知らぬさ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:41

    引継ぎ資料に記載の無かった業務など知らぬ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:52

    またしても何も知らない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:36

    労働だけが僕の全てじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:14

    クルーゼ君は優秀なエリートなんだから出来るだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:28

    基本定時退社で完全週休二日制以上に幸せな職場なんてない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:23

    やっぱ俺って、不可能な納期を可能に…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:49

    残業をなくす...今度こそ、本当に

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:12

    それでも!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:28

    シン!上司と同僚と別部署と取引先は敵じゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:10

    >>8

    それでも守りたい今期達成目標があるんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:59

    めちゃくちゃだ!
    こんな労務管理で人を働かせるなんて!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:17

    前の職場しか知らないあなたが!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:34

    >>6>>10

    捨てちまえよそんなもん!業務に殺されるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:45

    定時退社を叫びながら、その手に有休を取る。それもまた、悪しき選択なのかもしれません…
    でもどうか、今この果てない労働の連鎖を断ち切る力を!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:17

    仕事は・・・マニュアルだけが全てじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:26

    労基「この私が粛正しようというのだ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:37

    納期が迫ってるのに定時に帰って
    土日も普通に休んで
    それで本当に仕事が終わるのかよ!!ええ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:56

    また君か……厄介な奴だよ、君は……!
    あってはならない存在だというのに……知れば誰もが望むだろう!
    君の様に定時で帰りたいと!君の様でありたいと! 故に許されない……君と言う存在を!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:18

    無理を無理と言うことくらい誰にでも出来ますよ。それでもやり遂げるのが優秀な人物。コレ、ビジネス界じゃ常識なんですけど?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:42

    >>17

    さすがブラック業務はアスハのお家芸だな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:54

    そんな勝手な理屈で休日の予定を滅ぼされてたまるかー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:18

    意味も無く働きたがる奴なんざ、そうはいない
    働かなきゃ金が貰ねぇから戦うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:16

    逃げるな! 残業をする方が、戦いだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:40

    マニュアル通りにやっていますと言うのはアホの言うことだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:40

    >>25

    人の叡智が作り出したものなら人を救ってみせろー!(フォークの上に脚立)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:11

    泣いて、いいのですよキラ
    だから人は、働けるのですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:25

    僕はねぇ!僕はねぇ!(定時でry

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:40

    純粋に仕事を仕事を楽しむ者こそ!

    自分を捨てて働ける者には!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:28

    >>27

    あの状態のキラにこれを言うの畜生過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:16

    それ(過労死)で言い訳つくだろ!帰っちまえ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:58

    過労死ぐらいはみんなやってきたことだ
    僕にだって、ちゃんとできるはずだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:01

    >>5

    しかしねぇ、それで手取り10万じゃ家族どころか自分たちすら食べていけないのだから。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:50

    割り切れよ。今は残業で、俺達は社畜なんだからさ
    でないと……死ぬぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:05

    お前が欲しかったのは本当にそんな労働環境か!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:58

    これがウチの会社なら、とっくに仕事終わらせてますよって
    そう言いたいのかよ!?アンタは!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:58

    グゥレイト!仕事だけは多いぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:43

    >>1

    先輩にそう言ったら、言ったことのメモも取らなかったのか?そのメモ帳飾りかよって言われた。

    実際は言って無いからメモなんて取ってるわけ無いんだけど。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:00

    君はできるだけの力を持っているだろう?なら、できることをやれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:47

    仕事でやってるんじゃないんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:12

    守るから
    三六協定があなたを守るから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:27

    会社が駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:33

    もう俺は選んだんだ!この会社を!なら働くしかないじゃないか!
    アンタが正しいって言うのなら……俺を休ませてみせろぉっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:34

    昼休みが終わった途端ピタッと書き込みが減ってるのって……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:19

    >>40

    奇遇だな俺もこの作品を思い出していたところだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:39
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:01

    つべこべつべこべと!何故できませんと言えんのだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:49

    >>つべこべつべこべと!何故できますと言えんのだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:20

    疲労感が飛び、元気が出るドリンクです。飲んでください

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:36

    ああ、それとも馬鹿で役立たずな社畜の彼氏でも死んだか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:09

    俺だって休みたかったさ!俺の有給で何日も!
    でも有給は働かずに金を貰う行為っだって…休むのは別の同僚を働かせることだって
    有給で進む仕事なんてないって言い続けたのはアンタじゃないか!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:45

    水土日の休みの週四日勤務の仕事もあるにはあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:49

    休・出ッ!申・請ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:33

    君はできるだけの力があるだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:46

    貴様達の営業のおかげで休出にしてくれてありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:00

    我が娘のこの墓標、落として焼かねば社会は変わらぬ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:36

    暇なんだねその人さ

    だってそうだろ?ノルマをこなすまであくせく働いて生活費までとられて貯金はたまらない暮らしていくだけで精一杯転職なんて目を向ける余裕ないね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:06

    また炎上したいのか!アンタ達(上層部)は!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:39

    見てくれ…ワシの身体は一片たりとも、過労に侵されてはおらぬ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:48

    認めたくないものだな 自分自身の若さ故のハードワークを

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:16

    来たのか!(改訂版仕様書)
    遅えんだよ!(23時55分)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:06

    ハッピーバースデートゥーユー(誕生日午前0時、職場)
    ハッピーバースデートゥーユー(誕生日午後10時、職場)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています