幻の存在 時間停止すら可能なパワーの持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:02:55

    タモさんにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:00

    あの、全盛期承太郎ですら9秒しか時間停止は無理なんスよ…

    ◇この出る漫画を間違えた化け物は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:13

    有り余るパワーをどうしていいかわからなくなることがあるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:41

    あわわ お前はナガノ作品最強のマレー兄さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:45

    荼毘に付したよ…骨はパグさんがくわえてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:58

    >>2

    むしろ出る漫画は正しいと考えられる

    バトル漫画に出てきて言い訳ねぇだろ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:30

    「そういう能力」とか「なんでもできる」ってわけじゃなくパワーによるごり押しでこれをするのは化け物が過ぎますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:09:20

    ハッキリ言ってナガノ作品でも最強の部類に入る
    魔王でも勝てるか分からないんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:09:50

    “親切すぎて嫌なタイプの親戚”の具現化としてくまクンを集落に拉致し手厚くもてなしている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:10:38

    なんならマレーグマの里に兄さんと同程度かは分からないけどパワー系と思わしきマレーグマが大量にいるんだ
    パワーバランスの崩壊が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:29

    不思議ですね ちいかわでは最強の暴に見えたオデがマレー兄さんの前では常識的な弱き者に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:01

    この「ねーっなんなのこのクマ」というもぐコロの涙ながらの訴えと押し黙り震えるくまのふたりが最もかわいいと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:03

    >>3

    はい!ありますよ!(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:56

    >>12

    律儀にゴブリンに捕まって力への嫌悪もあるオデが頭とパワーのネジが外れてるマレー兄さんに勝てるわけないだろ

    ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:24

    >>14

    あわわっお前はトム・ブラウンみちお

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:46

    >>14

    この危険人物は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:06

    >>17

    ◇君ならどうなる……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:14

    >>17

    空間系能力もしくは気のコントロールと思われる



    もぐコロに使う能力じゃないでスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:09

    タモさんが言ってタ!!(ナガノ書き文字)
    の咆哮だけでくまクンが毎回吹っ飛ばされてるんだよね、ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:35

    マレー兄さんがそこまでタモさんに執着する理由を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:00

    マレーグマは無理です
    規格外のパワーに時間停止、何より純粋すぎて怖い目をしてますから。

    ちいかわの人形化、石化みたいな搦手もパワーでどうにかしそうなんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています