でもねオレ 中学生以降でアニメ見てる奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:42

    そろそろ卒業すべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:29

    因果の逆転や
    アニメを見てるやつは中学生となっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:56

    くさっ
    でも…
    くせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:08

    ◇この自称国内最大規模のアニメ・漫画・サブカル情報サイトに建ったスレは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:25

    わ、わかりました…能を見ます

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:05

    >>5

    ほいだらニコニコで無料で見られるタフOVAを見てもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:16

    お言葉ですが大人向けに作られたアニメなどいっぱいありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:41

    あなたは“40代”ですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:49:28

    小学生は授業に集中しやがれッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:01

    そのくらいにならないと深夜アニメとか眠くて見られないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:16

    すみません、アニメ見るなというのなら“ドラマも小説も歌舞伎その他フィクション作品も全てアウト“ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:59

    こんなあからさまな釣りにムキになる頭弱き者はネット掲示板向いてないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:11

    コロナ禍でアニメが流行ったおかげで一般的にも「アニメを見ていいのはガキッだけ」が通用しなくなったんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:18

    >>14

    いい歳してアニメ見るなんて恥ずかしいって言ってた世代がアニメを見始めたから仕方ない本当に仕方ない

    今では親の方が最近のアニメに詳しいんだよね怖くない?

    まぁタイトルやキャラなどの固有名を覚えられないから「アレ」とか「ソレ」とかになるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:16

    テレビまんがなんて子供が見るもんやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています