ゾロ、強くなりすぎぃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:40

    子どもとはいえセラフィムになってセルみたいな強化されてるミホークのクローン相手に汗もかかずよゆうで渡り合えるのヤバすぎ
    死神とはなんだったのか…
    死の淵から生き延びたら超強化されるサイヤ人かな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:56

    ミホフィムの元になったミホークとキングどちらとも戦ってるんだしミホフィムには優勢でいて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:34

    割とこの辺はゾロがミホークを知らない点でもある
    初期の絶体絶命だったゾロが気付ける訳も無いが、ゾロの三千世界という渾身の必殺技に、あの時のゾロの実力を看破したと思い込んでいたミホークは目を見開き冷や汗を流して驚愕している
    驚く場面が無いから分かり辛いが、割と驚く時は素直に驚くミホークである

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:07

    最近ゾロの作画も貫禄ある風に描かれてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:01

    黒ひげすら覇気で受け止めるには冷や汗かくレベルなんだよな美穂フィムの斬撃

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:32

    でも黒ひげは片腕で受け止めたけど
    ゾロは弾き飛ばされてんだよな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:29

    >>6

    あれを弾き飛ばされたとは言わんような

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:32

    閻魔で強化されたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:51

    弾き飛ばされてたか?

    斬撃止めたシーンはゾロ空中にいるからその反動で後ろに着地するのは普通じゃないか

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:27

    >>3

    知らないというよりちょっと神格化?入ってる気がする

    「唯一自分を倒した世界一の大剣豪」って目線で見てるから人間味があまり目に入ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:28

    もしかしてゾロって黒ひげより強い?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:40

    >>10

    神格化入ってそうなのちょっと分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:13

    セラフィム2体でハンコック捕まえられたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:41

    止められた後のミホフィム、ゾロのこと気になってそうでかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:52:29

    >>11

    刀持ってるやつが斬撃受け止めるのと武装色あるとはいえ素手で受け止めるのだと刀の方がハードル低いから

    単なる相性問題

    黒ひげじゃなくてルフィでもゲッとなるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:26

    >>14

    ゾロのことめちゃくちゃ見ててかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:00

    >>12

    鷹の目はトイレなんか行かねェとか言い出すゾロ想像して草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:02:21

    >>10

    >>12

    バギーの部下が勝手に部下扱いしたとはいえ、ここの部分も神格化入ってそうで不穏を感じる

    後々ミホークが隠してたり裏があるみたいな伏線な気がして今から怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:17

    >>5

    冷や汗かいたんじゃなくてルナーリアの特徴持ってることに驚いてたろ明らかに

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:09:43

    >>19

    思いっきり斬りかかられてるのにまだそのことで驚き続けてるの変やろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:53

    >>18

    ミホークとバギー両方の人柄と実力知ってたらそうなると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:39:57

    農家おじさんミホークのこともボワンスーした疑惑

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:18

    農業はヒヒもやるから人間味に入らんのやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:46

    なんか今回のでセラフィムの強さの底が見えたな
    やっぱまだ子供だからオリジナルにも及ばない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:04

    >>24

    戦闘中に「あっアレはなんだ!?」とか言われても引っかかりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:42

    ルナホークも能力あるはずなんだしゾロとタイマンする時に能力使ってキレられそう
    アイツが剣士の戦いにこんな無粋なもん使う筈がねェとかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:03

    >>26

    ゾロはミホークとセラフィムを同一視してないし能力使った戦いを否定するようなやつでもないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:23

    >>26

    過去に能力者の剣士とも戦ってきてるしそこは特に気にしなさそう

    相手が能力使うなら自分はその分強くなればいいってタイプだよゾロは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:11

    >>27

    >>28

    他の剣士ならそれはそう

    でも(今の時点では)剣技のみで世界最強の剣士になったミホークに対する侮辱みたいなもん感じるんじゃないかと思って

    そこまで過激派ではないか、さすがに

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:49

    >>17

    実際トイレ行く姿が全然想像できないから困る

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:34

    >>29

    ゾロならミホークとこいつ(Sホーク)は別人だろって認識しそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:53

    >>24

    でもまぁ今回はラボを破壊せよっていう命令中にその命令の邪魔になりそうなリリスを自我の判断で排除しようとしてそれをゾロに防がれただけだからな

    これがゾロを排除せよっていう命令ならもっと本気でゾロを倒すための動きするし

    実力的にゾロに敵わずに負けても壊れて動けなるまで躊躇なしで何度も攻撃を続けてきたら脅威だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています