ゴリラを超えたゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:13

    おそらく人間ではなくゴリラだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:17

    銃で倒すというルールは撤回された
    この”拳”があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:43

    おそらく自然発生したタイラントではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:41

    やっぱりこのシルバーバックおかしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:21

    >>4

    ゴリラであることは据え置きとは…立派な評価や

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:58

    >>1

    ステレオタイプのいかれジジイではあるが、姪であるゾイの窮地に奔走する姿にはプレイヤーながら涙で濡らしたね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:12

    バイオハザードが起きすぎて人類がそれに対抗するように進化してるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:58

    >>7

    トールオークスやラクーンの生き残り(免疫持ち)の子供や接種者によってどんどん抗体というか大なり小なり適応した人は結構増えてそうっスね

    もしかして人類総イーサン化も近いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:03

    自然にゴリス級がポップするのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:31

    ゴリスが歳食って往年のゴリラ・パワーが失われてるのに
    、こっちのジジイはめちゃくちゃタフで強いんだ
    化け物相手にプロレス技かけてるんだ

    というかファミパン・オトンがめちゃくちゃ強いのカビ関係なくて血筋じゃねえかよ えーーーーーっ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:37

    エイハブにしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:00

    >>10

    あのファミパンおじさんボコって骨折させたとかやばいんスよねジョーの兄貴は

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:27

    >>9

    バイオハザードはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:59

    こいつの真価はパンチ力というよりそのサバイバル能力にあると思われるが…
    ジャングルに裸一貫で放り捨てられても生き残ってそうなんだよね
    恐怖じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:03

    言われてみれば似ている…静虎に対する鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:44

    >>12

    兄弟喧嘩で骨へし折ってたとかとんでもないんだよね

    カビウンコはSSR人材入手したからあんだけ無茶苦茶やれたのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています