手塚治虫…? そんなたいしたことないでしょ あんな丸っこい絵柄しか描けないやつなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:19

    ◇このクラーク・ケントは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:25

    ◇この緻密な蝶は────

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:23

    あれクズお前知らなかったのか?
    精巧なデザイン力があって始めて違和感のないデフォルメ絵が描けるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:16

    >>3

    デッサンじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:54

    >>4

    むふっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:11

    お見事です手塚先生
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:01

    >>6

    当たり前のことをぬかすなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:18

    デフォルメが違和感ないということは基礎が凄まじく完成されているんだ、畏敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:27

    医学博士号を持ってる立派な医学者でもあるから人体を含む体の構造に強いのは当然なんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています