おもしれー原作者とおもしれー声優で融合!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:38:53

    おもしれー女の完成だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:04

    原作者も声優さんもだいたいぼっちちゃんだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:09

    作者がダントツでやばいの凄いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:03

    超越融合やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:32

    「ァ‥ソレ、チクトック?(ド低音ボイス)」
    ほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:52

    激ヤバコミュ障エピソードもだけどちょっと褒められたとみるやすぐ調子乗るのもまんまぼっちちゃんで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:27

    だからあんなにリアルなのか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:58

    始祖は見た目PAさんだけど青山さんは見た目はまともだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:03

    作者がヤベー奴すぎて笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:28

    配信はinstantさんがかなり頑張ってると聞く……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:50

    最強の喪女が出来上がっちまったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:46

    はまじ「それ逆に子ども舐めてるよね?」

    あなた自分がさんざん駄目だった話した後でそれ言うんですか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:36

    >>5

    ◇何故それを聞く……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:03

    青山さんのボカロを学校でやたら推してたってやつが同年代あるある過ぎてこいつクラスにいたぞ?(いない)ってなる
    いやあ…あの頃はボカロ原作ラノベが量産されててねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:06

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:37

    始祖を見ると青山さんはちょっと陰キャ気質なだけで
    全然まともなんじゃ…?と思いました

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:13

    >>5

    しかもイントネーションが方言混じりなのがもう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:41

    オーディションで本質的に隠な人って公募に書いてあってそれじゃあで事務所から突き出されたの草生えるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:25

    青山さん思ったよりリアルぼっちちゃんじゃなかった
    実母から「ぼっちちゃんとは割とキャラ違うから大丈夫かなと思ってた」とか言われてたし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:21

    ???「ファンレターを…フヒッ…濾過してもらって…フヒッ」
    なおアジカンへのファンレターはストーカーにしか見えなかったから4回検閲をくらった模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:36

    ぼっちと廣井と山田を融合させた女だ面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:04

    ???「今の内に基礎やっとけば上手くなりますよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:06

    >>22

    自分で自分の発言を見直して「地獄のような女」とか言っちゃうの草

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:27

    >>12

    元小学校教諭にこれ言うのロックすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:35

    一応同時視聴で原作者と音楽監修で解説する配信だったのに締めに入ろうとしてなんで昆虫食レストランの食レポ話になるんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:48

    >>26

    しかも最終回で最後の話っていう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:40

    でも担当が「ガチにしてくだい」って言わなければ後藤ひとりという人外は誕生してないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:06

    >>24

    配信のたびに説得力が増していくのほんま

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:38

    >>28

    担当編集も酔っ払った廣井の元ネタらしいし...

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:13

    まさかぼっちちゃんも廣井さんも実在するとは思わないじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:54

    本当にあの時の配信での話はぼっちちゃんの自己紹介のやつレベルで見てられなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:23

    介護士(instantさん)が居ないとまともの解説してくれないからな、なんなら介護士が解説してそうでしたっけと言ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:08:45

    >>20

    自分でオーディション応募して受かってアイドルユニット活動できる人がぼっちちゃんなわけないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:11

    >>29

    「いやー、編集からガチにしろって言われなかったらマイルドぼっちちゃんになってたし、髪の毛染めてるし言う程ぼっちちゃんじゃないだろー…」



    「これはぼっち+廣井+山田だわ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:47

    優秀な担当と音楽監修で作者を支える……ある意味"最強"だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:36

    >>36

    なんならナメられない為に染髪(真偽不明だけど)もぼっちならやりそうとすら思えてきたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:19

    姉を使ったチキンレースとか容赦ない毒舌とか
    ふたりの一つ一つのエピソードが妙に生々しいんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:53

    週マガ作家に5巻の表紙の背景描かせてる間に温泉旅行行って、翌日担当から進捗聞かれた時開口一番に温泉の感想話す図太さとか山田と廣井みある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:48

    >>40

    あそこ謎に勝海舟推してて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています