告白以外なんでも出来る女

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:56:45

    最近ニコニコでたょっとした人気のヤンシミュのスレがなかったので
    はやく発売されないかな
    作者がめっちゃ作品とファンに対して真摯だから好感持てるんだよね

    したり顔ヤンちゃん好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:44

    そのあり得ない行動力と才能を何故告白に活かさないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:11

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:20

    告白をさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:36

    全員始末すると告白できるし恥ずかしがり屋さんなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:39

    ジンコウガクエンとか夏色ハイスクルとかガンパレード・マーチとかコレみたいなゲーム大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:31

    なんでGBなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:00:01

    したり顔ヤンちゃんGBがあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:00:31

    捕まった時のふてくされヤンちゃんも好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:07

    神 奈 川 県 警

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:36

    ヤンデレシミュレーターという名前のゲームなのに主人公のヤンちゃんがヤンデレでは無いって作者に言われちゃってるの草なんだ
    なんなら本名がアイシ・アヤノなのに愛称がヤンちゃんでヤしか合ってないのめちゃくちゃ草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:47

    警察が無能なのに理由あるのがひどい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:02:40

    めちゃくちゃやった日にもストーカーして帰るのすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:02:59

    >>12

    Ayanoの真ん中を取ってyanなことをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:03:47

    あの学校こいつ抜きで考えてもなんかおかしいの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:04:20

    容姿が良くてコミュ力高くて戦闘力も高くてベースも弾けるめちゃくちゃ容姿端麗文武両道な女の子だから普通に告白すれば普通に結ばれるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:05:58

    完成させる気あるのか疑わしいくらい横道が多いゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:06:10

    >>17

    あいつオサナちゃん以外にも色んなやつからアプローチかけられてるしきついんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:08

    最近までsaiko no sutokaと混同してた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:47

    まだ見ぬヒロイン達の中に女教師が居る時点で問題だが名前が「ミダ・ラナ(淫らな)」なのほんと酷い
    マズイですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:58

    SNAP

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:08:50

    完全無欠なのに好きな男の子にはヘタレなポニーテール女の子は嫌いですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:09:40

    いたずらハゲの娘来たな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:32

    日本語版出てほしいなあ
    いやその前にそもそも完成させてほしいんだけどもさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:42

    47の娘17

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:11:48

    >>19

    さらにいえば全ヒロインが同時期に学校に通ってたとしてもセンパイはオサナを選ぶと作者から言われてるんだ、ヤンちゃんが入り込む余地はないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからヤンちゃんは男女カプの間に入り込む狂人になるしかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:13:40

    パパからインストラクションを授かるヤンちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:15:47

    >>26

    祖父の77

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:16:39

    >>29

    玉藻だよ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:58

    ナナチは可愛いですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:19:11

    >>1

    言いたくはないんだけども…実際の作者の作品とファンへの対応は真摯とは言えない

    海外でのヤンデレシミュはメチャ荒れてる界隈になっている


    寄付を募って6年近く開発しても実装が遅々として進まないこと

    公式discordやredditで開発者が批判意見を削除しまくっている(罵詈雑言はばからないファン層にも問題がある)ことが主な原因

    もちろん、荒らしの嫌がらせが開発に悪影響を与えているのもあるけど、作者本人にも問題がある


    詳しくはここにまとめられてる

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200715-130658/amp/

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:21:09

    >>30

    やむやむ~(りあむ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:22:25

    >>29

    このゲーム「大事にしまっとくよ?」の使い所さんが多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:23:18

    次のアプデでヒロインを全部追加するんだっけ?大変だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:23:25

    ほならね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:23:56

    SenpaiはAyanoと、OsanaはRaibaruとくっついて終わりでいいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:24:30

    市川玉藻グラジオだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:28:40

    ちょくちょくホモ湧いてんの草

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:33:14

    開発者のPV動画見てると真摯でいろいろ考えて作ってることが分かるから頑張って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:36:29

    実は告白もできないわけじゃないんだけどね
    …先輩に嫌われるバッドエンドでだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:05:55

    軽音の音ゲーの曲好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:34

    学園の人をセンパイ以外皆殺しにするルートあったな。ランボーみたいな暗殺能力でガチホラー

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:10:19

    RTAが今最も熱いゲーム
    ドステロ兄貴とかいう凶悪犯罪者の動画好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:12:23

    オカルト部のヒロインの実装はよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:15:12

    オカルトちゃんすっごく可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:23:25

    化物語スレかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています