デカすぎる…デカさの次元が違う…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:40

    ブタ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:48

    エルっ!腹を切れっ!
    エルコンドルパサーも大和撫子…切腹ぐらいは出来るはずです!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:56

    うーったんぽぽくわせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:23:33

    グラスワンダーを名乗るこの名馬、現役時代もめちゃくちゃ強いが産駒達も強くて血を繋げることに関しては天才的(スクリーンヒーロー→モーリス)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:15

    >>4

    やっぱすごいスねグランプリ馬は

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:07

    なんか逆らえない方としてゴールドシップよりお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:37

    >>4

    サイアーライン4代連続G1勝利は化け物だよねパパ


    げに恐ろしきはグラスワンダーの血

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:18

    ムフフ…可愛いのん
    見物するだけならこのくらい丸くてもいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:39:00

    なんでグラスの子孫はクラシック勝てないのか疑問なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:01

    >>7

    確かにグラスの血も凄いけど

    サイアーラインがしっかり続いてるのは大体スクリーンヒーローくんの功績じゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:39

    冬を乗り切るために蓄えるのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:41

    >>10

    ロベルト系、母父サンデーなど色々な要因はあるがこの“ダイナアクトレス”の血こそが最強だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:35

    >>9

    恐らく晩生タイプなだけと思われるが…

    モーリスも頭角を現したの4歳からだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:12

    スクリーンヒーロー産駒のウィンマリリンももう6歳っスか…
    そろそろ繁殖行きそうっスね
    ウム、寂しくなるなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:24

    でかっ…でけーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています