彼岸島のオープンワールドゲーム概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:23

    君もレジスタンスに入って吸血鬼と戦おう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:59

    ハ、クソゲーだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:46

    先生ェがゲームの作風だからチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:03

    キモ傘が無限に湧いてくるからゲーム向きだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:10

    生半可な忍者ではすぐにジョードボドボするクソゲーになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:15

    雅操作して川の水飲みに行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:55

    丸太が標準装備になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:47

    でもまじめに彼岸島のオープンワールドは一回やってみたいぞ
    島の方で明さんと一緒に戦いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:50:59

    肥やし玉(閃光玉兼毒投げナイフ兼煙玉兼肥やし玉)とかいうぶっ壊れアイテム

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:51:32

    スタートが本州での変装雅との戦いからか彼岸島入りからか…
    建物活かした逃げながらの戦い好きなんだよね
    島での丸太や刀使うアクションの濃い戦いも好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:17

    刀が群生してるから武器調達に困らないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:47

    ユキの矢無限増殖バグが発生しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:52

    邪鬼、アマルガム戦はゲージを貯めてザンして、キモ笠は無双
    絶対楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:11

    ある程度レベルが上がるとモブ吸血鬼線がスキップできるようになるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:53:22

    レア武器が剣と盾

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:28

    俺は普通に買うわ
    多分ひっそりと買っていく人出そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:59:40

    普通にダークオープンアクションワールドゲームとして売れば良さそう
    キャラクリの自由度高くしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:36

    クソ長ェ刀とかいう中盤攻略に最適な装備

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:20

    そして雅戦で死んで明さんを曇らせるとなおよし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:01:40

    メタルギアライジングみたいになんでも斬れるツシマで彼岸島やりたい
    小道具使えたり豚汁作れたり丸太クラフトもやれるようにして

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:04:26

    島の現地民と本土から到着するのどっちがいい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:15

    オープンワールドより明さんになって無双したりダンジョン攻略するゲームが良いです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:16

    >>22

    でも島探検考えたらオープンワールドの方がよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:29

    そもそも先生ェ自身???マークで覆われた巨大なマップを明が少しずつ攻略して晴らしていく感じで書いてる(???マークに当てはまる部分は考えてないから自分もまだわからない)とインタビューで語ってたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:34

    監督:小島秀夫

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:52

    オリ主人公で舞台は感染が始まったばかりの本土
    人を助けたり助けられたり仲間を斬る事になりながらも何とか生き残るがマサに遭遇して敗北
    吸血鬼にされるバッドエンド
    エンドロール後の映像で吸血鬼になった主人公の前に片足を引き摺る男が現れてfin

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:17:09

    ザンッ!はマジでゲージ制になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:26

    >>23

    それはそう

    樹海あり砂漠あり山脈ありの小さな島を探索したいってのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:22:21

    >>27

    テイルズオブリバースの戦闘システムみたいな感じじゃ

    ゲージが溜まっていなくても技自体は発動できるが低火力、ゲージが溜まっていれば本来の火力を叩き出せる

    こう考えると明さんの毎度毎度ボスに初手ザンッを防がれる理由にもなるんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:03
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:30:35

    みんな出てこい!人間がいるぞ!
    何だと!殺す!
    とか言ってワイワイ吸血鬼やりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています