ダメだろリカルド領収書を溜め込んじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:17

    すみませんちょっと溜めすぎました
    それでもまだ半分残ってるんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:05

    レシート溜め込んでムフフ…あれあの時買ったのん…って思い返しながらシコるのが至高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:21

    鬼龍はアホほど引き出しに領収書を溜め込んでたんや・・・
    その数500億円分!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:38

    混雑時に領収書を頼んでくる客を憎悪するアルバイト店員のメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:35

    >>1

    経理「認めない……年度末ギリギリの経費精算など認めない……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:46

    >>1

    事務員さん「はいクズ発見 ぶっ殺します」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:05

    >>4

    領収書が欲しいですね…手書きでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:48

    すみませんでもめんどくさいんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:52

    領収書が黒海苔弁当だったり後から数字を盛るのは不正のコラボはルール違反スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています