来週の冒頭でさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:18

    伊地知さんと真希さんがズタボロになってる姿から始まったらめちゃくちゃ怖いよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:32

    真希は大丈夫かもしれんが、伊地知さんはな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:55

    真希が無理ならもう無理じゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:10

    でも真希が無事で伊地知やられてたらもう入ってきてるはずだし(転移なし・事前に虎杖伏黒に会ってるので場所は知ってる)無さそうだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:10

    あの過去話からの場面転換は怪しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:59

    >>4

    自レス

    伊地知がやられてるなら真希が無事な可能性は無いっこと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:29

    >>3

    髙羽、天使、宿儺の術式が刻まれるかもしれない虎杖を信じろ

    伏黒はメンタル的にあかん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:46

    来週の冒頭は
    渋谷事変後の伏黒姉弟の再会の回想を泳者紹介とともに
    って感じで予想してたけどそっちもアリだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:19

    伊地知さんだけやられて真希が戸惑ってるうちに転送されたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:43

    真希が無事って保証もないよな
    読者が負けるわけないと思ってるだけで
    ツミキさん…いったい何者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:32

    真希が負けてたら伏黒と虎杖絶対無理じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:09

    それだと津美紀がドブカス呪霊より強くて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:46

    真希に無傷で勝つって特級クラスの戦闘力だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:23

    >>12

    クワガタ>イモムシなのは当然だよなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:54

    次回の冒頭から伊地知の死体が出てきたらどうしよう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:41

    とっさに伊地知さん庇って真希負傷…とかも考えたけどフィジギフとはいえ怪我させ過ぎか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:10

    勝手な想像だけど今の真希は甚爾になったようなものだから、足手纏いと感じたら即座に伊地知さんを見捨てられそうなんだが流石にそれはないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:40

    中身までパパ黒になったわけじゃないしそれは無いっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:51

    冒頭で伊地知の走馬灯
    死にかけの真希を救うために隠された伊地知の術式が!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:06

    いきなりつみきが伊地知さんを攻撃→真希が防ぐ的な流れならワンチャンあるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:25

    あの会話の後突然津美紀が結界に入ったシーンに切り替わったのがなんか怖い
    あえて結界外で暴れる必要も無い気はするけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:56

    でも天使高羽虎杖伏黒と交戦するかもだし特級クラスの戦闘力は欲しいよな
    そういう意味では真希ぶちのめしててもおかしくない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:50

    >>17

    敵対したと判断したら津美紀を容赦なくぶった斬る、とかはありそうだけど

    仲間を見捨てられそうと思える描写は今の所一切ないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:32

    確かに裏切り者に気づいてぶった斬るまでの切り替えはめちゃくちゃ真希さん速そう
    めっちゃ想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています