とにかくACのプレイヤーは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:00

    ACの新作に「つまらん」「クソ・ゲー」「二度と買わない」「ACじゃない」などと文句を言いながら新作が出るたびに買い続けるめんどくさい人種なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:49

    それはマネモブのことを…あっでもタフカテ民で龍継ぐ買い続けてるやつなんていねーや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:54

    買わないと次回作が出ないからねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:56

    8年近い冷却期間のせいでむしろ評価が正確になってるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:56

    しかもデモエクの時もわざわざ買って文句言う奴もいたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:21

    デモエクは駄目です、倒した敵の傭兵が当然のように死にませんから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:12

    デモエクは無理です
    心地よかったせいで居心地が悪かったですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:17

    難易度HARDにした途端強くなるやつが多すぎやろがよエーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:44

    それはエースコンバットのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:52

    >>4

    それ(熱システム)はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:01

    それはアサシンクリードのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:21

    デモエクも普通に楽しんでたのにあれこれ言われたのは普通に面倒だったと思ったんですよレイヴン先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:29

    とにかくACはかっこいい機体を作ろうとすると色々とスペックが足りなくなる危険なゲームなんだ
    どうして昔の自分はこれを楽しめてたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています