地上最強のドラゴンポケモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:15

    公式からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:36

    ◇このぬけがらは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:50

    搾りかすやんけ元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:13:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:30

    ディアルガ、パルキア、ギラティナ、レシラム、ゼクロム、パーフェクトジカルデ、ウルトラネクロズマ、ムゲンダイナ「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:58

    早くレジェで完全体がみたいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:37

    映画でなんも悪いことしてないのに悪役扱いされとるヤツやんけ 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:49

    ドラゴンに有利な氷タイプを有しているから最強のドラゴンタイプ!!という小学生並みの触れ込みには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:40

    羽の大きさが左右非対称でダセーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:14

    >>9

    すいません 羽が非対称なのは氷を纏ってるからなんです。

    本来の羽はこうっ なにっ ダサいっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:20

    とにかくキュレムはなんか知らないけど利用されたり勝手に悪者にされたりする可哀想なボケモンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:07

    >>7

    お見事です高橋克実ボーさん

    やはり私がにらみつけた通りあなたは素晴らしいアフレコをしてくれた俳優さんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:03

    >>7

    話の流れは別として格好いいキュレムが見られる映画としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:10

    >>10

    どうして非対称に氷を纏ってるのん?…まあどちらでもダサいから関係ないんだけどな ぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています