めちゃくちゃおもしれーよな韓産なろう漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:55

    日本からはあんまりお墨付きを頂けていない

    https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000822

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:29:22

    知らねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:05

    line漫画で割と上位だからその他の有象無象よりは知名度ある方じゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:57

    なろう漫画の時点で自分は読まないから知らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:31:33

    お言葉ですがまともに語れるのは精々喧嘩独学までですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:31:52

    日本でそこそここれのBL同人生産されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:33:26

    これなろう漫画じゃなくてウェブトゥーン漫画なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:23

    マンファですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:06

    お前知らないのかタフカテ民は自分の知らない物=面白くないはずという理論で愚弄するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:09

    俺はこの作品の主人公から主人公に対しての
    (俺はお前のファンなんや… もちろんめちゃくちゃ「ボケーッ 何やっとんじゃあ」「はあ?おかしいだろユ・ジョンヒョクップ」ってなったりもした しゃあけど…いつも応援してたんやっ そうしてお前とたくさん時間を過ごしてきたんやで その話数…3000 俺は…俺は誰よりもお前に詳しいんや!)
    みたいな独白が大好きな現在があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:17

    取り合えず知ってる人があんまいないので紹介をしろ……鬼龍の様に

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:48

    >>5

    クラスメイトに絡まれ敗北した主人公に悲しき過去...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:56

    まだ途中なんですが…盗作家とドクシャの共闘展開が好きなのは俺なんだよね
    だってなんだかんだいいコンビに見えるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:04

    >>11

    PV数1(読んでたのは主人公だけ)の底辺クソwebなろう系小説の世界が現実にそのまま反映されたデスゲームで生き残る話なのね

    主人公は全人類で唯一その原作読んでるからこれからの未来も全部理解できて無双するんだァ

    と思いきや元小説の主人公が最強チートかつ性格クソの傍若無人ですぐ周り皆殺しにしようとするから逃げ回ったり時に共闘したりしつつ生き残る話なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:47

    >>14

    マジで紹介してもらってこれぐらいの感想しか出てこないんだァ

    もうちょっと魅力的なキャラとか見どころを紹介してもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:02

    ヒャハハハこいつ学生時代にいじめてきた奴と遭遇した程度で固有スキル使えなくなってるでぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:33

    あの…俺この作品まあタフカテで紹介されて興味を持って途中まで読んだんスよ…
    回帰の影響かもしれないんスけどジョンヒョク言葉足らずというか仲間…?に対して地雷踏み抜ぬくか蛆虫ツンかまし過ぎてデレ見せなすぎじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:20

    一時期読んでたっスね(地下鉄ぐらいまで)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:32

    >>17

    最近やっと初めてドクシャにデレたけど気遣いの声かけようとしたところがヒロインとイチャついてるところだったからキレて元に戻ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:38

    翻訳はしっかりしてるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:08

    盗作作家のケツがエロいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:20

    なんかK産漫画は途中で読むのをやめる人が妙に多いんだよね
    不思議じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:48

    >>20

    翻訳自体はしっかりしてるけどローライズ漫画特有の韓・国の名前や地名を無理やり日本にしてるタイプじゃなくて

    地名とか人名、舞台は全部韓・国としてやってるからその辺鼻につく人はいるかもしれないのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:25

    無料分だけ毎日読んでるんスけど今のところ原作側主人公が来たらロクなことが起きないお邪魔系無敵ギミックみたいな扱いなんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:14

    >>24

    ジェイソンとかそういう枠なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:48

    >>24

    おそらくゾッ帝の主人公を見てる気分になればいいと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:52:10

    >>24

    だから原作を最後まで読んだ故にこいつの心情を理解している主人公が良い感じに誘導するんだろっ

    あっ解釈違いな行動起こし始めた マジ殺される

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:49

    普通に小説側主人公に「俺未来全部わかるんスよ…協力しないスか?」って取り入ればいいだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:04

    >>28

    それまんま同じことファーストコンタクトでやって「怪しいからとりあえず殺しとくか」で海獣だらけの海に叩き落されたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:27

    >>24

    まだ全てに絶望しきってない30周目ぐらいの状態・そして意外と打たれ弱い…!メンタル・そもそも若干蛆虫寄りの性格がこの漫画のユ・ジョンヒョクを構成する…ある意味めちゃくちゃめんどくさい

    じゃあけど…決める時はめちゃくちゃかっこいいわ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:57:25

    >>28

    こいつループ系主人公だから今までのループで一切見たことなかった主人公は怪しすぎて積極的に殺そうとして来るのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:02:49

    原作側の戦闘狂キャラを成長前の超序盤で殺した時はビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:12

    これと喧嘩独学だけは毎週読んでいる それが僕です
    外見至上主義は無理です もう意味がか解りませんから
    ていうか喧嘩独学も無理になりかけです
    魅力のない新主人公が現れてしばらくしたらやっぱ前作主人公が主人公になるって龍継ぐみたいなことしてますから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:08:02

    話は面白いけどキャラの名前が覚えられない
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:08:57

    >>33

    なんか最初に強烈なコンセプトを撃ちだす割にはそのコンセプトが荼毘に伏す作品が多いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:22

    これ主人公1人が原作世界に入ってるんスか?原作側のバケモンが現実世界に解き放たれてるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:42

    >>36

    統合状態っスね ある日を境に原作小説の1話~が現実世界にねじ込まれてる感じっス

    だから原作登場人物と現実世界人物が入り混じってる感じなのね

    主人公はクソ小説に毎話応援コメントしてたから異界存在の作者からお礼にその辺を判別できる固有スキル貰ってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:48

    >>37

    えっ作者って神的な存在なんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:20:30

    >>37

    しゅ、主人公っていい奴なんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:37

    >>36

    さあね…

    ただ今のところ現実が小説に上書きされたぽいと思えるのは確かだ

    もちろんめちゃくちゃ個人の感想

    主人公以外にも小説を読んだ人がいるんスけど(もちろんめちゃくちゃつまらなくて途中で切った)

    その人が読んだ話より前まではこの世界で起こっていることは小説と同じ展開であると認識してるんスけど、後になったら完全に"小説の登場人物の1人"になったみたいな描写があるんだよね

    例えば小説に登場するキャラクターの女優を知っていたり、そもそも小説の記憶が薄れているぽいんだ

    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:40

    コレって結局どれだけ面白いのか教えてくれよ
    (日本の漫画で例えるとこれくらいとか売り上げがこんだけ行きそうとか)なんでもいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:23:48

    >>38

    その辺はわかってないけど「次のシナリオとしてこの作品が採用されました!」って後書きみたいの書いてるんで作者自体は神じゃないっス

    世界崩壊自体は上位世界で中継されてて「ヒャハハハこのニンゲンおもろいでぇ」って思った神とか悪魔が人間に投げ銭してそれでステータス強化したりする的な世界観なのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:24:28

    >>41

    さあね…こっちで言うリゼロポジってどっかで聞いたのは確かだ

    まあ本当かどうかはわからないんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:26:10

    似たような絵柄多いんスけど同じ人が描いてるんスか?
    一時期俺だけレベルアップな件ってやつ読んでたけどそっくりなんだ
    なんか作者か絵師かは忘れたけど亡くなったって聞いたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:51

    >>44

    単に描き方が共有されてるだけなんじゃないスか?

    正直絵柄がに過ぎてると読むのためらうのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:25

    日系異世界は主人公だけ異世界に移動・韓系異世界は異世界側から現実を侵食ってイメージあるスね 文化の違いが見えておもしれーな
    他の国にも異世界モノってあるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:43

    >>44

    ジャッ・プの今の漫画もチェンソーマン風だらけだから単純に流行りだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:29

    >>46

    というか向こうの漫画はほとんどなろう系列の派生ってイメージが強いッスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:27

    >>47

    だらけまでは行ってないと思うけどたしかに流行ってたから納得なのん

    あざーす

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:55

    一話だけ読んだけどおもしれーよ
    これだけは間違いないーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:28

    >>46

    韓じゃないけど、超有名なのだと不思議の国のアリスとか、ナルニア国物語とか異世界云々は良くあるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:58

    >>50

    そもそも漫画の大半は一話が面白いーよ

    鉄拳伝が異質なだけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:05

    あと翻訳もバッチリっスね
    ちゃんとした日本語にローカライズされてるあたり中身の方にも期待が持てる
    まぁまだ2話読んでる途中やけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:40

    とりあえず無料分だけ読んだけどなかなかおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:45

    >>55

    流石にトップ層はそこそこ見れるーよ

    でも中間層は言語の壁もあってクソだらけーよ

    偏見を持たずに読め…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています