あかんやん、そんなに可愛い反応されたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:36

    好きになってまうで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:51

    顔こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:45

    羽根はそのまんまなんスね
    流石にドレス・コードで引っ掛かると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:44

    >>3

    おいおい 制服は学生の正装でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:53

    うーっ滴り落ちてるヘイローを啜らせろ先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:36:43

    紹介しよう 正義実現委員会の委員長、剣先ツルギだ
    電車に跳ねられても無傷、
    度重なる連戦の傷も即座に完治するとんでもないタフネスと
    キヴォトス最強格と言われる実力を併せ持つ狂犬で
    発する言葉は基本的にきええとかぐへへへ
    もちろんCVは小林ゆう
    何も考えてなさそうなトチ狂ったバーサーカーと思われがちだが
    その実、純情な乙女の顔を持ちつつ
    委員長として暴走しかける副委員長を一言で冷静な判断を取り戻させることも可能とする
    とにかく魅力がたっぷりの女なんだ
    モモトークでの文章を見るに文章を書くのもうまそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:52

    なんか…顔のデッサン崩れてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:31

    声が思ったよりも面白い声をしていたと感じた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:21

    >>7

    おんねこは去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:58

    >>7

    ばあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:54

    今こそ話そう!
    500億体の色彩の尖兵を相手にたった一人で戦い抜いたトリニティ最強の戦略兵器 剣先ツルギの伝説を!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:58

    >>11

    マジで単騎で無双しまくる戦闘があるのはルール違反スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:51

    ツルギだめだろ テンパってるとはいえ窓から飛び降りようと考えたら

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:36

    >>12

    最強格全員に多勢に無勢を逆に蹂躙するイベント戦闘があるんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:47

    ◇この巨乳美女は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:22

    CVでさっちゃんを思い出しちゃって抜けないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:28

    >>15

    何って 見ての通りワシの嫁やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:00

    >>15

    えろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:34

    ログインする時にツルギの声が聞こえると一瞬ビクッとなる
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:38

    >>20

    カフェでもツルギがいると猛獣の唸り声みたいなボイスでビビるよねパツキン

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:06

    >>20

    ブ ル゛ ゥ ゥ ア゛ ァ ァ カ イ ブ ゥ ゥ ゥ(ツルギ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:57

    >>15

    待てよ ドレスも似合うんだぜ


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:54

    >>10

    どうして可愛いのに狂人みたいな顔をするの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:44

    >>24

    狂人が乙女の顔をしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:39

    ぱっと見はやばい奴だけど倫理観はマジであるから正義実行委員会やってるだけあるんだ
    なんなら価値観マトモすぎて逆に浮いてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:54

    意外と冷静な常識人だったり他者を慮ることができる心の持ち主である反面…
    顔と声が怖すぎるという衝動に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:14:56

    >>27

    貴女は“スイーツ部”ですか!?

    ムフフ、ツルギが楽しそうでとっても良かったのん...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:48

    ロード画面の恋愛映画を見て顔を輝かせてるコマが好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:33

    ムフフフ可愛い顔は先生の前でだけ。それ以降は狂犬を超えた狂犬になるの

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:22

    >>26

    戦闘狂なところ以外欠点が無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:57

    >>31

    戦闘狂と言っても野蛮人が多いからそうするしかないだけで

    本来は良い子ちゃんだと思うんだよね

    しかし...強き者には大いなる責任が伴うのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:17

    色彩ケセドでも意外とイケるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:01

    この人の方が遥かに倫理観壊れてるんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:01

    ツルギといいネルといい最強格のキャラたちには
    ここぞという場面で絶対に頭がキレる描写があるじゃないっスか
    お前最高なんだよヨンハァ 俺は強さに説得力を持たせる制作陣を無条件に尊敬する

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:58

    顔伽椰子みてーでこえーしきめーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:35

    ◇この感度3000倍のアヘ顔は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:19:56

    >>36

    ムフッ そう思いつつもキャラストとメインストーリー読んで「はーーーーーっ」って気ぶるようになろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:47

    >>38

    よしっぶっ視聴します

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:30

    水着の顔差分がきつーよ
    ブルアカってちょくちょく顔差分キツいのいるのなんなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:43

    しゃあけど…流石に小林ゆうに小林ゆうさせすぎやわっ!
    やりすぎて怖いと思うのがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:42

    ツルギはモモ・トークでの自撮り送信でアホ程先生を堕としたんや
    その数…500億

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:52

    >>42

    一連の流れ的に可愛いくて良い子だなと思う反面、コイツ面倒なヤツだなと思ってしまう衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:03

    狂っているように見えて倫理観や道徳感はキヴォトス随一なんだよね 偉くない?
    なんなら普段頑張ってるモブ後輩や頑張りすぎなハスミたちを休ませるために自分から貧乏くじ引きにいったりもちろんめちゃくちゃ良い子
    ふうん 俺の自慢の嫁はキヴォトス一の良い女ということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:32

    >>6

    タフ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:09

    同じ最強格のネルやヒナはボロボロというか戦闘不能手前までダメージ負ったりしてるのに
    ツルギの場合出てきた範囲で一番ダメージを負わされたのが先生とのやりとりなんだよね
    出番があるたびに株を上げていく姿勢…見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:35

    控えめに言って猿民度のトリニティで何食ったらこんなにまともになるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:52

    正義実現委員会がガチバトルするストーリーが見たいですね…メインでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:47

    おそらくコミュ障なので逆に頭トリニティになっていないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:01

    >>47

    スイーツ部も比較的マシな奴が多いのでスイーツをメインに食べていれば良いと考えられる


    しかし...美食の連中はキヴォトスでもトップレベルの野蛮人の群れなのです

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:12

    これで自分がちゃんと最強であることにもこだわりがあるのが年頃の子供って感じでムフフ微笑ましいのん



    とはこれから喧嘩友達としてツルんで欲しいですね 生(レア)でね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:41

    >>50

    待てよ 頭温泉な連中に比べたら美食テロはまだマシな方なんだぜ

    ◇この破壊が目的の集団の目的は…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:24

    多勢に無勢だいっけえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:10

    喘ぎ声がクッソ汚なさそうで良いよねパパ
    まてよ 意外と乙女に快感を堪えてビクビクしてるツルギを想像してもはーっ滾る 滾るぞーっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:52:50

    く…苦しい…正義実現委員会で唯一持っていない…早く来てくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:07:28

    >>34

    待てよ 海上で溺れている場合は下手に暴れられると危険だから要救助者を殴って一時的に気絶させるのも状況次第ではありなんだぜ


    盾でぶん殴ったり……? まあそんな細かいとこは気にしないで

    暴れる人がいなくなれば救護も楽になりますから

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:20

    >>50

    まてよ スイーツ部はトリニティのような陰湿さはないがかなりの過激派なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:03

    >>53

    あわわお前は実質常時スキル発動女

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:01

    >>56

    あわわっお前はトリニティのゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています