    それがボクです

    どうしようもない僕に天使が降りてきたがスキなのは俺なんだよね

    【公式】槇原敬之「どうしようもない僕に天使が降りてきた」(MV)【15thシングル】 (1996年)Noriyuki Makihara


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:39

    むしろホモ!の話題に取られガチだよねパパ

    僕が一番欲しかったものを聞け、鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:41

    Orange Colored Sky・Firefly ・No.1と色々名曲はあるけど今の一番はTaking The Central Courseなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:58

    >>2

    えっこの人もホモなんスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:11

    >>1

    おいおい 俺もこの曲好きだから先に貼られてたってすごくね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:51

    でもね 俺この人のハングリースパイダーが一番好きなんだよね

    なにっ どう考えてもヤクキメてた時に作られた曲

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:43

    まあ気にしないで
    どのみち海外だとビートルズ筆頭にそんなタイプばっかりですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:58

    塩顔のわりに髪型の変化がすごくて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:41

    ◇この役立たずのSPYは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:05

    >>4

    変なクスリと男もいけるしなヌッは大体ワンセットなんだ、悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:51

    >>9

    なんか男女間にしてはちょと歌詞合わないなと思ったSPYが

    ホモと知ってから聞くと歌詞が拗らせたホモのそれとしてぴったりするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:51

    >>4

    ウム・・・ホモで片思いや悲恋に終わる実体験からあんな切ない歌詞や歌が作れるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:52:01

    ちなみにお注射して曲を作るのは古代の王道のスタイルらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:36

    >>12

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:12

    >>1

    平成初期特有の謎PVには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:08

    打って!打って!ホルモン注射
    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:41

    >>1

    サビの盛り上がりがめちゃくちゃいいんだよね

    しゃあけど十中八九クスリやりながら書いとるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:56:59

    人気が出すぎて青山を中退したなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:07

    しゃあっ 軒下のモンスター!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:10

    当然を超えた当然スけど
    もう恋なんかしないは失恋ソングの中の失恋ソング
    名曲を超えた名曲っスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:37

    「軒下のモンスター」好きなんだけど槇原さんが軒下から見てたら叫んで逃げるって感想を見てからまともに聞けなくなったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:51

    ハングリースパイダーの種族を超えた悲恋と相手を傷つけられない優しさが好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:25

    マツコがやってた冬がはじまるよが流れるCM以来そこそこハマってるのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:21

    >>4

    どんな時も僕が僕らしくあるために男もいけるしなと言い続けるってことなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:26

    SPY・彼女の恋人・冬がはじまるよ…色々あるがこの「軒下のモンスター」が最強だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:34

    >>24

    好きなことを好きと言える気持ち抱きしめてたい〜♪

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:06

    No.1・ズル休み・君は僕の宝物と槇原敬之の名曲にも色々あるけどね

    この心の痛みにどう向き合えばいいかを優しく温かに表現した“PAIN”こそが最強と認識してるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:40

    そこを動くなC国のSPYが好きなんだよね

    マイナー調の平メロからサビになるとポップになる所が最高っスね

    槇原敬之 - SPY


  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:27

    禁断の逮捕"二度打ち"を経てなお愛される音楽センスには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:06

    >>19

    ウム…カミングアウト曲だけど名曲を超えた名曲なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:41

    はーっなんかホモってわかると曲の意味が違ってくるなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:21

    槇原敬之の曲にもいろいろあるが
    この北風~君に届きますように~こそが1番好きな曲だと自負してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:37

    ピッチ高くしてメスブタの声優と同一視される人やん
    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:33

    自転車で70分と少しの君の家なのに電車の沿線は全然違って
    当たり前やろうがえー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています