おれはウタを殴れねぇ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:55

    だからお前らに全部任せるぞ!!!
    おれはその辺で寝とくから頑張れよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:39

    寝るな馬鹿野郎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:21:49

    サニーくんを枕にしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:21

    ルフィが構ってくれないとストレスがマッハになる歌姫

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:29:29

    実際ぶん投げたくなるレベルで理不尽案件ではある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:23

    指示役のルフィやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:01

    シャンクスの言ってたとおり普通に歌姫として活動してるから家族仲は改善してたのかな?っと思ったら改善するどころか修正困難なレベルで悪化していたという

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:44

    ゾロ達もどう反応したらいいのやら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:38

    他が全員捕まったらルフィもおとなしく捕まるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:09

    指揮コビーの後ろで寝てるルフィやだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:30

    ふて寝草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:10

    これが正解なのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:03

    ウタの前までズルズルとコビーに引きずられていくルフィ
    呆然とするウタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:51

    >>13

    正解かー?

    本当に正解かー?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:15

    「よし!俺に任せろルフィ!!…ってオイ!!」ってウソップがノリツッコミしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:53

    >>14

    コビー「寝ないでくださいよルフィさん!!」

    ルフィ「だってアイツ話し合う気ないんだもん!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:31

    メタ的なこと言うとこの性格のルフィが主人公のONE PIECEあんまり売れてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:18

    >>18

    当たり前だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:20

    これは興行収入5億のfilm RED

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:11

    ネズキノコで命の時間制限無かったら割とコレやってたかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:00

    >>21

    ウタちゃんが体力のバケモノでネズキノコなんて無くても不眠不休で1週間くらい歌い続けられるルート

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:44

    でもこうしたくなる気持ちも分かる
    自分が何やってもウタには逆効果になるならもういい!って放り投げたくなる
    まぁそれやると「ルフィは私の事どうでもいいんだ」ってウタがめんどくせぇことになるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:09

    ウタを殴るのはクルーがするからクルーを攻撃から守れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています